2022年03月01日

アベ元首相「核共有」の議論をカタル

アベ元首相「核共有」の議論をカタル
アベ元首相「核共有」の議論をカタル

安倍元首相「核共有」の議論を

このセンセ総理辞めた途端大腸カタル完治しちゃったのか、そもそも大腸カタルが仮病だったって嫁さんが言ってるくらいだから仮病だったんだろ(笑)。
自民党の安倍晋三元首相は27日午前のフジテレビ番組で、ロシアのウクライナ侵攻を受けて、米国の核兵器を自国領土内に配備して共同運用する「核共有(ニュークリア・シェアリング)」について、国内でも議論すべきだとの認識を示した。「日本は核拡散防止条約(NPT)の加盟国で非核三原則があるが、世界はどのように安全が守られているかという現実について議論していくことをタブー視してならない」と述べた。

同時に「被爆国として核を廃絶するという目標は掲げなければいけないし、それに向かって進んでいくことが大切だ」とも語った。米国との核共有は、ベルギーやドイツ、イタリアなど北大西洋条約機構(NATO)の一部の国で採用されている。

ロシアのウクライナ侵攻に関して安倍氏は「私たちが作った国際秩序に対する重大な挑戦だ」と重ねて批判。一方で、かつてロシアのプーチン大統領が安倍氏に対してNATOの拡大に不満を語っていたことを明らかにし、「(NATOへの)基本的な不信感の中で、領土的野心ではなくロシアの防衛安全の確保という観点から行動を起こしているのだろう」と、プーチン氏が侵攻を決断した背景を分析した。


また、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものを発射したことに関し、安倍氏は「こういう(ウクライナの)情勢の中でいろんな揺さぶりをかけたり、利用するということは当然予想できた」と指摘。「防衛省や自衛隊は緊張感を持って見ていたと思う」と語った。


それにしてもなんだよ「核の共有」って。そんなのとっくの昔しにやってるだろ。知らぬが仏ってぇことだね。知らないのはアベちゃんアンタだけだよ。大体にして駐留米軍基地まかない予算まで入れたら10兆円の防衛予算使っておきながら「今から議論」?

それどころか核開発、核ミサイルだって種子島で実験してるんだし「IAEA」だって日本の原発施設、ウラン押売りしてることもあっていくら「見ざる聞かざる言わざるの」日本政府だって、政府の上にいる財界だって真水でインチキ統計だとしても年間5兆円もうそれが30年から続いてる、つまり150兆円だ。

アメリカ殿に箸の上げ下ろしまでうるさく言われる防衛省の旧中野学校だよ「防衛大学校」だてに無駄飯食わせてるわけじゃあない。もう疾うの昔に小型核弾頭搭載の敵地攻撃ミサイルは持ってます。

ま、持ってますとは言うバカはいないよねアべちゃんじゃぁないんだからさ。また日本のロケット、人工衛星技術は確かなもんで6年かけて到達し小惑星探査衛星「隼」は6年かけて小惑星「りゅうぐう」に到達、使命のための「タッチダウンに」には着地誤差60センチ!!

「タッチダウンに」には着地誤差60センチ!!

だから、やるならやれよ。誤差60センチで仮想敵国核ミサル発射感知した途端、地球衛星軌道回遊中の小型短距離核搭載ミサイル「オロチ」が月の裏側から直撃します。

https://commons.wikimedia.org/.../File:Hayabusa2_SCI...



Posted by 昭和24歳  at 12:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2022年10月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
アベ元首相「核共有」の議論をカタル
    コメント(0)