2016年01月07日

2016年01月07日

【北朝鮮】シナリオ:米中露、脇役:日朝(笑)

【北朝鮮】シナリオ:米中露、脇役:日朝(笑)


<平壌のオバちゃん>

北朝鮮「水爆実験」で緊急会合=制裁強化の可能性―国連安保理
 【ニューヨーク時事】国連安全保障理事会は北朝鮮の水爆実験発表を受け、6日午前11時(日本時間7日午前1時)に緊急会合を開いた。
 北朝鮮による核実験は安保理決議に対する明白な違反で、1日に非常任理事国入りした日本や常任理事国の米国などは、制裁強化を含む厳しい対応を求めていくとみられる。

時事通信 1月7日(木)1時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000009-jij-int

まあ、スピンです、スピン(笑)。

ISISで大英帝国とフランス帝国積んじゃって、迷惑な話だけど有色人種は立場弱いです。

つまり、大東亜戦争で大日本帝国敗北後、北朝鮮て米中露合作ですから。

まっ、日朝だけど永遠に「国交正常化」はないです。

つまり、北朝鮮て「大日本帝国」のゾンビですから、つまり韓国もそうだけど植民地支配してたら日本政府全てお見通しです。

まあ、アベチャンはどうかわかんないけど、官僚連中そうです、官僚って体制世襲しますから・・・・・・

で、アメリカ政府もそうです。まあ、どうかわかあないけど、ジミー・カーター元大統領なんてフリーパスだし。

で、新潟港にマンギョンボウ号は来るけど日本の船籍が北朝鮮へ行ったっていう話は知らない。まあ、行ってんかも知らないけど。

で、水爆なんだけど、実験成功って、中学の理科じゃあないんだから(笑)。

つまり群馬県の予算に毛の生えた程度の国家予算でどうして水爆実験するお金があります?

そら、実験装置にしたって何したって莫大な経費がかかるわけだし、それを管理すだけでもかなりの軍事予算が・・・・・・

つうことは「ISIS」は一休みですか???

もっともISISは「英仏米露」の千夜一夜ですから、魔法のランプ。

【北朝鮮】シナリオ:米中露、脇役:日朝(笑)


  


Posted by 昭和24歳  at 03:58Comments(1)

< 2016年01>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ