グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2018年01月11日

「日本の心こめた謝罪が完全な解決」

「日本の心こめた謝罪が完全な解決」

韓国大統領 日本は真の謝罪を

慰安婦問題 「日本の心こめた謝罪が完全な解決」=文大統領

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は10日、青瓦台(大統領府)で開いた新年の記者会見で、韓国政府が旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意の破棄や再交渉を求めない方針を発表したことに関する質問を受け、「日本が真実を認め、被害者に真の謝罪をし、それを教訓に国際社会と努力することが慰安婦問題の解決だと思う」と述べた。(聯合ニュース)
1/10(水) 18:18 掲載 .
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267888

>日本が真実を認め、被害者に真の謝罪をし・・・

永遠に言い続けますね、韓国の大統領という、アレ(笑)。

いい加減日本政府も相手にしなけりゃあいいのに。
戦後世代のほとんどが80代、占領下に生まれた団塊も70歳台です。

この分じゃあ孫子の代というか、何かにつけてイチャモンつけてくるんでしょうね。

そもそも「慰安婦」なんだが、日本人女性にもいたし台湾人女性にも・・・・・
そしてなにも日本軍だけじゃあないし、つまり、戦争にかこつけて稼ごうとする女衒の存在です。
そんなもん、今だってこの国でニュースになる。

ま、親が娘を売るなんてことはないっと思うけど、騙されて気がついたら風俗なんってぇお話も。

じゃあ、どうなんが、韓国政府が外貨獲得のために「妓生」を国家管理でやってたことだが。

まあ、日本の高度成長期、海外旅行ブームといえば韓国の「妓生パーティ」、農協です。
台湾だって、香港だって、アメリカにだって公認の売春宿は存在する。
じゃあ、オランダなんかどうするんだ「飾り窓の女」とかに話があるんだが。

ま、それはそれとしてなんだが、アメリカなんてどうするんだろうね、占領下日本政府に慰安婦集めさせたわけだ。

「新日本人女性求む」とかで当時としては破格の給料だったらしいんだが。

だものアメリカだって日本軍がどうのこうのなんて言えた義理じゃあないんで、いったら、ウーメラんです。

ま、日本政府言えないだろうから、一般国民だって僕らの親世代、もう死んじゃっていないけどね。

生きてたら忘れたいこと、秘密にしておきたいことはいくらでもあるんで・・・・・

あの韓国のお婆ちゃんなんてトランプ大統領にハグして、韓国の大統領ニヤニヤ。

これだもの点ける薬はないです。正直、韓国民には哀れささえ覚えます。

しかしねぇ平昌オリンピックてどうすんの、大陸だがら半島ったって雪降らないしあんまり。

だから日本にどさっと降るわけで、雪が降らないのは日本のせいとか言い出したりするかも、韓国大統領。

「日本の心こめた謝罪が完全な解決」
  


Posted by 昭和24歳  at 15:04Comments(0)

< 2018年01>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ