2011年09月08日

2011年09月08日

【前原次期総理】米隷属を改めて表明、前原政調会長とか。

【前原次期総理】米隷属を改めて表明、
前原政調会長とか。





自衛隊PKOの武器使用緩和を 前原氏表明、輸出三原則見直しも 

【ワシントン共同】民主党の前原誠司政調会長は7日午後(日本時間8日午前)、米ワシントンで講演し、自衛隊の国連平和維持活動(PKO)など海外派遣で、一緒に活動する他国部隊が攻撃された際に反撃できるよう武器使用基準を緩和すべきだとの見解を表明した。兵器の輸出解禁に道を開く武器輸出三原則見直しも唱えた。

 他国部隊を守る武器使用は、海外での武力行使や集団的自衛権行使を禁じた憲法に抵触しかねない。現行法では自衛隊の管理下にある他国兵らを守る必要最小限の武器使用は可能だが、前原氏はその範囲を広げる考えを示した。

<引用:2011/09/08 07:13 【共同通信】>
ソース:http://www.gunmablog.net/admin/entry.php

まあ、鳩山殺しも前原センセ???

確か国交大臣だったわけで、鳩山内閣の、前原さん・・・・・・

まっ、猫の目政権でしたから、たったの8ヶ月、鳩山内閣。

で、八ッ場ダムはどうしちゃったんでしょうか、今日通ってきたけど草津温泉の帰り。

あのまんまですね、どうするんでしょうか、もう知らないとか(笑)。

で、菅政権で外相だったけど、外国人献金で大火傷しないうちに逃げちゃいました。

逃げ足早いです、でもまた出ちゃいましたけど。

で、この、前原センセ、自民党そのまんまですね、やっぱり民主党、ぶっ壊れたほうがいいかも。

つーか、ぶっ壊しますね、来年代表選だし、その意味では小沢さんラストチャンスだし・・・・・・

まあ、「闇将軍」つー時代でもないし、角栄さんにはなれませんから。

自衛隊PKOの武器使用緩和を 前原氏表明、輸出三原則見直しも 

まあ、そういうことです・・・・・・

つまり、古い自民党は物理的にも終わっちゃってますから、

米政府としては、民主党政権を作った。

まっ、鳩山政権「最低でも県外」、沖縄の基地だけど、そら鳩山さん、できると思っちゃってた。

そら、内閣総理大臣だもの、アメリカ都の同盟関係は平等だものって・・・・・・・

まさか本気だったわけじゃあないだろうけど、じゃあ「何処へ」っていう話も全くないまま(^^ゞ

そら、アメリカだってキレちゃいます。なにを?の分際でって。

で、まあ、民主党の新人類っていうか、「松下成形グループ」は、そう仕込まれちゃってますから、

つまり、講話後に生まれた人たちばっかりですから出来上がっちゃってます。

>海外での武力行使や集団的自衛権行使を禁じた憲法に抵触しかねない。

まあ、憲法は憲法でどうでもいいんだけど・・・・・・

まっ、そもそも憲法、その成り立ちからしておかしいんで、アメリカ製ですから。

で、日本が二度と武器を使用しないように、戦争しないように、こさえたわけです。

まあ、時代が変わっちゃって、そら、アメリカさんがそうしろって言ってるんだろうけど、

まさか、自分で作った憲法を曲げりとか改正しろとか言うのみっともないわけで、

だったら、日本政府っていうか、日本国民にそう言わせるように仕向ける・・・・・・

まあ、前原センセ、現職は「民主党政調会長」ですから、多分国会で共産党に突っ込まれても、

「政府はそのようには考えておりません」

まあ、“のだぶ”はそう言いますけど・・・・・・

「だってあなたは登の代表でしょ」

って言うだろうけど、日本共産党、

「政府はそのような解釈に至っておりません」

まあ、ワンポイントですから、っつーか、アメリカにとってもワンポイントリリーフの連続がいいわけです。

つーか、アメリカがそうしてるわけだけど・・・・・・

で、今の外務大臣誰だっけ???

あっ、玄葉光一郎か、松下成形、まあ、世の中の仕組みがそうなってます。

【前原次期総理】米隷属を改めて表明、
前原政調会長とか。


  


Posted by 昭和24歳  at 19:32Comments(0)

2011年09月08日

【加護亜依】暴力団と芸能界、というギョーカイ(^^ゞ

【加護亜依】暴力団と芸能界、
というギョーカイ(^^ゞ




まあ、どっちが辻で、どっちが加護なのか・・・・・・
まったくわかりません(^^ゞ
だいたい、今はAKB48とかもサッパリです。


加護亜依さん、同居相手逮捕で事情聴取

 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・加護亜依さん(23)が、警視庁に事情を聴かれていたことがわかった。

 恐喝未遂の疑いで6日に逮捕された東京・港区の会社役員・安藤陽彦容疑者(44)は「俺のバックには山口組系の暴力団幹部がいる」などと会社員の男性を脅して借金の返済を免れようとした疑いが持たれている。

 警視庁によると、加護さんが安藤容疑者の同居相手であることから、近親者の一人として話を聴いたという。

<引用:2011年9月7日 22:28 日テレニュース24>
ソース:http://news24.jp/articles/2011/09/07/07190182.html

>「俺のバックには山口組系の暴力団幹部がいる」

まあ、44歳の安藤容疑者とかですけど・・・・・・

で、ホントにバックっていうか、ケツ持ち、ついってるんならいいけど。

つまり、しっかりミカジメ料払ってるんだろうから。

まあ、紳助さんも「実は」っつー話がネット上では大変です。

で、吉本だって元はといえば元はですから、まあ、キレイな体に放ってるんでしょうけど、

ついこの間も、「中田カウス」さんがどうしたとかこうしたとかで、大変だったわけです。

つまり、そんなわけで、そら、ほっときませんし、カネヅルですから(^^ゞ

で、「モーニング娘」とかの加護亜衣さんとか23歳でお相手のその安藤容疑者44歳・・・・・・

まあ、いいですけど、今はタレントっつーか、女優っつーか、とか。

まあ、この先、イメージ悪いですね、同居の男性がアレッつーのは、イロイロ。

で、「暴力団と芸能界というギョーカイ」とかなんだけど、それ以前に、アレ、

TDLの「お掃除利権」が某広域暴力団傘下とか、JALの施設のお掃除屋さんが・・・・・・

あっ、コッチは、政治家センセの方でした、警察官僚出身の。

つまり、芸能界、テレビ業界、広告業界、これって昔は興行師の世界ですから、

そら、任侠とか義理とか人情とか、つまり、暴力団を締め出せば、アレ、

締め出した方の権益っつー話で、分かりやすいっていったらわかりやすいです。

【加護亜依】暴力団と芸能界、
というギョーカイ(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 16:19Comments(0)

< 2011年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ