2009年06月25日

そのまんま内閣

そのまんま内閣


<東国原知事>「自民党改革派決起を」首長グループには期待
6月25日13時42分配信 毎日新聞

 次期衆院選に出馬の意欲を見せている宮崎県の東国原英夫知事は25日、県庁で記者団に対し「自民党の改革派にぜひ、決起していただきたい」と述べた。また、大阪府の橋下徹知事らが地方分権のために首長グループを結成する動きには「橋下知事とは意思疎通はできている。理念・信条は同じだ」と期待感を示した。

 知事によると、現在は自民党の返事を待っている状態だといい「これは地方の反乱。地方対国の戦いである。国民に関心を持ってもらいたい」と話した。

 県庁に寄せられる意見で出馬に反対が約8割と圧倒的なことには「実態を反映していないのではないか。組織票も考えられる」と述べた。

 知事は、自民党の古賀誠選対委員長が要請した立候補の条件に、▽自らを総裁選の候補とする▽全国知事会の要望を次期衆院選の党政権公約に盛り込むことを求めている。【石田宗久】



まあ、古賀さんの戦略かな・・・・・・
良くも悪くもテレビを「民主党」に持って行かれないようにするための(笑)。

つまり、国民に「もうすぐ選挙だ!!」っていうことを感じさせないための自民党イメージ戦略です。

そのまんま東VS自民党

で、大阪の橋下知事とか横浜の中田市長をおびき出しての・・・・・・

B層かく乱戦法!! 


まあ、麻生さんをできるだけ目立たなくさせるためにかな(笑)。

で、もし衆議院選挙で立候補したらの話だけど・・・・・・
多分宮崎からではなく、全国区って言うか、比例代表でしょう。

まあ、衆議院選挙期間中、そのまんま東、橋下大阪府知事、中田横浜市長・・・・・・
ちょっとまずいかもしれないけど千葉の森田知事とか、いわゆる芸人政治家でテレビジャック。

まあ、そうやって、民主党のスキャンダルをチクリチクリしながらやれば(笑)。

小泉さんの時とおんなじです・・・・・・
バカバカしいけど。


「自民党、どげんかせんとイカン!!」

とか、

「自民党改革派決起せよ!!」

とか・・・・・・

「今度こそ自民党をぶっ壊す!!」

とか。

で、自民党過半数スレスレか、少し割れても・・・・・・
まあ、いずれにしろ惨敗なら麻生さんは終わりですから(笑)。

まあハッキリ言って、権力を笠に着てた魑魅魍魎というか、そのほとんどが・・・・・

そのまんま世襲議員です。

稼業であるための政治ですから、早い話893とおんなじです。
つまり笑顔で近づいて背中の唐獅子牡丹・・・・・

それにしても、すべてはカネなんだから、自民党幹事長、そして官邸の官房長官。
自由に使える工作費は数十億円。ましてや選挙ともなれば、財界への「ミカジメ料」も数倍です。

まあ、「そのまんま」なんて、所詮でしょう・・・・・・
まさか、国家権力がまともに相手にしているとも思えません。

だから、「そのまんま」の一件で、膨れている自民党のセンセイはクズです。
どうせ、総裁なんてありえない話なんだから、持ち上げるだけ持ち上げて梯子を外せばいいものを・・・・・・
まともに、同じ土俵ですから、バカバカしい限りです。

国民目線て・・・・・・
どうなんでしょうか(笑)。


そのまんま
どうせ負けなら
そのまんま

そのまんま
西も東も
そのまんま


爺川柳でした。



Posted by 昭和24歳  at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2022年10月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
そのまんま内閣
    コメント(0)