2009年09月05日

自民党総裁選

自民党総裁選

自民党総裁選

負けるが勝ち・・・・・


<自民総裁選>「谷垣氏候補に」…森、古賀氏が会談9月4日2時30分配信 毎日新聞

 自民党の森喜朗元首相と古賀誠選対本部長代理は3日夜、東京都内で会談、党総裁選を巡って意見交換した。関係者によると、森氏が古賀派の谷垣禎一元財務相を有力候補として挙げたのに対し、同派会長の古賀氏は「谷垣氏に(意思を)確認する。私は薦めもしないし、止めもしない」と答えたという。同派内では旧谷垣派の議員を中心に待望論がある。

「谷垣氏候補に」…森、古賀氏が会談

また森ですか・・・・・・

たったの4469票差で勝つには勝ったけど、コレじゃあ負けたのと一緒です。森元首相(笑)。
で、総裁を「谷垣さん」に古賀さんと会談。で、古賀さん・・・・・

「・・・・・私は薦めもしないし、止めもしない」

まあ、現下、とてもじゃあないけど「薦められん」でしょうし、本人がやる気なら「別に」っていう話で、
ハッキリ言えば・・・・・・

「森さん、もう止しましょうや」

が本音じゃあないでしょうか(笑)。
まあ、実力者と言われながら、「どぎゃんせんといかん」とかで大分味噌つけられましたからね古賀さん。

で、自民党ですけど。
まあ、どうしょうもない久間さんとか、太田さんとか、山拓さんは逝っちゃいましたけどアレです・・・・・・・
スレスレとか、比例復活とかで、ハッキリ言ってお役御免のセンセイがゾンビですね。

大体が、1年こっきりで3人も入れ替わる結果になった首相とかの自民党総裁です。
このまんま、「昔の名前で出て見ます」じゃあ、自民党、その他の代議士センセイたまらんでしょう(笑)。

かといって、いませんねえ・・・・・・・

舛添さんですか?「お断り」だそうです。

そりゃそうです。沈没船の船長に誰がなりますかいな・・・・・・
どうせ今頃は、どういう格好で自民党から抜けだしたら一番いいかを考えてるんじゃあないでしょうか?
舛添さんですもの(笑)。

まあ、責任取るっていうことで、安倍さんでどうでしょう???
もうお腹を壊すような事態にはならないでしょうから・・・・・・






Posted by 昭和24歳  at 20:55 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
「自民党総裁選の立候補者は?」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事...
今日の論点!ブログ意見集: 自民党総裁選の立候補者は? by Good↑or Bad↓【今日の論点!by 毎日jp & Blog-Headline+】at 2009年09月08日 14:07

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
自民党総裁選
    コメント(0)