2017年03月22日

【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。

【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。
【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。
だって、偽証を立証するには、
偽証を証明する証言がないと・・・・・



↑で、ダグラスグラマンの海部副社長なんだけど・・・・・
贈賄側が証言しちゃったからアウトでした。


つまり、籠池先生を偽証罪にするんなら、安倍昭恵さんが100万円寄付してないと・・・・・

証人喚問で証言、証明しなくてはならない。

まあ、「アベ首相からです」と言いたか「ダーリンから」といったかはともかく総理から籠池先生への寄付は問題ないんだが。

つまり、大阪は安倍総理の選挙区じゃあないわけだからね。

だったら堂々と寄付したといえばいい、「寄付」なんだから、元安陪晋三記念小學院への寄付なんだし。

で、籠池先生は安倍首相からですと言ってありがたく頂戴しましたって言ってるわけだし、寄付してない証明しないと。

証言、証明しないと「寄付」したことになっちゃいます。

しかし、アレです安倍首相「私がポケットマネーから出すわけないじゃないですか」って言ってるんだが・・・・・・

それを、証明しなくちゃあならない。さあ、こまったチャンなアッキーなんだけど(笑)。

で、もし安倍首相が籠池先生に100万円寄付するのに現ナマはないでしょう、問題ないわけですから。

つまり、小切手で言い訳です「100万円」の。

なんで現ナマなんだろうか、籠池先生がもらったっていう寄付金100万円?

で、まさか安倍晋三事務所の政治資金からっていうのも無理だし、安倍首相が言うとおり「・・・・・・

「私がポケットマネーから出すわけないじゃないですか」っていうんなら、寄付してないことを証言しなくちゃあ籠池先生はセーフ。

まあ、イラクのフセイン大統領とおんなじで、「ないなら、ないことを証明しなくてはならない」。

となると、籠池先生にはめでたく入院してもらって証言不十分とかで再喚問命令、でもロッキードの児玉先生みたいに臨床尋問。

まあ、入院したら病院から出られないかもしれないから「100万円寄付受領証拠不十分」で、チャンチャン!!

ところで、その現ナマ、安倍首相のポケットマネーじゃあないんだとしたら、ドラえもんの「機密の金庫」からでしょうか?

官房長官、自信たっぷりだったし。もしかして機密握ってたりして「菅総理誕生」。菅じゃあないですよ、「スガ」です。

【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。



Posted by 昭和24歳  at 17:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。
    コメント(0)