2016年01月12日

日経平均、日経平均均、年金溶けてシンゾーの悪い

日経平均、日経平均均、年金溶けてシンゾーの悪い

日経平均、日経平均均、年金溶けてシンゾーの悪い

日経平均は一時500円超安、原油相場・中国株の警戒感で
[東京 12日 ロイター] - 東京株式市場で日経平均は6日続落。下げ幅は一時500円超となり、終値は昨年9月29日以来、約3カ月ぶりの安値を付けた。

原油価格の下落や中国株への警戒感が重荷となり、処分売りが優勢となる展開。東証1部銘柄の97%が値下がりするなど全面安商状となり、年初からの日経平均の連続安日数記録を更新した。

午前10時15分に発表された人民元の対ドル基準値はやや元高方向に設定されたほか、序盤に節目の3000ポイントを下回った上海総合指数.SSECも売り一巡後はプラス圏で推移。ただ日本株には買いの手が伸びず、後場に一段安となった。

米原油先物CLc1が31ドルを割れ、2003年12月以来の安値を付けたことも嫌気された。日経平均ボラティリティ指数.JNIVは31ポイントを上回り、終値は昨年10月6日以来の水準まで上昇。「空売り比率は連日40%を超えているが、買い戻しは入らず、むしろ売り方が勢い付いている」(国内証券)という。

<抜粋引用:ロイター 2016年 01月 12日 15:45 JST>
http://jp.reuters.com/article/tokyo-sto-idJPKCN0UQ0KW20160112

とけて流れてノーエ とけて流れてノーエ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まあ、下級国民には株なんて縁が無いし、あってもゴミ扱いですから(笑)。

でも、日本政府、宦官の股くぐりで下級国民の年金140兆円を宗主国様の言うとおり株ですから・・・・・

アベノミクソとかも、時間の問題でしょう。

そら、まともな国っていうか、政治なら「年金」を株式運用してませんし。

宗主国様でさえ、年金、ガチガチで運用ですから(笑)。

もっとも、日本政府っていうか、内閣総理大臣なんて執事ですから、宗主国「銃社会」ですから、逆らえません。

そんなわけで、日本の政治は誰がやっても同じ、まあ、アレでできるんだから誰でも・・・・・・

そんなわけで、円高、言ってましたね。たしか損益分岐は「105円」とか。

まあ、80円でも下級国民、そのほうが元気でしたし、輸入物価下落だし、GDPの10%しか稼がない上級国民が逃げ出すだけですから。

下町の中小零細企業、切り替えたら、いい商売できます。

だって、1ドル100円になったら、ガソリン80円くらいでしょ、たしかその昔・・・・・・

そしたら、中国人の爆買いはなくなるけど、中国だって目を覚まして下請けでせっせと頑張ればいいんだし。

そんなわけで、政権は真っ青かもしれませんね。

日経平均、日経平均均、年金溶けてシンゾーの悪い




Posted by 昭和24歳  at 20:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日経平均、日経平均均、年金溶けてシンゾーの悪い
    コメント(0)