2009年06月21日

裕次郎の次はひばり(笑)。

裕次郎の次はひばり(笑)。


裕次郎の次はひばり(笑)。

まあ、テレビネタですか???(笑)。

二十三回忌来場者には“総額5億円”裕次郎焼酎
2009年5月22日(金)06:02





 7月5日に行われる故石原裕次郎さんの二十三回忌セレモニーでは、限定5万人に記念品が渡される。限定芋焼酎「一刻者(いっこもん)」とメモリアルブック「昭和の太陽 石原裕次郎」のセットで、計1万円相当。焼酎の陶器ボトルには、兄の石原慎太郎都知事がイメージした裕次郎さん最後のメッセージがつづられている。

 おーい、みんなどうしてる。俺(オレ)は、あいかわらず天国でも飲んでるゼ。

 生前、大の酒好きで知られた裕次郎さんらしいメッセージがボトルに刻まれた。

同封されるカードでは、慎太郎氏が「弟・裕次郎に代わり、ファンのみなさまへの最後のメッセージをこのボトルに書きました。酒が好きで、人が好きで、にぎやかなことが好きな弟だったから、こんなセリフを言うんじゃないかと思います」と説明。「どうぞグラスを掲げて、裕次郎に乾杯してやってください」と呼び掛けている。


で、昨日のテレビは“美空ひばり”です。





嵐の前の静けさ・・・・・・

自民党

米イージス艦が追跡=北貨物船

6月20日10時29分配信 時事通信

【ワシントン19日時事】米CNNテレビは19日、米海軍のイージス艦が、大量破壊兵器を積んだ疑いがある北朝鮮貨物船「カン・ナム号」を黄海で追跡していると報じた。
 カン・ナム号は黄海を南下しているという。米海軍横須賀基地のイージス艦「ジョン・S・マケイン」が追跡し、海軍のP3C哨戒機も上空から監視している。カン・ナム号は過去にも大量破壊兵器を運んだことがあるという。



北、攻撃するなら日本=若手将校が影響力-米専門家
6月18日12時25分配信 時事通信

 【ワシントン17日時事】米シンクタンク「国際政策センター」のセリグ・ハリソン・アジア研究部長は17日、下院外交委小委員会で証言し、「北朝鮮との戦争があるとすれば、北朝鮮が攻撃するのは韓国ではなく日本だ」との見方を示した。ハリソン氏は今年1月に訪朝し、北朝鮮の政府や軍部高官と会談している。
 同氏は「金正日総書記が病気で日常の公務を減らしてから、海外経験のない国粋主義的な若手将校たちが指導部で強い立場にある」と指摘。これらの将校は、金総書記が2002年、訪朝した小泉純一郎首相(当時)に日本人拉致問題を認め、謝罪したことに憤激していたと述べた。
 さらに、国連安保理制裁によってこれらの若手将校が一層立場を強め、「日本との戦争になった場合の北朝鮮の軍事力について、非現実的な分析を行っている」と警告した。 


ホントに戦争になるんだろうか???
わかりません。

まあ、先のイラク戦争を想像するべくもないのですが、
どう考えても、ほぼ群馬県ほどの国家予算しかない北朝鮮がです。

しかし、彼の真珠湾攻撃、太平洋戦争も・・・・・・・
国家予算も、工業力も数百分の一だった大日本帝国が“神国”とかで、
まあ、約4年間も戦争したものと、まあ、呆れますけど・・・・・・

で、その大日本帝国はお寺の鐘から半鐘、鍋釜まで強制供出。
それで、戦艦大和だったんですけど・・・・・・


「欲しがりません勝つまでは」でした。




真珠湾奇襲作戦




まあ、ハワイにも米本土にも移民日系人はたくさんいました。
で、朝鮮総連、民団、在日韓国、朝鮮人も現在たくさんこの日本にいます・・・・・・

かつての日本がそうだったように、
ミサイルを発射するんでしょうか???
東京湾奇襲攻撃・・・・・・





Posted by 昭和24歳  at 09:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2022年10月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
裕次郎の次はひばり(笑)。
    コメント(0)