2011年05月24日

ピンポ~~~ん !!

ピンポ~~~ん !!

ピンポ~~~ん !!

3歳9ヶ月で卓球を始めた福原愛。天才少女としてテレビにも度々出演した愛ちゃんの卓球との出会い、その成長から2005年中国スーパーリーグ挑戦までの輝かしい活躍を描く。




忠やんさんのコメント
<福島第一原発の真実「嘘つき政府」は棄民します。>
2011/05/24 22:09:41
「利権の構造と歴史」って昨夜のたけしの「TVタックル」で、やっちゃいましたね。もう周知・衆知つうことですから。回覧板です。よく放送したな。 そしてフクシマ第一原発の30キロ圏内とは、チェルノブイリの規模を超える世界的実験場という実相だとも、認識せざるをえない。  

忠やんさん !!

ピンポ~~~ん !!

で、コレです↓

福島第1原発2・3号機も炉心溶融…大部分は容器内 

 東京電力は24日、福島第1原発2、3号機の地震発生後の炉心状況などを模擬解析した結果、原子炉圧力容器内の冷却水が失われていた場合、2号機は地震から約101時間後の3月15日午後8時ごろ、3号機では約60時間後の同14日午前3時ごろに核燃料の大部分が溶融し、1号機と同様、圧力容器底部に落下し「炉心溶融」していたと発表した。23日に報告書を経済産業省原子力安全・保安院に提出した。
<引用:産経新聞 5月24日(火)15時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000132-san-soci

>23日に報告書を経済産業省原子力安全・保安院に提出した。

って、そんなもん原子力安全・保安院に提出したって、なにそれっ !!???

さんざっぱら隠蔽しまくって・・・・・・

だから、とっくに、言ってるじゃあないの、メルトダウンしてるって !!

だから、どうするんだって !!???

クソだなぁ日本政府って・・・・・・

ピンポ~~~ん !!






Posted by 昭和24歳  at 23:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
 敗戦時の外地からの引き上げ者と戦後の移民,どちらも口減らしの為の移民で棄民した。1980年の職安にはドミニカへの移民のポスターが貼ってあった。ドミニカ側は世界に冠たる超優秀な日本人なら,どこでも開拓して豊かな農地にしてくれると考えていたに違いない。
Posted by あのねあのね at 2011年05月25日 07:06
ピンポ~~ン、ダッシュ=3
恐れ入りますm(..)m

まぁ表札の掛け替えなんて、イタズラはやりましたっけ。山田さんちが中村さんちo(^▽^;)
oさらに強者はバス停ずらし…よい子は真似しちゃいかんよ(・ω・)

バ~レてお仕置きクラウンさ~♪

お仕置きしたい輩たちは、公開されたわけでしゃうセスク)`ε´(
Posted by 忠やん at 2011年05月25日 10:57
>2011年05月25日 23:02
>寅●さん

>ずらしてずらしもどる(謎

戻せるものについては戻しますが、もはや不可逆。いたずらや冗談や悪い夢ならよかった
Posted by 忠やん at 2011年05月25日 23:13
菅原道真の詩みたいな…

冥い、けどわかる
Posted by 忠やん at 2011年05月28日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ピンポ~~~ん !!
    コメント(4)