グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年09月10日

【政調復活】前原政治とマル暴フロント企業、恐喝

【政調復活】前原政治と
マル暴フロント企業、恐喝




↑ まあ、そういうことです・・・・・
前原センセ、やることはしっかりやってますから(^^ゞ





<前原政調会長>武器輸出三原則などの見直し議論を指示

 民主党の前原誠司政調会長は10日午前、BS朝日の番組収録で、武器輸出三原則の見直しや海外に派遣された自衛隊の武器使用基準について、政調の防衛部門会議で見直しを議論するよう指示したことを明らかにした。

 また集団的自衛権の行使が今の憲法解釈で認められていないことについても、「個人的には疑問がある」と述べた。自民党の石破茂政調会長は同じ番組で「(前原氏の主張は)正しい」と同調。前原氏は「自民、公明、民主党も方向性は同じだからしっかり議論したい」と応じ、3党で議論を進めたい考えも示した。

<引用:毎日新聞 9月10日(土)11時37分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000024-mai-pol

で、「政調」とかなんだけど・・・・・・

前原センセが「うん」といわなけりゃ、閣議にのらない。

まっ、一番強かった自民党時代です。

で、コレ↓

>自民党の石破茂政調会長は同じ番組で「(前原氏の主張は)正しい」と同調。

まあ、罠主党一部と、自民党一部で新党でしょうか・・・・・・

そのほうが話、わかりやすいです。

まあ、憲法、憲法っつーのも五月蝿いわけですけど、

つまり、戦争しないことには国家持ちませんから、そらアメリカだって焦ってます(嗤)。

9.11、10年目でまたNYとかでテロ計画発覚だって・・・・・・

まあ、いつまでたっても終わりません、っつうか、ほぼ、自作自演ですから、多分(^^ゞ

日本だって、年金問題とかの社会保障、雇用問題、手っ取り早いのは戦争です。

つまり、破壊しないことには生産ありませんから、痛みは仕方ありません・・・・・・

ただ、この日本、只今、相当破壊されちゃってますから、どうなのか???

ところで、前原センセの出自ってどうなんでしょう、マル暴とかのつながりも、在日とかも。

やっぱり、罠主党、終わったほうがいいかも、政党助成金も近いことだし。

あっ、社民党、辻元清美センセが抜けっちゃって、政党助成金、カスカス(^^ゞ

【政調復活】前原政治と
マル暴フロント企業、恐喝



  


Posted by 昭和24歳  at 18:36Comments(0)

2011年09月10日

【ドジョウ倶楽部】「放射能つけた」、鼻くそつけた。

【ドジョウ倶楽部】
「放射能つけた」、鼻くそつけた。




ドジョウ倶楽部 ↑
ダチョウ倶楽部っつーのあったけど・・・・・


まあ、鉢呂吉雄センセ、旧日本社会党で、横路派とか(笑)。

で、「H・モナ豪志」とか&「上島竜兵」クリソツとか・・・・・・


<鉢呂経産相>「放射能つけた」発言 辞任やむなしの声も

 鉢呂吉雄経済産業相が東京電力福島第1原発の視察を終えた8日夜、東京都内で報道陣の一人に近寄って防災服をすりつける仕草をし、「放射能をつけたぞ」という趣旨の発言をした。鉢呂氏は9日午前の会見でも福島第1原発の周辺市町村を「死の町」と発言し、同日午後にこの発言を撤回して陳謝した。

【鉢呂経産相】経歴は?前身はどこの政党?

 原発を所管する担当閣僚として不適切な言動との批判が出るのは必至で、政府・与党内からは「辞めざるを得ないのではないか」との見方が出ている。閣僚の一人は「こういう話が続くと厳しいかもしれない。救いようがないかもしれない」と語った。

<抜粋引用:毎日新聞 9月10日(土)2時31分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000005-mai-pol

まあ、「死の街」は、ホントだから仕方なかったけど・・・・・

「放射能つけた」って、バカ杉で、言った言わない、言っちゃいました(^^ゞ

まあ、ネッ、「大臣」なんて言われちゃったら、そら、舞い上がっちゃっただろうねぇ、

で、つい、冗談のつもり「鼻くそつけた」みたいな感じで、

「放射能つけた」

で、被爆してたらどうするんだろ、鉢呂センセ、放射能ついっちゃって。

しかし、↑の画像、なんか精気、失っちゃってる感じです。

のだぶ総理なんて、どこか放心状態、モナ豪志も焦点が定まってません。

やっぱり、「放射能」ついっちゃったのかもしれません(^^ゞ


【ドジョウ倶楽部】
「放射能つけた」、鼻くそつけた。

  


Posted by 昭和24歳  at 08:59Comments(0)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ