2014年06月10日

大類小校長が「女子トイレ盗撮で逮捕」

大類小校長が
「女子トイレ盗撮で逮捕」


大類小校長が「女子トイレ盗撮で逮捕」

せっかく富岡製糸の世界遺産とかで・・・・・
高崎もテレビに出る機会が、と思ってたら、
早速、モーニングショーの餌食になっちゃってました(^^ゞ



小学校長 盗撮の疑い トイレで女性教諭狙う
 勤務先の小学校の女子トイレで盗撮したとして、高崎署は9日までに、県迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで、高崎大類小校長、会沢紳喜容疑者(56)=前橋市広瀬町=を逮捕し、前橋地検高崎支部に送検した。会沢容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は5日午前11時55分ごろ、高崎市南大類町の同校1階女子トイレに侵入し、個室にいた女性教諭をスマートフォンで撮影した疑い。

 同署によると、会沢容疑者は女性教諭の後を追ってトイレに侵入、隣の個室から壁越しに手を伸ばして撮影したとみられる。女性教諭が悲鳴を上げ、駆け付けた他の教諭らが近くで会沢容疑者を目撃していた。6日に女性教諭が被害を届け出た。事件当時は4時間目の授業中で、トイレは普段、児童も使用しているという。
<引用:上毛新聞 2014年6月10日(火) AM 06:00>
ソース:http://www.jomo-news.co.jp/ns/8614023267705397/news.html

まあ、なんにも言うことはないんだが・・・・・

みなさん、世の中暗澹としているっていうのに「聖職者」は暇なんですねぇ。

大類小校長(56歳)が、またなんで???

福岡の方じゃあ、校長が「覚醒剤所持」容疑で逮捕っていうのもあったけど。

>女性教諭が悲鳴を上げ、駆け付けた他の教諭らが近くで会沢容疑者を目撃していた。

どうせ、わかってたんだろうけど「取り押さえ」なかった・・・・・

まあ、上毛新聞、紙面ではもっと詳しいんだが、大丈夫なのかねぇ教育委員会とか。

隠匿、つまり隠せば隠したかったんだろうけど、ことがことだし。

容疑者、校長だってもうそこにはいられないだろうし(^^ゞ

で、「ビョーキ」だとしたら、初めてのことじゃあないんだろうしまして・・・・・・

>女性教諭の後を追ってトイレに侵入、

つまり、「狙ってた」わけだから、計画的でした。

ふつう、いい大人、それも56歳、校長だったら、その立場考えたら・・・・・

でも、行っちゃう。しかし、その代償を考えなかったのかねぇ。

つまり、今までは「成功」していた、っていうことなんじゃあないの、この手の犯罪。

それにしても、被害者が「女子児童」じゃあなかったのがせめてもの救いかも(;_;)

懲戒免職なんだろうけど、「依願退職」だったりしたら、いや、あるかも・・・・・・

こそっと。

大類小校長が
「女子トイレ盗撮で逮捕」





Posted by 昭和24歳  at 10:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
大類小校長が「女子トイレ盗撮で逮捕」
    コメント(0)