グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年07月19日

【訃報】原田芳雄さん死去(´Д`)

【訃報】原田芳雄さん死去(´Д`)






原田芳雄さん死去…アウトローから父親役まで

 アウトローから古風な父親まで様々な役柄で圧倒的な存在感を発揮してきた俳優の原田芳雄(はらだ・よしお)さんが19日午前、亡くなった。71歳だった。

 東京都出身。俳優座養成所を経て1960年代後半から、映画、テレビに出演。演技力に加えて、独特の野性的な風貌、渋い色気を漂わせたたたずまいで存在感を発揮。藤田敏八監督「赤い鳥逃げた?」、寺山修司監督「田園に死す」、鈴木清順監督「ツィゴイネルワイゼン」など個性派監督たちの作品の常連俳優として活躍した。中でも黒木和雄監督作への出演は10本を数え、「竜馬暗殺」「祭りの準備」「父と暮せば」など、さまざまな役柄で印象的な名演を見せた。

 また、音楽の世界でも活躍し、渋い歌声で独特のブルースを聴かせた。

 2008年に初期の大腸がんと診断され入院したが、1か月静養した後に仕事復帰。公開中の阪本順治監督の映画「大鹿村騒動記」でも主演していた。

 2003年に紫綬褒章受章。

<引用:読売新聞 7月19日(火)13時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000649-yom-ent

まあ、この間、っていうかついこの間・・・・・・

TVで、原田芳雄さん見てショックでした、激ヤセ(^^ゞ

71歳ですか。

確か、40年近く前、渋谷ジャンジャンで、ブルースを。



エディ藩(ゴールデンカップス)の楽曲なんだけど・・・・・・

335弾いてます↑

原田芳雄さん、あんましだけど、ブルースだし(^^ゞ

なんか、ひとつの大きな時代の変化・・・・・・

オレら世代の、アレです。

普通にあったものが、ひとつづつフェードアウトみたいな。

あっ、♪横浜ホンキートンクブルース♪オリジナル↓



原田芳雄さん、ご冥福をお祈りします。

合掌


【訃報】原田芳雄さん死去(´Д`)


  


Posted by 昭和24歳  at 17:30Comments(1)

2011年07月19日

【なでしこ】世界チャンピオンが、ルフトハンザエコノミー

【なでしこ】世界チャンピオンが、
ルフトハンザエコノミークラス(^^ゞ






なでしこ健気…Vボーナス「ビジネスクラス」でいいの?

 日本を熱狂させているなでしこジャパンだが、女子サッカーの現状は厳しく、待遇面では恵まれていない。決勝戦の翌19日に凱旋帰国する予定だが、搭乗クラスはエコノミー。「こんなときぐらいちょっとぜいたくしたい」とアップグレードがなでしこたちの望みだが…。

 日本サッカー協会では、今回のなでしこジャパンの快挙に優勝ボーナス150万円を倍増し300万円にすることと記念品の作成の検討を始めている。しかし、現在彼女たちが最も喜ぶ特別ボーナスは試合後のドイツ→日本のビジネスクラスの搭乗券だという。

 「できれば、ゆったり帰りたいです。エコノミーは疲れますから。もちろん乗ったことはありません」という選手がほとんど。それでも日本協会ではビジネスクラスへのアップグレードをする予定はないという…。

 ちなみに日本男子代表は監督がファーストクラス、選手全員はビジネスクラスで移動することになっている。雲泥の差だ。
<引用:2011年07月16日17時00分 ZAKZAK(夕刊フジ)>
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5714223/


>「こんなときぐらいちょっとぜいたくしたい」

まあ、ホントだよね・・・・・・

日の丸背負ってたんだしね(^^ゞ

JALはどうしたの、ANAはどうしたの???

ルフトハンザですか。

マサカ、っていうか、もしかして・・・・・・

フランクフルト=成田、「FIX」とか、「パッケージ」だったりして(笑)。

つまり、スケジュール変更できません、クラス変更できません(^^ゞ

まあ、僕も、LA、いつもエコノミーでしたけど・・・・・・

メチャ安の、アンカレッジ経由VGは疲れました。

>それでも日本協会ではビジネスクラスへのアップグレードをする予定はない

あっ、FIA役員とか関係者・・・・・・・

JAL、ファーストクラスだったりして、多分。

フザケスギっ!!???

【なでしこ】世界チャンピオンが、
ルフトハンザエコノミークラス(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 16:10Comments(0)

2011年07月19日

蓮舫の仕分けをバネに、ナデシコ世界一の快挙!!

蓮舫の仕分けをバネに、
ナデシコ世界一の快挙!!








蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上

 蓮舫前行政刷新相(43)が18日早朝、「なでしこジャパン」の女子W杯優勝をうけて「なでしこJapan、優勝!!すごいです。」とツイッターに書き込んだところ、多くの批判する意見が書き込まれた。(サンケイスポーツ)

 行政刷新相時代に、スポーツ振興費などを仕分けた過去があるだけに、ツイッターには「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けられたなでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」「蓮舫議員の夏のボーナス614万円」「あなたが言える立場ですか?スポーツ振興を仕分けした本人が白々しい」など非難ごうごう。さらには「えっ?1番駄目なんでしょ?どうして喜ぶの?白々しいわ!」「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」などキツイ言葉が続いた。

<引用:2011.7.19 06:25 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/plc11071906290002-n1.htm

蓮舫、オマイが言うんじゃあないっ!!

ま、蓮舫なんてどうでもいいです・・・・・・・

まあ、優勝、金メダルっていうか世界一になったからなんだろうけど、

みんな手弁当でやってたとかで、ホントにサッカー好きなんだね。

まっ、男子なんて、Jリーグとかで、スポンサー付いちゃって・・・・・・

挙句、文科省が「賭博開帳図利」までしちゃって(嗤う)。

で、そのお金、賭博のお金は関係者で山分けですか、少しは「ナデシコ」にも(^^ゞ

で、シーチョーなんはマスゴミだよね、まあ、これまでそっぽむいていたのに、

まあ、今や「サブリミナル」です、おんなじシーンをなんどもなんども・・・・・・・

まっ、何度も見たいですよ、決勝の試合の同点ギメシーンとか、PKキメシーンとか。

あっ、こうなると、もう報道じゃあないですね、視聴率稼ぎです。

で、まあ、フジテレビでしたっけ、中継したのって、外は、シカトくれてたんじゃあなかったっけ(嗤う)。

それが、「手のひら返しちゃって」、まあ、ズット、応援してましたみたいな雰囲気作っちゃって。

まあ、マスゴミ、ロハってぇこと、ないだろうねぇ、放映料いっぱい払えよ「ナデシコ」に。

まあ、いくら、小規模の女子サッカーリーグだって、コレで火がついちゃいましたから、マネジメントです。

で、コレ↓

なでしこリーグの東京電力、今季活動自粛 2011.4.11 17:51

 日本女子サッカーリーグは11日の理事会で、プレナスなでしこリーグの東京電力が、東日本大震災の影響で今季の活動を自粛することを承認した。29日に開幕する今季リーグ戦は9チームで実施する。

 日本代表DF鮫島彩らが所属する東京電力は福島第1原発に近いJヴィレッジ(福島県広野町など)が本拠地で、選手が自宅待機するなど活動できない状態が続いている。来季以降の活動については未定だが、リーグ側は7月ごろまでに方針を示すよう求めている。(共同)

<引用:2011.4.11 17:51 SANSPO.COM>
ソース:http://www.sanspo.com/soccer/news/110411/scg1104111754001-n1.htm

まあ、いろいろあって大変な中での「金メダル」だったわけです。

っていうか、蓮舫、少し黙っとけ、大臣クビになったくせに(嗤う)。

まあ、沢選手だけど、女子ソフトボールの上野由岐子選手にかぶっちゃいましたね。

それにしても、男子野球もプロのくせしてダメだったけど、オリンピック・・・・・・

サッカーもそう、なんか、ダサいね日本の男子、実はわが家もそうでした(^^ゞ

蓮舫の仕分けをバネに、
ナデシコ世界一の快挙!!



  


Posted by 昭和24歳  at 07:52Comments(0)

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ