2009年04月23日

草彅容疑者、家宅捜索!!

また臨時ニュース!!です!!

草彅容疑者、家宅捜索!!


草なぎ容疑者の自宅を家宅捜索
4月23日16時33分配信 サンケイスポーツ

警視庁は23日に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されたSMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)の自宅を同日、家宅捜索した。
草なぎ容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)後、原宿署に移送されており、容疑は認めているという。



草彅剛容疑者自宅家宅捜索だそうです・・・・・・
結局、尿検査で、
「覚せい剤反応」
が出たっていうことですか!!???
残念なことですが・・・・・・
なにが残念だって!!???
いや、とにかく残念でした・・・・・・国民のみなさん・・・・・・


ガサ入れ(家宅捜索)

捜索(そうさく)とは、所在の不明な人または物の発見を目的とした活動をいう。
法律用語としては、犯罪捜査や税の滞納処分などの際に、権限を有する公務員によって行われるものを指す。この意味で行われる捜索は、俗に「ガサ入れ(がさいれ)」(語源は捜す(さがす)の「さが」を反対にしたもの)とも呼ばれる。



まあ、噂どおりだったっていうことでしたけど・・・・・・
某週刊誌の噂は、“草彅剛君”容疑者ではありませんでしたけど(笑)。



で、「地デジよし」の総務省、鳩ポッポ邦夫総務大臣のコメントです。
鳩山総務相、草なぎ逮捕に「最低の人間だ」
2009.4.23 12:36

鳩山邦夫総務相は23日昼、地上デジタル放送の普及促進のメーンキャラクターを務めているSMAPの草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言。

まあ、千葉市市長の逮捕と言いです・・・・・

で、こうして事件が明るみに出ると、「ああそうなんだ」って言う感じですね。

土建王国千葉の現実です。鶴岡市長がなぜ2期で引退宣言をしていたか・・・・・・

そしてその、鶴岡市長(容疑者)から現後継指名された副市長の旧建設出身(現国交省)の、林孝二郎氏(63) は、
今月7日、千葉市中央区で早々と事務所開きだそうです。
事務所開きには多くの自民公明系の国会議員、市議会議員が集まったとかです・・・・・・

まあ、自治省官僚から、建設官僚に利権が“CHANGE”しただけ。
土建、「公共事業」に群がるアリの様ですね。


この不況です。国会議員も地方議員も国民生活苦、介護自殺、介護殺人、児童虐待殺人・・・・・

そんな国民の悲壮な現実をよそに、日本全国でこうした利権争奪戦が繰り広げられている。

小沢、秘書逮捕劇もその一環だろう。

西松だけが悪くて、鹿島が悪くないなんていうことはあり得なし、

大分ではやはり、鹿島、キャノンがらみで県議、元県議が逮捕されている・・・・・・

つまり「巨悪は眠る」なのだ!!

「巨悪は眠らせない」とか言った伊藤栄樹元検事総長だったが、国民に映るそれは・・・・・・
「巨悪には手つかず」で、いうなれば“チンピラ捕り物”に終始している様だ。


草彅剛君、容疑者は国策の「ヤラセ」か・・・・・・
クスリの問題にしても、すでに言われていたことだし、泥酔、公然ワイセツで長期拘留はないし、身柄の送検もない。
たしかに、超売れっ子アイドルグループの事件だが、「小沢が終わったら」これですか!!???

郵便不正事件も知られた古い、昔からの事件です。
どうしても、「かんぽの宿」はスルーさせたい、「政権交代」も葬りたい・・・・・・・


国民は静かにことの推移を見て、
9月の総選挙には行動しようではないか!!??? 


警察官だけが見た“公然猥褻ブツ陳列”です(笑)。

やはり最大の被害者は、草彅剛君、容疑者かも知れない!!???



Posted by 昭和24歳  at 16:28 │Comments(6)

この記事へのコメント
ホントですかーー!!
わいせつ罪ってゆーから、そんなことしなくたって、女の子の方からお願いするでしょーに・・・なんて思ってたら、露出☆ということで、なぁーーんだ!芸能人は大変ね、なんて思ってたのに・・・覚せい剤って??
ヤバくないですか!!
Posted by まこ at 2009年04月23日 16:43
薬物反応は出なかったらしい。
でも草薙くん!ダメじゃん!しっかりしなさい。
Posted by mitukuni at 2009年04月23日 17:20
まこさん

>覚せい剤って??
>ヤバくないですか!!

噂は・・・・・
芸能界です!!

でもヤバいですね。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月23日 17:24
mitukuniさん

>薬物反応は出なかったらしい。
>でも草薙くん!ダメじゃん!しっかりしなさい。

被害者なき“公然ワイセツ”で、家宅捜索はありません。請求しても軽犯では裁判所は令状発行しないでしょう。
これで、身柄地検送検にでもなれば、やっぱりヤバいです。
それにしても、事務所は保釈請求出さないんでしょうか。しかし、ジャニーズ事務所の永劫損がははかり知れませんね。
で、どこが得するんでしょうか、ジャニがアレで!!(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月23日 17:29
そうそう、ジャニがこうなったことで、どこが得をするのか、ですよね。
すべてがすべてそう、とは言いませんが、
それまで話題にならなかったものが明るみになる。
そこには何かしらの意図が働いている。

てなわけで、かわいそうにスケープゴートになったように見えますが、真相はいかに!?
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年04月23日 18:43
みちょうさん

結果的に、草彅剛君、容疑者ばかりでなくSMAPの穴埋めは他所に持って行かれますね。
麻生首相にはモーニングから1000万円以上の献金で、まあホクホクだそうです。
それにしても、ジャニ事務所の広報とかのあの爺さんなんなんでしょうか???
まさかあの爺さんもアレですか?(笑)。
まあ、早く忘れたいですこの事件!!
気モチ悪いって言うか、気味悪いです・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月23日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
草彅容疑者、家宅捜索!!
    コメント(6)