グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年12月01日

【韓国】整形失敗で大暴れ“日本人女性”???

【韓国】整形失敗で大暴れ
“日本人女性”って???





ソウルで整形した日本人女性 病院に抗議し大暴れ
【ソウル聯合ニュース】ソウル・江南にある整形外科で30代の日本人女性が、同病院で受けた目の手術が気に入らないとして火災警報器を押し、ロビーにある顧客用パソコンに水をかけるなどの騒動を起こしていたことが分かった。女性はオペ中の手術室にも乱入しようとしたという。

 女性は5月に病院で芸能人の写真を見せ、「同じ目にしてほしい」と手術を求めた。手術後、日本に戻った女性は約6カ月後の今月24日に同病院を訪れ、「顔が手術前よりかわいくない」と主張し、数十万円の補償を要求した。

 病院側が拒否すると、3時間にわたり騒ぎ立てた。このため病院は警察に通報した。女性は25、26日にも騒ぎを起こしたという。

 女性は警察に対し、損害賠償の手続きについて質問するなど、助けを求めた。警察は女性のことを日本大使館に任せようとしたが、「大使館は要らない」と拒否したという。

 病院側は聯合ニュースの取材に対し、「自分が求めていた芸能人の顔になれなかっただけで、医療ミスはない」と述べた。
<引用:2011/11/30 10:30 KST>
ソース:http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/11/30/0200000000AJP20111130000700882.HTML

↑の写真・・・・・・

まあ、自殺しちゃいましたけど、

韓国の盧武鉉大元統領、二重瞼に整形(汗)。

で、韓国、まあ、成人だと思うんだが、全体の8割が何らかの「プチ整形」を。

まあ、先日も、TVでやってましたね韓国の整形外科の紹介とか。

で、↑の30代「日本人女性」なんだが、なんで韓国でなのかがイマイチわかりません。

まっ、アレです、コレ↓

>芸能人の写真を見せ、「同じ目にしてほしい」と手術を求めた。

まあ、「同じ目に」とか言われても、他の造作が全然違っちゃったら、

そら、失敗した「福笑い」になっちゃいます・・・・・

で、その芸能人って誰だったんでしょうか、そこのところも(笑)。

で、その「日本人女性」なんだが、あきらかに器物損壊罪ですから、アレ、

警察、逮捕なり、任意同行求めなかったんでしょうか?

で、コレ↓

>警察は女性のことを日本大使館に任せようとしたが、「大使館は要らない」と拒否したという。

まあ、様子だと、韓国語ペラペラみたいだし・・・・・・

なんか、「日本人女性」っていうのも、なんだかなぁ?

しかし、アレ、「手術前」、「手術後」の写真見てみたいですね(笑)。

>「自分が求めていた芸能人の顔になれなかっただけで、医療ミスはない」

まっ、そらそうです、だって顔って目だけじゃあないわけですから(汗)。

鼻とか口とか、まほっぺだって、顎だって・・・・・・

しかしアレです、韓国ドラマの俳優さんて、やっぱり、してるんでしょうか。

ところで、李明博大統領は、オメメ、プチ整形しないんでしょうか?

したら、カワイくなると思うんだけど。

まあ、我が国の野田佳彦内閣総理大臣だけど、やはりプチ整形したほうが。

今のままじゃあ、上島竜平ていうより、元BGフォーの故ウガンダさん。

【韓国】整形失敗で大暴れ
“日本人女性”って???


  


Posted by 昭和24歳  at 15:47Comments(0)

< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ