2012年04月23日

野田首相は“GJ”と評価、米紙??

野田首相は“GJ”と評価、米紙?




ここ数年で最も賢明なリーダー…米紙が首相評価

. 【ワシントン=中島健太郎】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は19日、野田首相へのインタビューをもとに「日本は難しい決断ができるか」と題する記事を掲載した。

 記事では、首相が取り組んでいる四つの「困難な問題」として、消費税率引き上げ、原発再稼働、沖縄の米軍基地再編問題、環太平洋経済連携協定(TPP)参加を挙げた。

 首相はこれらに同時に答えを出そうとしているとし、「ここ数年で最も賢明なリーダー」と評価している。

 首相の政治手法については「伝統的な日本のリーダーがとってきた地味なものだ」としつつも、困難な政策課題を克服できれば「他国の見本となるリーダーになる」と持ち上げている。その一方で、「派手なだけで問題解決能力がなかった首相」ばかりが続き、「米政府内では野田首相をどこまで支えるかという方針が定まっていない」という見方も紹介している。

<引用:2012年4月20日22時46分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120420-OYT1T01016.htm

>記事では、首相が取り組んでいる四つの「困難な問題」として、消費税率引き上げ、原発再稼働、沖縄の米軍基地再編問題、環太平洋経済連携協定(TPP)参加を挙げた。

概ね、こんな時期に国民のほとんどが嫌がってること、

つまり、アメリカ様の政策に・・・・・

政治生命、
命をかけてやり抜く!!


ワシントン・ポスト=米政府機関紙。

読売新聞=米政府機関紙=自民党広報紙・・・・・

やっぱり、民主党に乗り換え、っていうか自民を見限ったか。

まっ、アメリカで何人のアメリカ人が「野ダメ」を知ってるか?

当然、日本向けのアドバルーンなんだろうけど・・・・・

ちょっと、ストレートすぎて、笑っちゃうっていうか、ミエミエ(嗤)。

こんなこと言っちゃって、落としどころあるんだろうか?

まあ、流石に読さんもそこまでは書けないみたいから、代筆たのんだ?

つうことは、民主党の中にも本気で「野ダメ」って思ってる工作員がいる・・・・・

なら、「TIME」の表紙にでも広告したら、民主党広報部(^^ゞ

野田首相は“GJ”と評価、米紙?

  


Posted by 昭和24歳  at 13:58Comments(1)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ