グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年07月01日

【不倫】西山審議官は、超エリートで次官候補でした。

【不倫】西山審議官は、
超エリートで次官候補でした。




次期、事務次官候補がなぜ???



西山審議官、事実上更迭=女性問題の週刊誌報道で―保安院 

 経済産業省原子力安全・保安院は29日、これまで記者会見などを担当してきたスポークスマン役を西山英彦審議官から森山善範・原子力災害対策監に交代した。同日午前の記者会見に出席した森山対策監は一部週刊誌が西山氏の女性関係を報じたのを受け、「職務に支障を来す恐れが生じたため」と説明した。事実上の更迭とみられる。
 震災以来、保安院のスポークスマン役は森山対策監で5人目。西山審議官は週刊誌報道後の23日、海江田万里経産相から厳重注意を受けたが、同日の会見で「全力で職務に当たる」と述べ、続投を表明していた。
 森山対策監によると、寺坂信昭保安院長から広報役の交代を聞いたのは28日夜。交代の経緯については「院長から指示を受けただけで、詳細は承知していない」と答えるにとどめた。 

<引用:時事通信 6月29日(水)12時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000056-jij-soci

まあ、原子力行政、実は東電なんて関係ないわけです。

つまり、保安員にしろ、安全委員会にしろ「大本営」でした・・・・・・

東大法科、ハーバードとくれば、「バリバリ」です。つまり、

“007は二度死ぬ”

まあ、あんな顔してるけど、凄腕の諜報員でもあるわけです、多分(^^ゞ

そら、ハーバード大学院法科終了って、どんだけぇ???

みたいなはなしですけど、そら、日米っていうか宗主国様の覚え愛でたきです・・・・・・

まあ、なんで、あの顔で、あっ失礼、スポークスマンです ???

しかも見え見えのアレで、まあ、今お騒がせの、自民党参議院議員、一本釣りされた浜田センセイもだけど、

しかし、涙ぐましいです、見え見え、バレバレだけど、本人はいたって・・・・・・

まあ、そんなことよおり、西山審議官、超エリートで、女の一人や二人。

っていうか、“007”なんですから、っていうか、あそこまで目立っちゃうと、超エリート社会の嫉妬でしょうか(嗤)。

っていうか、ネット上だけど、風評というか、噂の真相だと、アレです・・・・・・・

まあ、「知りすぎちゃった」のかもしれません。そうなると、いよいよセントラルインテリジェンスなんですけど、

女性問題、今更ですよね。

交通事故、気を付けたほうがいいとか、風評ですけど(^^ゞ

【不倫】西山審議官は、
超エリートで次官候補でした。


  


Posted by 昭和24歳  at 19:33Comments(4)

2011年07月01日

【日ハム】ダルビッシュ弟、大麻と傷害容疑で逮捕とか

【日ハム】ダルビッシュ弟、
大麻と傷害容疑で逮捕とか






大麻取締法違反:ダルビッシュ有投手の実弟 容疑で逮捕

 プロ野球日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)の実弟で無職ダルビッシュ翔容疑者(22)=大阪府羽曳野市=が、大麻取締法違反と傷害の疑いで、大阪府警に逮捕されていたことが1日、府警への取材で分かった。
<引用:毎日新聞 2011年7月1日 13時23分>
ソース:http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110701k0000e040088000c.html


まあ、クスリで田代まさし実刑、コレ↓

<田代まさし被告>懲役3年6月の実刑 覚せい剤取締法違反

 覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反の罪に問われたタレントの田代まさし(本名・田代政)被告(54)に対し、横浜地裁(宮本孝文裁判長)は1日、懲役3年6月(求刑・懲役4年)を言い渡した。
<抜粋引用:毎日新聞 7月1日(金)10時18分配信>

まあ、くすりって、人間やめるか・・・・・・

で、zakzak が詳しく報じてます、コレ↓

ダル弟、薬で錯乱し女性ボコボコ…「子供さらう」脅迫メールも

 日本ハムのダルビッシュ有投手(24)の実弟で格闘家のダルビッシュ翔容疑者(22)が、大麻取締法違反と知人の一般女性(19)への傷害容疑で大阪府警河内長野署に逮捕されていたことが分かった。きょう1日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
<抜粋引用:2011.07.01 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/

まあ、前科があるとかですから・・・・・・

兄貴、ダルビッシュ有投手も大変です。

来年あたりは、ポスティングでメジャーへとか。

まっ、世の中荒んじゃってますね。

つうか、もう、みんなすっかり忘れちゃってるみたいな感じです・・・・・・・

大震災、大津波とか、そして福島第一原発事故。

で、福島第一原発事故の方は放射能、内部被曝とか、

福島県の特定の地域だけど、かなりやばいとか言ってるわけですけど。

【日ハム】ダルビッシュ弟、
大麻と傷害容疑で逮捕とか



  


Posted by 昭和24歳  at 15:37Comments(2)

2011年07月01日

【不倫】西山審議官更迭「サヨナラ西山審議官」(o・・o)/~

【不倫】西山審議官更迭
「サヨナラ西山審議官」(o・・o)/~




まあ、見慣れてきたら「カワユイ」です(^^ゞ

っていうか、キャリアを感じさせない、東大卒とかハーバードとか。

そうですか、更迭ですか ???

「国民の信頼が得られない」って、海江田さん(風評不倫)・・・・・・・

じゃあ、あんたはどうなのよ !!???






見納めですぅーーーっ↑



次官レース“脱落”ヅラ!西山審議官更迭で農水省ニヤリ
2011.06.30

 福島第1原発事故に関する経産省原子力安全・保安院のスポークスマン役を、不倫疑惑で更迭された西山英彦審議官(54)。「将来の次官候補」に数えられていた西山氏だが、今後の出世は相当厳しい。そして、この失脚劇を、農水省が喜んでいるという。そのワケとは-。

 海江田万里経産相は29日、佐賀市で記者団に「あそこで情報を発信するには国民の信頼がなければならず、より適任な方を選んだ」と、自らの判断で西山氏を更迭したことを明らかにした。

 西山氏と同様、週刊誌に女性問題を報じられた高橋千秋外務副大臣が厳重注意で終わったこととのバランスは疑問だが、西山氏は「国民の信頼がない」と烙印を押されてしまったことになる。

 30日発売の「週刊新潮」最新号でも、西山氏が4月15日の勤務中に、女性へのプレゼントを買いに銀座に出かけたことなどが報じられた。


<中略>

さらに、経産省関係者は「農水省が喜ぶ」と言って続けた。

 「西山氏は2009年に通商政策局審議官になり、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)をゴリゴリ進め、反対する農水省を攻め立てていた。原発事故で保安院に異動したときは農水省の担当者が喝采していた。西山氏は保安院を外れて通商政策局の審議官に戻るが、菅政権はTPPを先送りしているし、以前のようには力を発揮できないだろう」

<抜粋引用:2011.06.30 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/

まあ、専門分野外でした、原子力保安員審議官。

まあ、高級官僚って、適材適所もヘチマもないんですね(^^ゞ

まっ、頭イイっていうか記憶力抜群なんだろうから。

専門外でもへっちゃら、「見てきたように」言えちゃうわけです。

まあ、昔です、こんなCMが・・・・・↓



しかし、西やん、よく見るとご機嫌なキャラしてます・・・・・・

コレで、つまり、更迭でも、見られないのかと思うと淋しいです。

そうだ、TVタックルかなんかで、たけし大権現かなんかにイビラレルっていう画(^^ゞ

まあ、原子力安全保安委員会とかの審議官だから、

いろいろ情報は持ってそうですから、TV、引っ張り凧かもしれませんね。



まあ、TVタックルでおなじみの古賀茂明経産相現役官僚・・・・・・

こういう変わった人もいるわけですから(^^ゞ

で、コレ↓



まあ、西山英彦審議官にも頑張って欲しいわけです。

まっ、「保安院」なんてインチキ臭いとこ・・・・・・

“ホアンインゼンインアホ”

前から読んでも、後ろから読んでも「山本山」みたいな(^^ゞ

【不倫】西山審議官更迭
「サヨナラ西山審議官」(o・・o)/~


  


Posted by 昭和24歳  at 11:52Comments(2)

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ