グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年01月24日

岡田優子教育長、150万円オゴレよ!!

岡田優子教育長、150万円オゴレよ!!


「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走
福島第一原発事故で横浜市に自主避難をした児童が「賠償金あるだろ」と言われ、ゲームセンターなどで150万円支払わされた。子どもを守るべき教育長が、これを「いじめと認定できない」と発言したことへの怒りが広がっている。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

【動画】いじめに悩む子ども達に、経験者は語りかける

批判を受けているのは、横浜市教育委員会の岡田優子教育長が1月20日、市議会常任委員会でした「関わったとされる子どもたちが『おごってもらった』と言っていることなどから、いじめという結論を導くのは疑問がある」という発言だ。

「おごってもらった」と言えば、小学生に150万円を払わせてもいじめにはならないのか。納得はできない。

<抜粋引用:BuzzFeed Japan 1/23(月) 18:09配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00010003-bfj-soci&p=1

>「関わったとされる子どもたちが『おごってもらった』と言っていることなどから、いじめという結論を導くのは疑問がある」

まあ、岡田優子教育長って、そういう生活感覚なんだろうね。

150万円じゃあないにしたって、それが1,000円でも2,000円でも「カツアゲ」、恐喝、犯罪です。

さすが、僕ら団塊世代、小学生では「カツアゲ」聞かなかったけど、中ボーになるとワルがやってましたね・・・・・

「オイ、おごれよ」とか、「100円貸せよ」とか、まあ、弱そうな同級生、下級生つかまえてやってました。

岡田優子教育長って、神経、イカレテます。即、免職ですね。

つまり、「関わったとされる子供たち」って複数で一人の生徒に「オゴレ」って、それだけでオカシイ。

まあ、教育界ってこんな感じなんだろうねどこもかしこも、社会感覚ゼロです。

この延長線上で子どもたち学校でどうしてるんだろうか・・・・・

はっきり言って、教育長なんてどうでもいい、その担任はなんて言ってるんだ?

岡田優子教育長、教頭になるのにいくらオゴッタ?

校長になるのにいくらオゴリましたか?

教育長になるのに、いくら使いましたか、で、いくらもらいましたか?

そういう世界です、教育会という「闇社会」。

岡田優子教育長、150万円オゴレよ!!
  


Posted by 昭和24歳  at 12:09Comments(0)

2017年01月24日

ロボット税2

「ロボット税」の導入

昭和50年代の国民平均所得200万円台と現在の6人に一人の200万円台が同じ数値。

しかしGNPは昭和50年代の200兆円台から平成28年では500兆円台。
だいたい国民所得はそのGNPに好景気の時は比例し昭和50年代のそれは200兆円、所得は200万円弱。
ところが現在は500兆円台。つまりその差額の300兆円弱はどこへ消えたんでしょうか?

本来の統計なら、今日の国民所得は少なくとも400万円前後でなければいけないはずが・・・・・
200万円前後という理由は?
国民が等しく分配されるはずの平均200万円はどこへ消えたのでしょうか。

労働人口が減少してもGNPが下がらないということは生産性が向上しているわけです。
つまり労働再分配が正しくなされていれば大きいGNPを少ない国民で分配できるわけですね。

なぜでしょう?

  


Posted by 昭和24歳  at 03:34Comments(0)

< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ