2012年12月29日

未来のなかった「未来」に未来はあるのか!??

未来のなかった「未来」に
未来はあるのか!??


未来のなかった「未来」に未来はあるのか!??

しかし、さすがプロカメラマン、
上手く撮るもんですねぇ・・・・・
印象破壊工作ですけど、コレ↑



小沢氏に体よく“追放”された嘉田氏 「誤算」はどこで生じたか それでも国政へ意欲?
 衆院選の大惨敗がすべてを象徴しているようにも思える。旗揚げしたばかりの日本未来の党を分党に追い込まれた嘉田由紀子・滋賀県知事が孤立を深めている。「水と油」のはずの小沢一郎氏との共闘や、党代表と知事の「二足のわらじ」へのこだわりが印象を悪くしたばかりか、分党騒動では対立した小沢派に“母屋”を乗っ取られてしまった。高い県民人気を誇り、関西の首長の間でも存在感を発揮した嘉田氏だが、どこをどう間違ったのか。今や支持者離れが進み、県議会の批判にさらされ、その求心力は急激に低下している。(藤原直樹、浜田慎太郎)
<抜粋引用:産経ニュース 2012.12.29 12:00 (1/5ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121229/waf12122912010027-n1.htm

>分党騒動では対立した小沢派に“母屋”を乗っ取られてしまった。

ちょっと、ちょっと・・・・・・

「母家」って、「未来」にあったっけ!??

候補者もほとんどが「生活」だったし、当選者はアベトモ以外は「生活」。

あっ、亀ちゃんもいたけど(笑)。

つまえい、コレって、「生活」っていう母屋に、

「未来」っていう看板付け替えちゃっただけのはなしで・・・・・・

そもそも「未来」の実態はなかった。

で、「最後は金の話」とかって、政党交付金のことだけど、

これも、「未来」には当選者、その意味ではアベトモだけだし、参議院議員は全部「生活」。

「取り分」がどうのこうのってぇ話じゃあない。

まあ、結論から言ったら、この選挙結果を踏まえて「代表が辞任」が筋ですし。

で、コレって「分党」とかじゃあなくて「解党」ですね。

まあ、アベトモも社民党に後ろ足で砂かけちゃって、国会での発言機会はなし(^^ゞ

それにしても、小沢さんの印象破壊がちょっとひどすぎるね・・・・・

産経だから仕方ないけど(笑)。

未来のなかった「未来」に
未来はあるのか!??




Posted by 昭和24歳  at 18:35 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年12月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 136人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
未来のなかった「未来」に未来はあるのか!??
    コメント(0)