2016年07月22日

ポケモンはいないけど「ボケモン」ならいる。

ポケモンはいないけど「ボケモン」ならいる。

「ポケモンGO」めぐり自民党で議論 「とにかく規制」では駄目
「ポケモンGO」について、自民党でも話し合いが行われた。
自民党の平井IT戦略特命委員長は「問題点は問題点として、注意するべきことはしたうえで、そういうものが、日本社会にポジティブなインパクトを与えられるように、いろいろ知恵を絞っていきたい」と述べた。
自民党は、22日のIT戦略特命委員会で、「ポケモンGO」について意見交換した。
参加した議員からは、「とにかく規制しろという話ではなく、『まずやってみよう』という意識で、日本はやっていくべきだ」、「テクノロジーの進化を社会で受け入れるため、みんなで、安全に使おうというメッセージを、政治側から発信すれば、より活性化できる」などと、前向きに普及させていくべきだとする意見が示された。.

<引用:フジテレビ系(FNN) 7月22日(金)18時26分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160722-00000202-fnn-pol

>「ポケモンGO」について、自民党でも話し合いが行われた。

国会議員は暇でショーがないわけです。

「ポケモンGO」って、全然知らないんだけど戦争やってるよりましかもね。

まあ、今の政治家「ヲタ」多そうだし、政治なんか知りません。

そもそも70年から戦争してないわけだから「ボケモン」です。

まっ、アレ、戦争機持ってたってミサイル持ってたって戦争しなくても生きてられることは大日本帝国は証明しました。

つまり、何のための軍事なのか、軍備なのか・・・・・・

そう言えば「ポケモン」てポケモン巡って常に争ってますね、「ゲット」とか言って。

まあ、永田町とか、国会とかには「ポケモンGO」かなり潜んでいますからゲットしちゃいましょう!!

ポケモンはいないけど「ボケモン」ならいる。



Posted by 昭和24歳  at 18:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
ポケモンはいないけど「ボケモン」ならいる。
    コメント(0)