2020年12月24日

安倍晋三前首相の『不起訴処分理由開示』を!!

安倍晋三前首相の『不起訴処分理由開示』を!!
安倍晋三前首相の『不起訴処分理由開示』を!!
まっくろくろすけ出ておいで~出ないと目玉をほじくるぞ!
安倍前首相、不起訴 桜問題、公設第1秘書を略式起訴

 安倍晋三前首相の後援会が「桜を見る会」前日に主催した夕食会の費用補填問題で、東京地検特捜部は24日、政治資金規正法違反(不記載)容疑などで告発状が出されていた安倍氏を不起訴処分とした。一方、不記載罪で「安倍晋三後援会」代表の配川博之公設第1秘書(61)を略式起訴したと明らかにした。

 関係者によると、夕食会を開いたホテル側への支払い総額は19年までの5年間で2千万円を超え、参加者1人5千円の会費だけで賄えない分は、安倍氏側が毎年100万円以上、多い年で約250万円負担。配川秘書は特捜部の事情聴取に、補填を政治資金収支報告書に記載していなかったと認めていた。

<引用:12/24(木) 9:52配信共同通信>
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fbf751cbc66936ec6e7a38a38ede1669880c0ea

担当検事:名前は?

安倍晋三:えっ、えぇ?名前は、って?

担当検事:名前は?


安倍晋三:私の名前御存じない?
担当検事:名前は?

安倍晋三:・・・?

担当検事:オマエ、ここをどこだと思ってるんだ。聞いたことにこたえろ。

安倍晋三:聞いたことにこたえろって、随分じゃぁありませんか?任意だというので・・・

担当検事:名前は?

安倍晋三:あなた、失礼じゃありませんか私は、私は仮にも前内閣総理大臣なんですよ、いわば・・・

担当検事:それがどうしたっていうんだ、ここじゃあそんなことは関係ねぇんだよ。ホレ書記官が困ってるじゃぁねぇか。

安倍晋三:ホントに失礼な人ですねっ、あなたこそ名前を名乗りなさい。あとで林君に注意しておきますから。
担当検事:俺か、俺は久利生公平だ。お前の名前は!?

安倍晋三:・・・安倍晋三前内閣総理大臣!!

担当検事:名前は?

安倍晋三:だから前内閣総理大臣安倍晋三って言ってるじゃないですか。

担当検事:そんなこと聞いてねぇんだよ、名前は?

安倍晋三:・・・

担当検事:貴様てめぇの名前もろくに言えねぇのか!?ここじゃあなぁ職業も身分も関係ねぇんだよ「安倍晋三です」って云やあいいんだよ。世話の焼ける奴だなぁ。

安倍晋三:わかりました。然しあなたの数々の私への失礼な言動書記官、記録してますね。あとで林君に伝えますよ。

担当検事:ああ、いいよ、書記官は「名前は?」としか速記してねぇから。改ざんだよ改ざん、おめぇの得意な改ざんだよ(笑)。

安倍晋三:(嗚咽する)
                        つづく



Posted by 昭和24歳  at 10:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
安倍晋三前首相の『不起訴処分理由開示』を!!
    コメント(0)