グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2008年12月26日

ソマリアの海賊対策に海自派遣とか・・・・・

ソマリアの海賊対策に海自派遣とか・・・・・




まあ、ほとんどが“日本船籍”でない外国籍の“日の丸商船”(笑)。


佐藤栄作の“核持ち込み”密約じゃあないがこの国にはあきらかに「もうひとつに国家」が現存する・・・・・

国の借金がどうとかこうとかだが、「国民から借りてる」そして「外国には貸してる」・・・・・・
さらに、そのもう一つの国家の保有金融資産は“300兆円”とも“500兆円”とも(笑)。

そりゃあ、“篤姫”の幕末、明治新政府じゃあないけれど、にわか仕立ての朝廷国家・・・・・
まさかそれを“現人神”にまで崇めて何でもかんでもバキュームするブラックホール。
“現人神”といえども所詮は糞ションベンをする恥ずかしい人間のすること、考えることは大衆と大差はない・・・・・

トヨタをはじめとする大企業十数社の内部留保が三十兆円超とかのニュース(笑)。
そりゃあそうだ、そういう風に、自分たちで税制をいじり「出を制すれば」黙っていてもそうなる。
おかげで世の中真っ暗だが、それも、“合法的”にどこぞの無税地帯の外国に貯めこんだ“電子マネー”はそんなちっぽけな数字じゃあないだろう。

自民党造反かの「渡辺善美」が“政府マネー”みたいなことを言っていた。
受け売りだが、そんな受け売りなら数年前にオラ方、とっくの昔にここで書いている・・・・・

「お金がなければ刷ればいい!!」

大企業の合法的裏金も、いわゆる天皇を中心とした維新閥一族の莫大な裏金も、
政府紙幣で国民が潤えば、その持っている“裏金”の資産価値が目減りする・・・・・・
つまり「宝の山」が「枯れ木の山」になっちまうからそうはさせマジと政治を操る。実際先の大戦でそうなった。

まあ、「デノミ」もここまで“裏社会の裏の力”が仕上がっちゃえばまずやらない・・・・・・
今のお金が使えなくなるわけだから、とてもじゃあないが“天皇を中心とした”神の国のモリビトにはできない。

まあ、アメリカ“小浜”でもクリントン前政権の焼き直しがいいところだろう。
今後8年間、「これからの日本」には軍需を中心に強請集り政策のオンパレード・・・・・
アメリカ事態に、この状況ではもはや戦争をするパワーはない(笑)。

なれば、毎度おなじみ“ちり紙交換”じゃあないけれど、北朝鮮だったり、
中国だったりをダシに“MDA”だの“TDA”だの日本の裏金を引っ張り出す・・・・
そして日本のもう一つの国家は、それを「平和の代償」として徴税する。

まあ、これだけ、派遣ギリで失業率が10%にい近づけば平和部隊で国家公務員、兵隊さんの一丁上がり(笑)。
なんたって、「国連中心主義」の小沢民主党だから、国民が選んだ民主党政権の派兵は合法だ(笑)。

>佐藤栄作が沖縄返還の際して次々と密約を交わしていたことがばればれですが

それだって、戦後というか、財閥復権での講和条約からたったの10年、20年・・・・・
それなりに犠牲を払って手篭めにした“天皇国家”をあのアメリカ合衆国がみすみす手放すわけないじゃあない(笑)。
表に出せない、あの手この手の“裏”のなか、今もつづいている・・・・・

まあ、その意味じゃあ“麻生”なんて言うのはオチにしちゃああまりにも程度悪いけど、
その意味じゃあ、「国家」だろう。大久保利通の末裔だし、占領軍の総理の孫だし、
こんなのが出てくること自体、発展途上国の証明なんだけど・・・・・

そりゃあ、そういう政治システムなのか、国民が望もうと望むまいとエスカレーター、エレベーターで、
これまでの敗戦処理政治じゃあ、そうなるしかないし、放っておけば、つまり“末代まで祟る”・・・・・
そんなことは、世界中の歴史が証明している(笑)。

渡辺善美もなあ・・・・・
渡辺美智雄のセガレじゃあなければ、多少の評価はあるんだけど・・・・・
まあ、ここで思い切って議員辞職でもして、“殉職”のパフォーマンスでもそのついでにやるくらいの度胸があれば別だけど・・・・・

まあ、自民党も、三文歌舞伎の「見得キリ」に“戒告処分”という、「シートベルトや供養義務違反」程度のキップ(笑)。

まあ、今の、もう一つの日本はこんなもんです・・・・・

日本にも、小浜氏のような、嘘でもいいから気の利いた大向こうをうならせるような、
活きのいいワケエのが出てこねえもんかねえ・・・・・

まあ、笹川尭、人類みな兄弟のセガレが“渡辺善美”に「大人になれ」とかだが・・・・・
50過ぎの男をつかまえて「大人になれ」とは、さすが公営ギャンブルの親玉の跡継ぎ、大人だ!!(笑)。

>人のこといえない身だけど、首相でしょ?どうにかしなさいよ、と叫びたくなる毎日です。

まあ、かわぐちかいじの“沈黙の艦隊”でももう一度読んで・・・・・
マンガだけど・・・・・
漢字にはフリ仮名振ってあるしね。

しかし、もうすぐ70だし、こんなのしかいないもう一つの日本。
だから、もう一つの日本がしっかりしなきゃあなんだけど・・・・・

どうしましょっ!!

ゆんべのやきとり屋での話でした・・・・・

  


Posted by 昭和24歳  at 15:00Comments(0)

< 2008年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ