グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年01月25日

太田コロナワールド閉鎖とか

太田コロナワールド閉鎖とか



まあ、太田のはしらないけど・・・・・・
高崎、倉賀野にあるやつ「Mr Max」とかと。
それなら知ってる。




太田コロナワールド閉鎖
太田コロナワールドは1996年4月に開業した。3階建てで、温浴施設とインターネットカフェ、パチンコ店は1階、映画館とカラオケは2階、サウナなどが3階に配置。立地は国道50号線沿いで、東北道佐野藤岡インターチェンジからは車で約30分。桐生、足利各市などからもアクセスしやすい。閉店理由について、コロナは「会社の経営戦略上の諸般の事情による」と説明。その上で「突然のことでご迷惑をおかけして申し訳ない」と陳謝。高崎コロナワールド(高崎市倉賀野町)は今後も営業を続けるとしている。
<抜粋引用:2012.01.25上毛新聞>

そうなんだ、太田のも「Mr Max」と同衾でしたか・・・・・・

正直懐かしいです。

高崎の倉賀野に、アレって「Mr Max」が先だったかなぁ?

そういえば当時はまだ、コロナワールドのところ工場解体工事していたし。

ちょうど、長女が大学入学の時で冷蔵庫とか洗濯機とかテレビを「Mr Max」で。

まあ、一人暮らしのために替え揃えました。

たしかオープン初日、スッゴイ車の列だったと記憶しています。

まあ、アレがデフレの始まりだったんじゃあないでしょうか1998年だったか?

そういえばシネコンだけど、末娘が小学生のころは東口のマルキューよく行きました。

クレヨンしんちゃんとか、ドラえもんとか・・・・・・

今は、映画っていうとイオンですね、何かとっていうかワンストップだし。

で、たま~にだけど、「Mr Max」いくんだけど、カミさんが「うおかつ」だから。

でも、「Mr Max」はガラガラだね、往時がしのばれます。

他のテナントもさっぱりだし、まあ、人口減少の時代だし、つうか、少子高齢化で、

消費動向もかなり変化してきてるんじゃあないかと・・・・・・

まあ、街中の映画館はすべて閉鎖。だけどあのオリオン座の廃墟は何とかならないの。

どこぞの不動産屋さんが抑えたみたいなんだけど、物件。ホント廃墟です(汗)。

で、「コロナワールド」なんだけど、倉賀野のも時間の問題かもしれませんね。

つうか、あそこはパチンコだけだったっけ?

太田コロナワールド閉鎖とか
  


Posted by 昭和24歳  at 19:02Comments(0)

2012年01月25日

市長は「ィヨッ、大統領!!」です

市長は「ィヨッ、大統領!!」です



まあ、高崎市も、市議会議員の皆さんにかかってるわけなんだが・・・・・・
どうなんだろ、やっぱりオール与党?
たしかに、日本共産党。刺身のつまっていうか、バランっていうか、
最近はプリントだったり、造りもんだったり。



「いいとこ取り」と不快感=演説引用に麻生氏反発
 自民党の麻生太郎元首相は24日、野田佳彦首相が施政方針演説で首相時代の麻生氏の演説を引用し、消費増税をめぐる与野党協議を求めたことについて「いいとこ取りだけされた。何となく抱きつかれたような感じだ」と不快感を示した。国会内で記者団に語った。
 麻生氏は消費増税に関し「私の演説では『景気回復が前提』という条件が付いていた。首相は景気が回復したと思っているんだろうが、世の中にそう思っている人はいない」と指摘、協議を拒否する正当性を強調した。
 また、同じく演説を引用された福田康夫元首相は「あのころを思い出すと、話し合いは(民主党に)全て拒否された」と振り返り、「(協議の成否は)与党がどう対応するかにかかっている。言葉だけでは駄目だ」と語った。

<引用:時事通信 1月24日(火)19時57分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000136-jij-pol

まあ、世襲っていうか2世、3世なんてそんなもんです・・・・・・

所詮が「門前の小僧」ですから。

まあ、言っちゃあ悪いが福田さんにしたって、麻生さんにしたって、安倍ちゃんにしたって、

場数がない。これ、致命傷ですね、政権として。

まあ、東条英機みたいなもんです。戦争したことのない大将が戦争しちゃって。

まっ、戦争するのはいいけど、終わり方を知らない、つまり猫(汗)。

まあ、自民党政権だって、身代は「竹下さん」までで、あとはお世継ぎですから・・・・・・

そら、アンコ、北朝鮮と変わりません。

まあ、社会主義で世襲が御法度っていうか、自由主義、資本主義の方がその点明確です、ホントは。

まあ、じゃあ、例えば、イギリスで世襲首相っていたでしょうか、フランスで、ドイツで(藁)。

で、イギリスだって鉄の女「サッチャー首相」だって、戦争しちゃってます。

コレ、↓

「フォークランド紛争」
<出典:wikipedia>

つまり、国家主権の問題なんだが、領有権とか・・・・・・

で、まあ、20世紀の終わりにビートルズの国家とマラドーナの国家が本気で戦争です(藁)。

人種が違うっちゃぁそれまでだけど、そういう政治感覚で世襲なんて考えないんじゃない、多分。

まっ、正味、考えたら、政治ってそんな余裕ないわけです、息子にとか娘にとか。

しかしそこがこの日本の、形なんでしょうかね(汗)。

そら、竹島、尖閣の領有権問題にしたって、「さわらぬ神に祟りなし」ですからこの国(嗤)。

そら、異常でしょ、どう見たって、鳩山さんまで、まあ橋本さんとかは親父さん厚労大臣どまりだったけど・・・・・

っていうか、橋本さん、戦前の軍閥っていうか明治維新閨閥だし、まあ世襲です。

まっ、こんな国ないわけです、北朝鮮なんてぇもんじゃあないわけで、

岸信介首相の孫、福田赳夫首相の息子、吉田茂首相の孫、鳩山一郎首相の孫が首相って(嗤)。

つまり、全部、官僚の系図なわけです。コレが日本の国形。

つまり、政官財が一体となって国家、国体を織りなす、たしかに敗戦でGHQに解体されたけど、

そら、ゾンビですから。負けるが勝ですから、国民なんていくらでも犠牲にします。

一億総玉砕、国体護持、天皇を守れ!!

つまり、天皇を盾にしてるわけです。まあ、最終的にはそういう思想なんでしょうねぇ。

まあ、天皇っていうか、真贋はともかく皇紀2672年、つまり日本美の象徴、それならそれで・・・・・

政治家、閣僚の認証を天皇にはやめるべきなのでは。

つまり、たとえ形式的にしろ、儀式的にしろ、そのことで天皇に暗に「政治責任」を見せている。

あの戦争がそうだった「人格」というよりは「神格」だったわけだから天皇陛下。

まあ、「大元帥」だったところに、国家統制とはいえ問題があったのではと思う今日この頃。

つまりこの国の曖昧さっていうか、何も決められない、っていうかリーダーなき国家。

で、突出したリーダーシップの政治家が出てくれば国家がそれを潰しにかかる、出る杭は打たれる。

「陛下は田中角栄をお嫌いだった」

たしか昔の文芸春秋だったか、「田中金脈」で騒いでいる頃のこと・・・・・

まあ、ある意味お告げみたいなもんなんだろうが、そうやって政治利用されます、天皇陛下「認証」とか。

モトイ、本題っていうか、あっ、コレ↓

【選挙の顔】民主は細野モナ豪志、自民は小泉進次郎(藁)。
しかし約10(未満ですけど)前の話が … 磁場のお店確実に減っていますねご存知かとは思いますが前橋には現在に二つの未完成のSMがありますいっそう厳しい風にさらされるのではないでしょうかま他人事ですけどノSMに飽きるのではないか?逆です街に飽きたのかもしれません以前より国道から自動車が入りやすくなったのは某所が立体交差になったからでしょうかしかし相変わらず音楽センターの辺からは道が面倒ですね校外から行くと街の道路の煩わしさだけでも勘弁だとよく聞きます駐車料金確率的に減るに決まってますね全くです道路整備の状況が悪いのに箱箱箱たぶん本当に知恵がないんでしょうさらに鉄道がかかっているからな前橋は高架線太田も高架線高崎だけ地を這っているわけですたぶん本当に知恵がないんでしょう全国の皆さんすいません m(_ _)m
< 寅○ さんのコメント 2012/01/25 06:59:47>

>前橋には現在に二つの未完成のSMがありますいっそう厳しい風にさらされるのではないでしょうか・・・・・

まあ、ダイハツ跡地のアレはアウトかもしれません。

つうか、センス良くない、開放感ないし、やっぱりデベロッパーのセンスでしょうか(汗)。

南インタのところ、はっきり言って時代が変わっちゃったっていうか・・・・・・

あっ、俺もとうとう高齢者なんだなぁって実感、つまり興味がわかない。

娘たち、ワンストップでいいっていうけど、車で移動しなきゃあいけないしするし(汗)。

まあ、この辺の経済規模で果たしていけるんだろうかSMとか。

まっ、元祖はアメリカなんだが、コラもう広いもんっていう話じゃあないわけで、

シャーマンオークスのたしか核が「ウォルマート」だったか、当時アメリカの景気良くなかったけど・・・・・・

でも今よりは、っていうか、やっぱり国のサイズが違うっていうか食い物の消費量が違いますね。

それに、とっくに衣類はベトナム製とか東南アジア、メキシコなんでデフレ。

っていうか、感覚的に「フロンティア」なんで、お金はその日に使う分があればいいみたいな(笑)。

で、「コストコ」なんだけど、やっぱり食い切れません(汗)。

>某所が立体交差になったからでしょうかしかし相変わらず音楽センターの辺からは道が面倒ですね

導線も糸瓜もないわけです・・・・・・

つまり、何にも考えてない。予算を付けるだけで、相変わらず工事続けてますけど。

で、アレです、こんな状態でコレ、↓

「高崎駅東口の集客施設整備計画」

まあ、コレって再開発じゃあなくてフロンティアですよね。

コレで、西口完全にゴーストタウンです。まあ、居住ゾーンにしちゃうってぇんなら、高齢者特区。

そら、車っていうか足のない爺婆カートでのお買い物程度のお店いかも(笑)。

しかし、市長っていうか「ヨッ、大統領!!」大丈夫ですか。

それこそ「角を矯めて牛を殺す」みたいな話で、たしかに行政、再開発は難しいんだろうけど・・・・・・

栄町のそれ、総額500億円って、外資なんじゃないのテナントとか。

まあ、B/Cとかなんだろうけど、まあ現状、文化とか言ってる場合じゃあないわけだし、

まっ、「もてなし広場」とか「恋文横丁」とかいろいろとアレなんだが、結局自助努力には限界あるし。

せっかく、静かなっていうか、完成でもないけど居住ゾーンを渋滞さえなくても、

西口っていうか旧市街地、繁華街スカスカだし、スクラップアンドビルドじゃあいけませんか?

それじゃあ、国からお金が出ない、ひも付き予算が(汗)。

寅●さん、いつもコメント“イロイロ”ありがとね・・・・・・

市長は「ィヨッ、大統領!!」です

  


Posted by 昭和24歳  at 16:02Comments(0)

2012年01月25日

詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。

詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。



まあ、消費税増税なんだが・・・・・

コレって、自民党政権時代の宿願だったわけです。

まっ、竹下さんでやって、村山さんにやらせて、今度は果たして???

まあ、法案通したって、政権が変わっちゃえばわかんないわけだし。

それにしても、財務官僚ってどういう手綱さばきしてるんだろうねぇ、ホント(藁)。

消費税絶対反対だった日本社会党の党首にやらせちゃうし、

野党時代は、「消費税増税」より「白アリ退治だ」っていってた人にやらせようとしてるし。

まあ、蛇の道はヘビっていうか、でコレ、↓

自民 石原幹事長氏 岡田副総理を批判「詐欺の片棒担がない」」
 自民党の石原伸晃幹事長は24日の記者会見で、岡田克也副総理が年金制度の抜本改革には消費税率10%から一層の増税が必要との認識を示したことについて「民主党は無駄を省けばできると言っていたのに詐欺だ。片棒を担ぐつもりはない」と批判した。

 社会保障と税の一体改革をめぐる与野党協議についても「(野党時代に)民主党は『談合のような密室協議に付き合えない』と言った。同じ言葉を返す」と重ねて拒否した。

<引用: 2012年1月24日 スポニチアネックス>
ソース:http://www.sponichi.co.jp/society/news/

まあ、自民党なんだが、政権はないんじゃあない(藁)。

つまり、民主党政権になっても、自民党政権のマンマなんだから・・・・・

そら、政府にとっちゃあ結構なことですから。

まっ、国体を構造改革しちゃうぞ、っていう小沢さんを被告人にしちゃって。

それも、自分たちでは手を汚さず、国民の「検察審査会」とかで。

で、自民党だけど、コレ↓

>「民主党は無駄を省けばできると言っていたのに詐欺だ。片棒を担ぐつもりはない」

まあ、チンケですね、七光り、十四光の世襲ですから・・・・・

まっ、とにかく反対しとかなくちゃあだけど、ホントは増税賛成なんだけど(嗤)。

で、国会開いちゃったんだけど、コレ↓


「決められない政治脱却を」…首相が施政方針
 第180通常国会が24日、召集された。野田首相は午後の衆院本会議で、就任後初の施政方針演説を行い、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革に関し、「『決められない政治』から脱却することを目指す」として実現への決意を表明、野党に協力を呼びかけた。
<抜粋引用:読売新聞 1月24日(火)13時13分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000560-yom-pol

まあ、いわれまでもなく「詐欺師」です・・・・・

まっ、消費税増税したところで火の車、まあ「内需」なんだけど。

800兆円とか、1000兆円とか、それが赤字国債なんだとか。

つまり、そのお金、使っちゃった人から回収しようとしないで、くまなく消費にて回収。

まあ、実際は、そんなもん何処にも足りません。

まっ、わかってるわけです、ホントはどうなっちゃってるのかを。

まあ、良し悪しはともかく、「大阪市」が実践してくれてますから、コレ↓

大阪市 給与削減めぐり初交渉 組合反発「生活に影響大」
 大阪市の橋下徹市長が打ち出している職員の給与カットをめぐる市労働組合連合会(市労連)と市側の初めての団体交渉が19日、行われた。知事時代にも給与削減に取り組んだ橋下市長は、市職員の給与を府並みに引き下げる方針で、削減額は約120億円にのぼると試算。組合からは「納得しがたい」「生活に与える影響が大きい」と反発の声があがった。

 削減案では、職員の給料は14~3%、退職金は一律5%削減される。議会の承認が得られれば4月から適用する予定で、橋下市長はさらに現業職の給与削減や超過勤務を減らし、総人件費の削減を目指す考え。

<抜粋引用:産経新聞 1月19日(木)15時8分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000137-san-soci

まあ、これほどわかりやすい話はないわけです。

つまり、国がやろうとしている消費税増税は、早い話「歳入不足」だから・・・・・

大阪市、大阪府、市県民税を増税、軽自動車税を増税、重量税を増税、揚句、

「自転車税」を、とか「ペット税」を新設とか、まあ、飲料税とか。

で、大阪市の場合は、それをやらず職員給与カット、いやなら辞めて結構。

で、大阪市職員の皆さんなんだが、コレ↓

>「生活に与える影響が大きい」

っていうか、歳入不足なわけです・・・・・・

で、つまり、給与は借金なわけです、正味の話が。

で、大阪市民は、「ソレ」でも生活できてるわけです。

まあ、つうことは、国も地方行政も、一度「民営化」してみるべきですね。

そしたら、日本の財政問題は一気に解決しますから。

当然、特殊法人とか、公益法人とかも。

まあ、現業職は技能職だろうからある意味、だから手当てすればいいし。

教師とか、警察官とか、消防士とか、バスの運転士とか。

だから、コレ↓

>「決められない政治脱却を」

って、それこそが「決められない政治」そのものじゃあないの(嗤)。

まあ、野党時代に言ってきたこと、「白アリ退治」とか・・・・・

そっちを先に決めてから、それでもだめなら増税っていうんなら、

っていうか、消費税じゃあなくて、売上税にしてください。経団連いやがるけど(嗤)。

まあ、そうすりゃあ輸出に対する還付もないわけで、ドル売り上げも円換算して。

しかし、石原伸晃自民党幹事長もわかってるんじゃン、コレ↓

>「(野党時代に)民主党は『談合のような密室協議に付き合えない』と言った。同じ言葉を返す」と重ねて拒否した。

つまり、自民党は「談合」してましたってね、自白。

まあ、田中角栄元首相がいうには、すべておカネで解決したんだとか・・・・・・

詐欺師に詐欺師といわれる民主党(嗤)。

  


Posted by 昭和24歳  at 07:05Comments(0)

< 2012年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ