2008年03月15日

過去の日記から・・・・・・

04年10月14日・・・・・

>ホームで乗客3人切られる=ナイフの女逮捕、東京・品川駅

>全身傷だらけの女性死亡 群馬県警、殺人事件で捜査

>列車内でスプレー噴射 JR中央線、6人救助

><殺人未遂>男性に重傷負わせ、容疑者自殺 群馬

>34歳女性、書き込みで仲間募る=「練炭、睡眠薬、車」-自殺サイト運営・埼玉


世相・・・・・・
ひたひたと迫り来る面妖な世相。

救えない「命」、そして救われない「命」。

そしてニュースは続く・・・・・

「年金の積立金運用、03年度は6兆8千億円の黒字」と。

>厚生労働省は14日、
2003年度末の公的年金(国民年金と厚生年金)積立金残高が145兆6000億円と、
前年度末に比べ4兆1000億円増えたと発表した。(読売新聞)

ならば、耳を揃えて見せてみろ・・・・・
今は2004年度も半ば過ぎ。

4兆1000億円増えて、
一体いくら証券会社に手数料を払ったのか・・・・・
もう国民は忘れている(笑)。

そういやあ、臨時国会・・・・・・
所信表明演説するほうも、代表質問するほうも紙っぺら見ながらの下手な朗読。
いや朗読じゃあない、朗読は「朗かに」して「読む」だ・・・・・・

ブッシュじゃあないが、背中に無線機と高性能イヤホーンの方が洒落が効いてる。

世相が大変だ・・・・・
本当に大変だ。

ダイエーだってまごつく間に億単位の「利息」が積み増しされている。

産業再生機構・・・・・・?

官僚の天下り社長。
結局、公的資金の再注入・・・・・
主力が「UFJ」じゃあ、
産業再生機構も、元の木阿弥。

そう言えば、
あの、中坊なにがしもさんざ偉そうにしていたが、被告席。
たしか、優秀な弁護士ではなかった(笑)。

橋本龍太郎も弟までが・・・・・・

日歯連、1億円の小切手が本筋じゃあない。
共産党以外の与野党に渡った、虫歯献金。

国民・・・・・

あちこちでキレまわっているね。

その答えが今日か・・・・・・


ところで、コイズミ元首相がテレビで顔面偽装写真の“片山さつき”を持ち上げていたが・・・・・・・

「日本の総理を目指せる」

って、さつき氏パーティーで講演野中で。


さつきと純ちゃんの2ショット!!

「私は過去の人」

だとか言ってたけど、そう願いたいですね。
しかし、郷土の誉れ、あまり言いたくはないけど、過去の人が首相になっているというか・・・・・・

http://www.satsuki-katayama.com/index2.html
<片山さつき自民党代議士のHP>
このトップページの“写真”・・・・・
いくらなんでも修正しすぎじゃありません???。




  


Posted by 昭和24歳  at 20:49Comments(0)

< 2008年03>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ