グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月18日

4.26「小沢裁判は無罪」、公訴棄却・・・・・

4.26「小沢裁判は無罪」
公訴棄却・・・・・




まあ、「マーベリック集団」は・・・・・

野ダメ内閣でした(嗤)。



<「小沢裁判は間違いなく無罪です」>
「小沢裁判」でも、石川知裕衆院議員(38)を取り調べた田代政弘検事(45)が捜査報告書を捏造していた。市川弁護士と田代検事は元同僚だ。
「田代検事とは横浜地検小田原支部で2年間一緒でした。優秀な検事だったから、今回の件はとても驚いています。録音テープを起こした反訳書を読みましたが、とても彼の取り調べとは思えない。彼は冷静に淡々とやりとりするのに、石川氏を懸命になだめすかしているからです。任意聴取なのだから、供述を得るのが難しければ日を改めればいいのに、4、5時間も続けている。通常は考えられません。これは想像ですが、おそらく彼は石川氏の聴取を当日まで知らなかったのでしょう。上司から突然、『この線で聴取を取れ』『1日で仕留めろ』と迫られたのではないかと思います」
 小沢裁判については、こう見ている。
「検察が2度も不起訴にし、それも“起訴猶予”ではなく、“嫌疑不十分”なのだから証拠が足りない。その少ない証拠は裁判で却下されてもっと少なくなった。判決の理想は公訴棄却ですが、無罪は間違いないとみています。もし有罪なら今後の刑事裁判は成り立ちません」

<抜粋引用:2012年4月16日掲載ゲンダイネット>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/136178

「控訴棄却」

与野党で、「小沢切り」をいう(嗤)。

そんなに小沢さんが怖いのか・・・・・

いったい、小沢さんのどこがそんなに怖いのか?

エスタブリッシュの世襲法曹にはもはや切り札がない。

↑の市川弁護士、元検事・・・・・

>その少ない証拠は裁判で却下されてもっと少なくなった。

素人目にもわかる「判決」の行くへ。

「無罪」にしろ、「公訴棄却」にしろ、それが現実となれば、

計り知れない「政治の時間の無駄」が・・・・・

それはとりもなおさず、元代表、元幹事長を党員資格停止にしてまで祀り去ろうとした、

いわば、同志なんだが、こんな無様な姿はない。

まあ、今日、午前の衆院予算委員会も午後の参院予算委員会も・・・・・

本来論議されるべきことがらが、全くされず、

米朝合作の「ミサイル」がどうのこうのと、素人防衛大臣への口撃はみすぼらしい。

まっ、「素人内閣」、そもそも「野田」はその構想の中にはなかったわけだし、ただ増税だけの使い捨て。

政治主導の政治、「官僚使い捨て」の政治・・・・・

そもそも、定年制の中の役人、それは駒でしかないはずだが、

その駒が、棋士をコントロールする。

戦後の官僚とちがって、経験則のないズブの素人は想像力と洞察力に長けてなければいけないが、

東京地検特捜にみるその様は「捏造」に創造力を・・・・・

まあ、自民党の終焉と、東京地検特捜、今や戦後政治の断末魔をそこに見る。

自民党も役者がいない・・・・・

すべてが「金正恩」なみのその、落ち着きのない風貌と風体。

4.26「小沢裁判は無罪」
公訴棄却・・・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 19:59Comments(0)

2012年04月18日

金正恩(Kim Jong-un) 初演説 2012.4.15

金正恩(Kim Jong-un)
初演説 2012.4.15




北朝鮮ロイヤルファミリー

 金正男先生がいませんねぇ、

 長男だけど。

 まあ、どちらにもいろいろ、それぞれ、

 家庭の事情がと。

 しかし、正男先生、愛嬌あるし、

 ホントは・・・・・





ちょっと、トーン低すぎじゃない?

口パクの方がよかったんじゃないの、今更なんだから。

あっ、しかし、アレ・・・・・

あの「カリアゲ君」なんとかならないのかなぁ?

で、コレ↓

日本人料理人が語る、金正恩の少年時代
兄弟二人の性格や顔立ちは全く異なり、正哲は母親の高英姫に似て、端整で優しい顔立ちで、性格は温厚で大人しく、常々、金正日からは「女々しい奴だ」と言われていた。一方、正恩は父親の金正日に似て、小さな頃から負けず嫌いで、性格は外柔内剛、決断力があって、人を指導するのが好きだったという。
<抜粋引用:中国網日本語版(チャイナネット)2010年10月22日>
ソース:http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2010-10/22/content_21180657_2.htm



↑の金正恩第一書記の演説の時も映ってますけど・・・・・

「大阪のオバちゃん」っぽいオバちゃん、

故・金正日将軍の妹さんだったんですね、で、そのご亭主も。

しかし、それにしても、金正日将軍、あっけなかったです。

しかし、長男である金正男先生、どないでしょう?

っていうか、東西冷戦終結ごの極東アジア軍事プレゼンスっていうか、

金のなる木、打出の小槌なんだけど、日本がどんどん衰退しちゃっていいんでしょうか?

まっ、石原先生、老体にムチ打って孤軍奮闘ですけど・・・・・

それはそれとして、拉致問題とか、鉄は熱いうちに打てっていう諺も、ですから、

しかし、民主党それどころじゃあない、っていうか、ボロボロ(^^ゞ

っていうか、金正恩第一書記の、あの「ぷるんぷるん」の二重アゴだけど、

それと、あの演説のトーンの低さと、いくらなんでも、ユラユラし過ぎだし、

わが、石原先生だって、たしかに、目はパチパチするけど、直立不動で、演技が上手い。

やっぱし、野田先生もそうだけど、「下ぶくれ」は迫力がない、っていうか・・・・・

嘘っぽいです、戦後っ子の、昭和24歳としては。

金正恩(Kim Jong-un)
初演説 2012.4.15


  


Posted by 昭和24歳  at 07:37Comments(0)

< 2012年04>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ