グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年03月26日

【押尾学元被告】収監、懲役3年と・・・

【押尾学元被告】
収監、懲役3年と・・・




実刑確定、押尾学元被告が今週収監へ
 保護責任者遺棄の罪で実刑が確定した元俳優・押尾学元被告が今週、収監されることがわかった。

 押尾元被告は、合成麻薬「MDMA」を一緒に使用した後、容体が急変した女性を放置した保護責任者遺棄の罪で先月、懲役2年6か月の実刑判決が確定した。

 関係者によると、押尾元被告は今週、東京高検に出頭して手続きを行い、そのまま収監されるという。押尾元被告はいったん東京拘置所に収監され、その後、刑務所に身柄を移される。

 押尾元被告は別の罪での刑期も合わせて、最長で約3年半服役することになり、関係者に「静かに刑務所に入りたい」と話しているという。

<引用:日本テレビ系(NNN)3月26日(月)13時22分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120326-00000025-nnn-soci

>「静かに刑務所に入りたい」

で、今週中にですか・・・?

つーことは金曜日ですか、31日は公務員お休みだし。

あっ、30日の金曜日って言ったら、野ダメ総理・・・・・

ナントカカントカの一体改革法案、閣議決定の日じゃあなかった?

野ダメ総理、影薄くなっちゃったりして(^^ゞ

つまり、大本営のスピン工作。

で、押尾学元被告、東京高検に出頭せよ、30日の金曜日とか。

まあ、刑務所へは静かに入れると思いますけど、30日の金曜日、

東京高検前は、プロの野次馬がすっごいことでしょうねぇ(^^ゞ

まあ、収監前に独占インタービューとか芸能マスコミ。

まっ、押尾学元被告3年超の懲役とか。

府中でしょうか、前橋でしょうか、黒羽でしょうか?

そうですか、ホリエモンさんは未だ小菅、東京拘置所でしたか。

で、いずれは「喜連川」の、まさに「別荘」で、「個室」だそうです。

まあ、お一人様、「独房」とも言うらしいですけど。

まあ、有名人っていうか、つまり、アレ・・・・・

「刑務所の沙汰もアレ次第」

つうことは、押尾学元被告も東京拘置所で体験入所。

で、ゆくゆくは「喜連川別荘」で、都合、3年超の「修行」なんでしょうか。

まっ、鈴木宗男元衆議院議員も「喜連川別荘」だったとか。

まあ、ホリエモンさんも、鈴木宗男元衆議院議員も「国策」みたいなところあったけど、

押尾学元被告って、「殺人」じゃあないけど、まあ死んじゃってますから、

しかし、押尾学元被告、そんなもん「ヤクザ」のみなさんとか・・・・・

常習の婦女暴行犯のみなさんとかと相部屋じゃあ、そら、辛いんじゃあないの?

で、こんなご意見もなんだが、上告、↓

押尾学被告「米での音楽活動が頓挫」と嘆く…弁護団は異議申し立て
 異議が認められる可能性は極めて低く、退けられた場合、懲役2年6月の1、2審判決が確定する。09年11月に確定した麻薬取締法違反罪での有罪判決(懲役1年6月)の執行猶予が取り消され、合わせて服役することになる。

 押尾被告は15日夜、弁護団の野嶋慎一郎弁護士と電話で話し「日本の裁判に絶望した」と落胆していた。10年10月の保釈後、楽曲作りに励んでおり、上告棄却で「米国での音楽活動が頓挫してしまった」と嘆いているという。
<抜粋引用:2012年2月17日 07:27 スポニチアネックス>.
ソース:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/02/17/kiji/K20120217002650430.html?feature=related

>異議が認められる可能性は極めて低く・・・

で、収監ですから上告は棄却でした。

>「日本の裁判に絶望した」

で、押尾学元被告、で、もうすぐ囚人になっちゃうんだけど・・・

で、一体どんな裁判っていうか、判決、希望してたんだろうか。

まあ、未だ32歳なんだし、その懲役3年超は、多分別荘だし、アレです。

【押尾学元被告】
収監、懲役3年と・・・


   


Posted by 昭和24歳  at 18:38Comments(0)

2012年03月26日

【スピン大賞】洗脳したのは、オセロ・中島の方?

【スピン大賞】洗脳したのは、
オセロ・中島の方?




まあ、中島さんも可哀想っちゃァ、可哀想なもし。

しかし、TV各社っていうか当然下請けなんだろうけど取材とかも・・・・・

で、この手の制作に、マジ、「スポンサー」つくんだろうか。

もしかして、去年の今頃の、

「AC」

だったりして。つまり、官房機密費とか(^^ゞ

で、こうなります↓

“霊能師”が初激白!オセロ中島操ったのは“芸能界の超大物”
 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の家賃滞納騒動で、中島を“洗脳”したとされる霊能師の女性が26日放送のフジテレビ系「とくダネ!」の独占取材に応じ、中島との8年間におよぶ関係を激白した。すべて中島の指示に従っていたとマインドコントロールを否定、さらに中島も芸能界の超大物から指示を受けていたと新たな主張も展開した。
 
 霊能師がマスコミの独占取材に応じるのは初めて。24日夜、「真実を知って欲しい」と、約5時間のインタビューに応じたという。霊能師は花柄のワンピースで巨乳の胸元が大きくV字型に開き、レースのインナーが露出した色っぽい服装。太り気味とされた当初の噂の容姿から比べ相当、痩せていた。

 まず、3年前に始めたという同居生活を「テレビを見たりおしゃべりしたり。寝室は一緒でしたね」と、淡々と振り返った。

<抜粋引用:2012.03.26 zakzak >
ソース:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/

まあ、洗脳評論家(?)で、参議院議員の有田センセとかも、

難しい顔して喋ってますけど、ネタがネタだけに・・・・・

つーか、このオセロの中島さんと霊能師とかの、まあ事件っていうか、

発端は、中島さんの、モッくんが大家だとかいう、家賃、月100万円超の滞納。

それが、アレコレだったわけなんだが、いつの間にか事件ていうより騒動(^^ゞ

大体が、公共電波を使って連日報道するような騒動でもない。

つまり、「被害者」が存在しない、ただのお騒がせな、人騒がせな・・・・・

だいいち、オセロさんにゃあ失礼だが、オセロって「なんぼ?」の世界だし、

「霊能師」ったって、そんなもん巷、数多ですから(藁)。

そら、追っかける、まあ、リポーターなんだけど、っていうか、

いい学校出て、テレビ局に就職できて、アナウンサーとかになって・・・・・

「オセロ・中島」騒動

そら、ないんじゃあないかなぁ・・・・・

つーか、最近じゃあ、TV、制作費つかないんで「物真似番組」とか「番宣番組」とか、

あとは、タダ同然の「お笑いバラエティ」番組、

まあ、そう言うところにいいとこ出が、女子アナとか高橋英樹とか?

まっ、NHKは元大本営だし、仕方ないけど、民放各社、元大本営の下請け(^^ゞ

そんな訳で、なんだが、昨今、ふっても「読売巨人軍」はスルーされちゃってます。

【スピン大賞】洗脳したのは、
オセロ・中島の方?


  


Posted by 昭和24歳  at 16:57Comments(0)

2012年03月26日

【固定式核爆弾】北朝鮮って「地上の楽園」

【固定式核爆弾】
北朝鮮って「地上の楽園」




まあ、この↑お二人とも過去の人なんだが・・・・・

それにしても、この時代に、時代がかった演出。

まあ、日本はそれどころじゃあないと思うんだが、アレ、

やっぱり、スピンだろうね北朝鮮のミサイルとかって・・・・

コレ、↓

田中防衛相、首都圏にもPAC3配備を明言
 田中防衛相は26日午前の参院予算委員会集中審議で、北朝鮮が「人工衛星」と称して打ち上げを予告しているミサイルについて「万全の措置を取ることが必要だ。首都圏にも(PAC3を)配備していく」と明言した。

 防衛省はミサイル発射に備え、イージス艦3隻を東シナ海などに展開するほか、沖縄本島などに地対空誘導弾パトリオット・ミサイル3(PAC3)を配備し、日本の領土・領海に落下する可能性があれば迎撃する方針だ。2009年に北朝鮮がミサイルを発射した際も、首都圏内の市ヶ谷駐屯地などにPAC3を配備した。
<引用:読売新聞 3月26日(月)11時3分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000344-yom-pol

まっ、ど素人の防衛大臣、口パクだけど・・・・・

去年の3.11、福一原発爆発でわかっちゃったんだが、アレです。

まあ、当たり前の話なんだけど、日本列島54基の原発って、

「固定式核爆弾」(^^ゞ

ま、怖いけど、もし北朝鮮という国家が本当に存在していたとしたら、

まあ、核開発なんかしてませんね。

っていうか、国家予算の大半を割いて「核ミサイル」とかなんだが・・・・・

まあ、核ミサイル超大国ってぇのがあるわけだし、

ってなわけで、「核ミサイル」を持つ、持たなければならない理由がどこにもない。

まっ、ご案内のとおり、そんなこんなで大量破壊兵器とかで、

フセインさんもカダフィさんも公開処刑されちゃったわけだし、アレです、

その流れから言ったら、金正日センセも消されちゃったのかなぁと?

もしかしたら、金正日センセ、「改心」しちゃって、っていうか、アレ・・・・・

もうお金続かないし、バカバカしくなっちゃて、なのかも?

そらそうです、時代が時代でアメリカ様の言うとおりにしてたら「スッカラカン」。

それもそうなんだけど、実は、アメリカ様からしたら金正日センセは既に、

「消費期限切れ」

そら、バカ殿であろうと何であろうと世襲です・・・・・

まあ、若いですから下手したら30年は「ならず者」の賞味期間(嗤)。

つまり、アメリカ様、「北朝鮮高官」とかって、テレビに出てくる人って、

つまり、「アメリカ様」の関係者、まあ、隠密でしょうか、

顔晒しちゃってますけど「北朝鮮高官」(^^ゞ。

つまり、北だって5000億円程度の国家予算じゃあどのみち核開発なんて、アレ、

そんなもん、完成したって維持ができませんから、してません。

で、まあ、3.11なんだけど、原発が簡単に爆発しちゃう、

「全電源喪失」

それが、バレバレになっちゃいましたから、まあ、コワいけど・・・・・

北朝鮮っていう国家がホントに存在しているとしたら、

まあ、近いところで、柏崎でも能登でも、若狭湾でも通常のミサイルで、

っていうか、アメリカの9.11のように「特攻隊」3機で日本はオジャンです。

とかいっても、同時に韓国も終わるだろうし、

まあ、日本国内のアメリカ様「国家資産」もお釈迦、もんじゅだし。

ま、日本はそれどころじゃあないんだが、政権、不都合な事実が・・・・・

まあ、政権っていうか「政府」なんだが、まあ、政治家なんてこの国じゃあ、

「ホッカイロ」

そんなわけで、この一両日中「不都合な事実」がスルー?

【固定式核爆弾】
北朝鮮って「地上の楽園」

  


Posted by 昭和24歳  at 15:08Comments(0)

< 2012年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ