2009年09月08日

自民調です。

自民調

自民調です。

まあ、自民党の首班指名は、
若林正俊参議院議員(元農水大臣)っていうか松村さんのお父さん???
そんなわけないですけどギャグです、ギャグ(笑)。
それにしても自民党も人が悪いですね、若林さんに押し付けちゃって・・・・・・
コレが自民調でしょうか?



自民“総裁”役は若林両院議員会長 首相指名で
2009.9.8 16:31 産経ニュース

 自民党は8日午後、東京・永田町の党本部で両院議員総会を開き、16日召集の特別国会で行われる首相指名選挙では元農水相で両院議員総会長の若林正俊参院議員(75)に投票することを決めた。

 首相指名選挙をめぐっては、「辞任表明している麻生太郎総裁(首相)に投票するのはおかしい」「白紙投票にすれば有権者の意思を無にすることになる」といった議論が錯綜し、混乱していた。

 しかし、麻生総裁が首相指名選挙に先立つ16日午前に辞任することを表明したことから、“第三の方法”を模索。最終的に、名誉職的な立場である両院議員総会長の若林氏に投票することで決着した。



若林正俊参院議員、75歳とかですから自民党ヨタ幹部、
よほど世代交代が嫌だったんでしょうねぇ。


やっぱり、山本一太さんとこでも書いたんですけど・・・・・・
自民党、「参議院」に賭けるしかないですね。当面というか来年にかけて。

参議院まで半滅、しちゃったら、コレ、確実に旧日本社会党の軌跡です。
まあ、旧社会党のほとんどは民主党へもぐりこんで生き延びてるんですけど・・・・・・

まあ、ちゃっかり森派だけが生き延びちゃってるわけですけど比例復活を含め(笑)。

で、一つだけはっきりしているのは、自民党のこれまでの資産でしょう。
つまり、敗戦処理で昔の日本政府がGHQの目を盗んで隠匿したように、莫大な資金があるはずです。
まあ、資金源はこれでほとんど断たれちゃってるわけですけど(笑)。

つまり、そう簡単には「自民党城」の金庫は明け渡せないっていう話です。
まあ、小沢さんとこはソレ、十分承知でしょうからそこんとこ突っついてくるわけですけど・・・・・・
まっ、郵貯簡保とかかんぽの宿関連とかの分け前とか取り分も下手をすればパーですから。
官房機密費の溜まりもそうですね。少なくとも10年間官邸の財布を牛耳っていたわけですから・・・・・

早いとこ国会開いてくれないかなぁ!!



Posted by 昭和24歳  at 19:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民調です。
    コメント(0)