2009年01月18日

今日はドラム教室

ピアノプラザ伊勢崎店の教室では・・・・・

今日はドラム教室

ピアノプラザ伊勢崎店


小学2年生の男の子、小5年生の女の子、そして中一の女の子が二人が午前中。

小学2年生の男の子は「カッコイイから叩けるようになりたい!」
小5年生の女の子はなんと、電子ドラムセットを持っています。だから結構叩けます!!

一人の中一の女の子はブラスバンド部だけど“ドラムセット”が習いたい・・・・・
もう一人の女ん子は、ピアノを習っているので、リズム感をつけたい。

みんな、結構ハードな練習だけど頑張ってます。
10分も叩くと汗びっしょり!!

午後からは高崎教室で頑張っちゃってます。

30?歳のお父さんと、高校一年生の女の子・・・・・


今日はドラム教室

特訓中の“お父さん”!!

お父さんはJAZZを叩けるようになりたいとかで猛特訓!!

高校一年生の女の子は、まず、「福山雅治と柴咲コウ」の“KOH+”の楽曲「KISSして」を叩けるようになりたい!!
何でも今度の学園祭でデビューするとか・・・・・

今日はドラム教室

「KISSして」


では先生を紹介します・・・・・・


今日はドラム教室

時にはギターを抱いた渡り鳥、時にはドラマー・・・・・

何と先生は、“昭和24歳”です!!!


“ドラムビックス”

ドラムを習いたい人はぜひ“ピアノプラザ”へ・・・・・
今日はドラム教室


体全体を使うリズム運動です。健康にもよし!!
リズム感がつくから、カラオケも上手になります!!!






Posted by 昭和24歳  at 19:23 │Comments(5)

この記事へのコメント
先輩!
ドラムの先生だったんですね。

髪の毛のミュージシャンだし、
うらやましい。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年01月18日 19:51
こんばんは。

実は私高校三年間はドラムと調理師に打ち込んでました。

ライブも数回やったり…
懐かしいですね〜ゴツゴツだった手の平もいまじゃプニュプニュガサガサです。
Posted by 73R at 2009年01月18日 21:42
mitukuniさん

>髪の毛のミュージシャンだし、

若いころは心配したけどなんとか保っています(笑)。
最初から猫っ毛なんですけど・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月19日 18:57
73Rさん

そうですか、ドラムと調理師・・・・・・
どんなジャンルをやっていました?
ロック、ジャズ、ポップス???
僕の場合、中学のブラスバンドからですからもう50年近くドラマーです(笑)。
家じゃあ、カミさんに叩かれてますけど・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月19日 19:03
おいらはハードロック、パンクでした。

ツンツン頭はやってませんが…

同じく女房に叩かれてますよ。ダブルストロークで(笑)
Posted by 73R at 2009年01月19日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
今日はドラム教室
    コメント(5)