グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月03日

くもすけバンド!!

くもすけバンド



あっ、ちなみに僕は「山口音矢」のサポートメンバーです。

そうですか、志甫南(ボーカル、ハープ)に鈴木鬼沙無狼(ギター)【元・魔魔】ですか・・・・・

保利口末広(ギター)【元・ハードロード】、これ、初めて聞きました。

堀口末広(ギター)元ビーズ、べググループなら知ってたんですけど。

まあ、丸山さんは、それなりに業界では・・・・・

志甫南(ボーカル、ハープ)
鈴木鬼沙無狼(ギター)【元・魔魔】
保利口末広(ギター)【元・ハードロード】
丸山秀夫(ベース)【元・南阿佐ヶ谷ブルースバンド】
 →異邦人、ウィーピングハープセノオバンド
山口音矢(ドラムス)

ソース:http://homepage2.nifty.com/out-site/spanishcastlemagic/rockandfolkband.htm

まあ、時代です・・・・・

「くもすけバンド」で検索したら↑のページに。

なぜか、「くもすけバンド」だけ画像がない(^^ゞ

まあ、他にもあったけど(笑)。

松村さん、なんか「画」ないの?

くもすけバンドの・・・・・

くもすけバンド

  


Posted by 昭和24歳  at 08:50Comments(0)

2012年04月03日

ミイラ化遺体発見。生きていれば88歳の?

ミイラ化遺体発見。
生きていれば88歳の?




エジプトばかりでなく、世界各地に存在するミイラを紹介。それぞれのミイラがどのようにして作られたのか、その背景から当時の死生観まで、知られざる謎に迫ります。



<ミイラ化遺体>東京都小金井市の住宅で発見 身元確認へ
 2日午前10時ごろ、東京都小金井市本町4の男性医師方で、警視庁小金井署員と小金井市職員がミイラ化した遺体を発見した。遺体はこの男性とみられ、生きていれば88歳になるが、死後数年が経過している可能性があるという。同署は身元確認を急ぐとともに司法解剖して死因を調べる。

 小金井署によると、遺体は2階和室の畳に横たわった状態だった。全身がガーゼとラップで覆われており、酸素吸入器が付けられ、点滴の針が刺さったままだった。目立った外傷はなかった。家に暮らしていた男性の長女(61)と次女(58)は署員らに「父はまだ生きている」などと説明しているという。

<抜粋引用:毎日新聞 4月2日(月)20時53分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000079-mai-soci

>「父はまだ生きている」

まあ、世の中いろんなことがあるもんで・・・・・

まっ、医者の娘だし、「ガーゼとラップ」ってぇんだから、

さらに「酸素吸入器と点滴」(^^ゞ

で、よくある話の「年金受給」なんだが、

男性は現在、年金などは受給していないという。

ってぇんだから、アレ、

もしかしたら、宗教上は生きてるんじゃあないの?

で、13年前だけど「世界の定説」とかで・・・・・

こんな事件も、コレ↓

ライフスペース事件

・・・主宰者は「ミイラには15℃の体温があり、死んでいれば0℃になるはずであり、従ってミイラは生きている」と荒唐無稽な主張を行い有名となる(この主張をはじめとする、当団体の教義を、彼らは定説と呼んだ。また彼らが繰り返し行った「これが世界の定説です」という発言は、一部で揶揄のこもった流行語となった)。
<出典:wikipedia>

まあ、戦後生まれが続々と「高齢者」です(^^ゞ

父親が生きていれば88歳で、その父親を、

「生きている」と主張する娘たち、61歳と58歳って、アレ、

コレって、これからの一つのパターンなのかもしれない。

50年前は「幸せ」を絵に描いたような家族だったんだろうけど。

東京都小金井市本町4の男性医師方・・・・・

ミイラ化遺体発見。
生きていれば88歳の?


  


Posted by 昭和24歳  at 05:45Comments(0)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ