グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月24日

【SMAP】北京公演「実はガラガラだった」とか。

【SMAP】北京公演
「実はガラガラだった」とか。








実はガラガラだった SMAPの北京公演


 シルバーウイーク前半はSMAPの“歴史的コンサート”で持ちきりだった。16日夜、オリンピックの舞台にもなった北京工人体育場で開催された初の海外公演。前日には日本の国会議事堂に相当する人民大会堂で会見を開き、木村拓哉は「国賓級の人という気分になってます」と大ハシャギだった。会見後は唐家旋前国務委員との会談も用意され、文字通りのVIP待遇である。
 
<中略>

 しかし、関係者の利害が一致しても、中国の大衆が本気でSMAPを応援するかは別問題。少なくとも、現状は思惑通りに運んでいないと言っていい。主催者側が発表した公式動員数は4万人だが、実際の観客数は3万人ほど。コンサート会場「工人体育場」の収容人数は7万人だから、“ガラガラ”のレベルだ。
「ジャニーズ側は“中国公演大成功”を大きく取り上げさせるため、女性誌などの御用メディアを現地に招待しました。しかし、観客のあまりの少なさにガク然とし“席が埋まっていない後部座席は撮影しないで”と要請したそうです。ニュース番組で“SMAP大好き”という中国人ファンのコメントが紹介されていましたが、あれも疑わしい。中国ではキムタクみたいな小柄できゃしゃな男性より、マッチョな男が好まれる。中国当局が用意したサクラでしょう」(現地関係者)
 中国のやらせ体質はもはや常識だが、“SMAP人気”を平気であおる日本のメディアも同罪だ。
(日刊ゲンダイ2011年9月21日掲載)

<抜粋引用:日刊ゲンダイ 9月24日(土)10時0分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000006-nkgendai-ent

>「・・・・・中国当局が用意したサクラでしょう」

まあ、7万人収容に公式で4万、正味3万チョイって・・・・・・

それに、30半ばでアイドルもないもんだが、やっぱ、限界でしょ、本国。

まっ、中国共産党ったって、商人のご都合主義なわけだから、そら、ブローカーとか。

金勘定先にしたやついたわけです。

まあ、日中友好に「SMAP」って、どうみてもわけありですから。

つまり、日本では旬、過ぎちゃってますから、でもギャラ高いしとか・・・・・・

まあ、まさか、「アメリカ公演」つうわけにも行かないだろうから、アレです、

まっ、外交とかで、「国民的ナントカ」で賞味期限、消費期限維持ですか、ジャニさん(汗)。

で、ピンになって役者とかだけど「SMAP」の、でそこそこいけたかも知れないけど、

司会しかできないリーダーとかって、どうなっちゃうんでしょうか。

高橋源太郎とか長沢純とか、あと誰だっけ、893御用達の元フォーリーブスとか・・・・・・

で、「SMAP」なんだけど、ピンでいけるのって、今日もTVでやってたけど、

「柳沢真吾だと思ってない、俺のこと?」

ってボケられる、シンゴくんだけじゃあないの、キャラ化けられるし。

あとは厳しいかなぁ、使うほうも、キャラできすぎちゃってるし、ギャラにもよるみたいだけど。

それにしても、日本の政府っつうか、外務省もタリンです。

まあ、中国共産党政府もホンキじゃあないだろうし。でも、3万人でもすごいかも(笑)。

【SMAP】北京公演
「実はガラガラだった」とか。

  


Posted by 昭和24歳  at 21:04Comments(0)

2011年09月24日

【爆笑問題】”群馬民主主義人民共和国”って(爆笑)。

【爆笑問題】”群馬民主主義人民共和国”って。



こう見ると、群馬民主主義人民共和国って・・・・・

”だるま”と”高崎観音”と焼き饅頭、まあ焼き饅頭は上州名物なんだけど、

高崎は群馬の【平壌】でした。


配管内、ほとんど水素か=「爆発恐れなし」見解変えず―福島第1原発事故 

 福島第1原発1号機の格納容器につながる配管から1%を超える濃度の水素が検出された問題で、東京電力は24日、配管内部の気体はほとんどが水素である可能性が高いと発表した。東電の松本純一原子力・立地本部長代理は同日の記者会見で、「着火源がないので、直ちに爆発のリスクが高いとは言えない」と述べた。
 東電によると、23日午後に配管の出口部分の気体を複数回測定したところ、いずれも「水素を含む可燃性ガスが100%以上」との数字が出た。今後、水素だけを計れる測定器を用意し、正確な濃度を測定する方針。

<引用:時事通信 9月24日(土)12時21分配信> 
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000053-jij-soci

まあ、もうほとんど福島第一原発事故のことは七十五日みたいですね・・・・・・

で、東京電力ですけど、

>「着火源がないので、直ちに爆発のリスクが高いとは言えない」

まあ、「直ちに」だったらヤバイんだけど・・・・・・

つうか、3月11日、「直ちに」とか言ってたけど、爆発しちゃって、メルトダウンしちゃって、

メルトスルーもしちゃって、まっ、どの時点を「直ちに」とかっていってるんだろうか?

まあ、一番知りたいのは「爆発」しちゃったらどうなるのってぇことなんで、

そういうことにはまったく触れてませんね、水素爆発なんですから、放射能飛散とか・・・・・・

で、そんなことはどうでもいい今日この頃ですけど、寅●さんから面白いコメント。

コレ、↓

【訃報】俳優の杉浦直樹さん死去
普通の親父が群馬にはいません(嘲笑そりゃ井の中の蛙大海を知らずです共産圏だとすら気がつかない(嘲笑 群馬の主な生産物こんにゃくいも 一位キャベツ 一位コーヒー飲料(加工?)一位パチンコ、スロット 二位アイスクリーム 二位たしかにショッキングだ(;¬¬)w やっぱり東京に戻ろう(;¬¬)w ちなみに先の民間パフォーマンスを示す指標で計れば鳥取、島根、沖縄以下です(;¬¬)w そりゃ入り口があれだからな(;¬¬)w たしかに南国ギリシャだ(;¬¬)w

そういったら、一昨日のテレビに「ポッカコーポレーション」の社長さん・・・・・・

「群馬には日本一の工場があります」

たしか、アレって尾島あたりでしたっけ、多分、太田へ行く途中の。

まあ、自動販売機での売上がすごいらしいですね。

つまり、安全が一番です。つうか、日本人にそういう邪なやつ少ないですから。

例えば、自動販売機ぶっ壊してお金抜いちゃうとか・・・・・・

まあ、一時、パワーショベルで「ATM」ごとそっくり窃盗なんつう話もあったけど、

最近、ニュースにならないところを見ると、外人いなくなったみたい。

まっ、アメリカなんかは一台もありません路面の自販機なんて。ホテルの中にはあるけど。

あっ、そうそう、たしか「伊藤園」の社長さんだったか副社長さん、高崎出身とかでした。

伊藤園も沼田かどっかで作ってますよね。ここも自販機、ヤドカリ商法でドカッです。

まあ、そんなわけで、【群馬民主主義人民共和国】ですか、御意ですね。

>ちなみに先の民間パフォーマンスを示す指標で計れば鳥取、島根、沖縄以下です(;¬¬)

鳥取、島根、沖縄以下って・・・・・・

それってスッゴイですね。なかなかなれませんし、気づきませんね。

まあ、名誉県民とかがアレですから(笑)。

よその国へ行って「群馬の人民」とか言ったら、石ころぶつけられますから。

まっ、知らなきゃあわかりませんから、いいです・・・・・

北朝鮮の人たちにしたって、日本は敗戦国、アメリカに占領されたままで、

アメリカ人に奴隷のようにこき使われて、食べるものもろくすっぽない、哀れな国なんだと。

そら、将軍様からいわれたら信じちゃいます。

つうか、日本人だって戦前はわずかな時期だけど、明治、大正、昭和20年8月15日まで、

信じちゃってましたから、シャーマンとか。

あっ、そうそう、パスタも日本一かも。よその国へ行くとあまり見ませんね。多分。

まあ、そういうことで、秋の彼岸ですけど、皆様お変わりありませんか。

【爆笑問題】”群馬民主主義人民共和国”って。
  


Posted by 昭和24歳  at 19:39Comments(0)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ