グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年06月22日

「このハゲーーーッ!!」トヨマユ続編

「このハゲーーーッ!!」トヨマユ続編
ド突き漫才でした(笑)


不祥事が続く自民党議員からまたしても出てきた衝撃のニュース。

議員辞職は免れない状況であり、刑事告訴の可能性も十分あるだけに政界のみならず、日本国内に与えた衝撃は大きい。

最凶伝説の件でも十分酷い話だが、今回は秘書という自分より弱い立場の人間に対しての愚行なだけに・・・・・

前回よりもさらに批判が殺到することは確実。

この豊田真由子のニュースは今後も大きな波紋を呼びそうである。



それにしても、アベ政権て変な奴多いですね。

路チューとか重婚ストーカーとか不倫とか。まあ、類友、モリトモ、カケそばです。

まあ、第一次の時は腹心自殺しちゃうし、絆創膏大臣とか、買春エンコー代議士(前橋)とか(;´д`)

そもそも、総理が総理ですから、総理未満です。学歴は総理以上でも。

「このハゲーーーッ!!」トヨマユ続編
  


Posted by 昭和24歳  at 14:45Comments(0)

2017年06月22日

【その女凶暴につき】安倍チルドレン「豊田真由子」代議士

【その女凶暴につき】安倍チルドレン「豊田真由子」代議士


安倍チルドレン「豊田真由子」代議士の“絶叫暴行”を秘書が告発
 2012年の選挙で初当選し、現在2期目を務める自民党の豊田真由子代議士(42)。安倍チルドレンの1人でもある彼女は、秘書に罵声を浴びせた上に暴行を加える、前代未聞の振る舞いをしていた。

[音声]秘書への“絶叫暴言&暴行傷害”音声

 ***
 豊田代議士の暴行を告発するのは、彼女の事務所で政策秘書を務めていた男性(55)である。殴る蹴るハンガーで叩くといった暴行は断続的に行われ、男性には「顔面打撲傷」「左上腕挫傷」等の診断書が出されている。

<抜粋引用:デイリー新潮 6/21(水) 17:00配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170621-00522881-shincho-pol



〈豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ! 
豊田代議士:ちーがーう(違う)だろーーっ! 
(ボコッという打撲音)
男性:すいません、ちょっ、運転中でもあるので……。
豊田代議士:違うだろーーーーーーーっ!!! 〉


しかしアレです(笑)

小泉チルドレンの時も問題あったのいたけど・・・・・

安倍チルドレンは酷いね。下着泥棒代議士とか、チルドレンじゃあないけど金田法相とか。

しかしこれは無差別発言です↓

豊田代議士:この、ハゲーーーーーっ!

では、前川前事務次官にもっ聞いてみましょう。

前川前事務次官:「ハゲをハゲてないことにはできない」

それでは菅官房長官にも・・・・・

菅官房長官:「その指摘はあたらない」

手な具合で、よく見るとアベ政権って変な連中の集まりですね。

萩生田といい、つまり、閣僚全員、人格がアベ未満ですから。

もっとも優秀な人材は寄せ付けないわけですから、いよいよでしょうか・・・・・

どうやら、「豊田真由子」代議士がトドメかもね。

豊田真由子 自民党衆議院議員
1974年 - 千葉県にて誕生。
1990年 - 桜蔭中学校卒業。
1993年 - 桜蔭高等学校卒業。
1997年 - 東京大学法学部卒業。
1997年 - 厚生省入省。
2002年 - ハーバード大学大学院修了。
2003年 - 金融庁総務企画局課長補佐。
2007年 - 在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官。
2011年 - 厚生労働省老健局課長補佐。
2012年 - 自由民主党埼玉県第四選挙区支部支部長。
2012年 - 第46回衆議院議員総選挙当選(埼玉4区)。
2014年 - 第47回衆議院議員総選挙再選(埼玉県第4区)。
2015年 - オリンピック・パラリンピック大臣政務官、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官。



つまり、「二重人格」。学歴や経歴は関係ないんですね・・・・・

それは、あの凶暴さは「育ち」のせいかも。

【その女凶暴につき】安倍チルドレン「豊田真由子」代議士
  


Posted by 昭和24歳  at 08:00Comments(0)

< 2017年06>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ