2010年01月25日

美しすぎちゃあイケません。

美しすぎちゃあイケません。

美しすぎちゃあイケません。

民主党からは声、かからなかったんでしょうか???
「美しすぎて」・・・・・





【自民党大会】「美しすぎる市議」藤川優里氏が登場
2010.1.24 12:31

 自民党の定期党大会で、女性地方議員代表で登壇した青森県八戸市議の藤川優里氏=24日午前、東京都内のホテル ネット上などで「美しすぎる市議」として話題になっている藤川優里・青森県八戸市議(29)が24日、都内のホテルで開かれた自民党大会で、アピール文を読む女性局代表の1人として登場した。夏の参院選の自民党公認候補の「隠し球」ともいわれており、藤川氏は登壇すると、カメラのフラッシュを浴びた。

 藤川氏は「女性の意見をわが党はあまりにも軽視してきたのではないか。幅広く女性の支持を獲得するため、党組織の責任あるポストに女性を起用し、女性らしい生活の実感を党の政策に反映するよう強く求める」と力強く訴えた。


「わが党は・・・・・」

って、この「美しすぎる」とかの市会議員て、自民党員だったんだ(笑)。

まあ、自民党もこの夏の参院選になりふり構わずっていうところみたいだけど・・・・・・
今や、その構わぬ「なりふり」があるのかないのか、そんな趣。

近江屋氏、自民党離党へ 
1月24日16時11分配信 産経新聞

自民党が長谷川、吉村両氏の離党了承
1月8日19時58分配信 産経新聞

<自民党>「小泉チルドレン」小野氏が離党 
1月12日19時50分配信 毎日新聞

<自民会派>田村氏ら3氏が離脱
1月12日19時48分配信 毎日新聞

党改革無理なら離党も=自民・舛添氏1
月24日11時14分配信 時事通信

 自民党の舛添要一前厚生労働相は24日午前のフジテレビの番組で、自身の政治活動について「国民から拒否された古い自民党のままいっていいという人たちが(党内の)マジョリティーなら、われわれが出るしかないじゃないか」と述べ、夏の参院選前に打ち出す経済政策などの提言が党改革に反映されない場合は、離党もあり得るとの考えを示した。
 ただ、「今、党の中で一生懸命努力している。まず自分の力、自分の言ってることがマジョリティーを持つように全力を挙げて努力することが大前提だ」と述べ、当面は党内にとどまり自民党再生に取り組む考えを強調した。 



つまり、泥船からでは選挙は戦えないと!!

今後も自民党からの離党組、どんどん増えるんでしょうね(笑)。

なんの政策も打ち出せないんだものそりゃあイケません・・・・・・・

「攻めて」とかいっても、政策じゃあないんですから、スキャンダルなんですから。

スキャンダルなら、自民党だって色々ですから(笑)。

やっぱし、政策です!!

「消費税還付作戦!!」

これっきゃないのに・・・・・・・

やっぱり、「美しすぎる」でしょうか(笑)。



Posted by 昭和24歳  at 12:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
美しすぎちゃあイケません。
    コメント(0)