2012年03月26日

【スピン大賞】洗脳したのは、オセロ・中島の方?

【スピン大賞】洗脳したのは、
オセロ・中島の方?


【スピン大賞】洗脳したのは、オセロ・中島の方?

まあ、中島さんも可哀想っちゃァ、可哀想なもし。

しかし、TV各社っていうか当然下請けなんだろうけど取材とかも・・・・・

で、この手の制作に、マジ、「スポンサー」つくんだろうか。

もしかして、去年の今頃の、

「AC」

だったりして。つまり、官房機密費とか(^^ゞ

で、こうなります↓

“霊能師”が初激白!オセロ中島操ったのは“芸能界の超大物”
 お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(40)の家賃滞納騒動で、中島を“洗脳”したとされる霊能師の女性が26日放送のフジテレビ系「とくダネ!」の独占取材に応じ、中島との8年間におよぶ関係を激白した。すべて中島の指示に従っていたとマインドコントロールを否定、さらに中島も芸能界の超大物から指示を受けていたと新たな主張も展開した。
 
 霊能師がマスコミの独占取材に応じるのは初めて。24日夜、「真実を知って欲しい」と、約5時間のインタビューに応じたという。霊能師は花柄のワンピースで巨乳の胸元が大きくV字型に開き、レースのインナーが露出した色っぽい服装。太り気味とされた当初の噂の容姿から比べ相当、痩せていた。

 まず、3年前に始めたという同居生活を「テレビを見たりおしゃべりしたり。寝室は一緒でしたね」と、淡々と振り返った。

<抜粋引用:2012.03.26 zakzak >
ソース:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/

まあ、洗脳評論家(?)で、参議院議員の有田センセとかも、

難しい顔して喋ってますけど、ネタがネタだけに・・・・・

つーか、このオセロの中島さんと霊能師とかの、まあ事件っていうか、

発端は、中島さんの、モッくんが大家だとかいう、家賃、月100万円超の滞納。

それが、アレコレだったわけなんだが、いつの間にか事件ていうより騒動(^^ゞ

大体が、公共電波を使って連日報道するような騒動でもない。

つまり、「被害者」が存在しない、ただのお騒がせな、人騒がせな・・・・・

だいいち、オセロさんにゃあ失礼だが、オセロって「なんぼ?」の世界だし、

「霊能師」ったって、そんなもん巷、数多ですから(藁)。

そら、追っかける、まあ、リポーターなんだけど、っていうか、

いい学校出て、テレビ局に就職できて、アナウンサーとかになって・・・・・

「オセロ・中島」騒動

そら、ないんじゃあないかなぁ・・・・・

つーか、最近じゃあ、TV、制作費つかないんで「物真似番組」とか「番宣番組」とか、

あとは、タダ同然の「お笑いバラエティ」番組、

まあ、そう言うところにいいとこ出が、女子アナとか高橋英樹とか?

まっ、NHKは元大本営だし、仕方ないけど、民放各社、元大本営の下請け(^^ゞ

そんな訳で、なんだが、昨今、ふっても「読売巨人軍」はスルーされちゃってます。

【スピン大賞】洗脳したのは、
オセロ・中島の方?





Posted by 昭和24歳  at 16:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【スピン大賞】洗脳したのは、オセロ・中島の方?
    コメント(0)