2012年11月28日

紅白K-POPゼロに、韓国メディア怒る(笑)。

紅白K-POPゼロに、
韓国メディア怒る(笑)。


紅白K-POPゼロに、韓国メディア怒る(笑)。


韓国3大紙、「紅白の韓流ゼロ」に反発 「活躍したのに、排除された」
 NHK紅白歌合戦がK-POPからの出場ゼロになったことについて、韓国メディアから反発の声が出ている。今年も日本での活躍が目立ったのになぜなのか、というのだ。

 NHKの放送総局長が「政治と文化は違う」と2012年10月24日の会見で明かしたとき、韓国メディアから前年の3組を上回る出場への期待の声すら出た。

■韓国ネチズンからも、NHKに反発の声

 ところが、フタを開けてみると、紅白への出場組はゼロとなった。NHKは、竹島を巡る騒ぎなど政治の影響はなく、様々な調査の数値が下がったためと説明したが、韓国の3大紙は、この説明に一斉に異を唱えた。

 中央日報は、「本当に独島問題と関連しないだろうか」と疑問視し、K-POP歌手が紅白から排除されたと主張した。

<抜粋引用:J-CASTニュース 11月27日(火)19時25分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000008-jct-soci

まあ、NHKも電通の支配下との風評ですから・・・・・

国策なんでしょうねぇ、NHKのK-POP排除は、多分!??

>中央日報は、「本当に独島問題と関連しないだろうか」と疑問視し、

「疑問視」って、関連あるに決まってんでしょう(笑)。

まあ、本来なら「K-POPは日本のTVには出演させません」ってのが韓国の筋じゃない?

つまり、超ウォン安で外貨獲得にはモッテコイだからなの?

 下着通販大手ピーチ・ジョン創業者の野口美佳さんは、もっと過激だ。「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」「NHKに心意気はないのかい?」「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。 わたしは、そんな日本は嫌だ!」などと不満を連続ツイートした。そして、「韓流の話持ち出すと、必ず排他的な人から責めツイされる。ありゃなんなのかねー」とこぼしていた。
<抜粋引用:J-CASTニュース 11月27日(火)19時25分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000008-jct-soci

>「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」

オイオイ、このピーチジョンとかの人、変な言いがかりつけちゃって大丈夫?

まあ、韓国のダクションが血眼になるのはわかります・・・・・

だって、少なくとも日本のマーケットは韓国の倍あるし儲かる。

だって、日本は「反韓教育」どころか、元々NHKは元祖「韓流ドラマ」だし、

フジTVは本家「韓流ドラマ」で韓国大好きブームの火付け役だったし。

それにしても、韓国メディアって節操ないっていうか「反日」じゃあなかったの?

・・・NHK放送総局長の発言では、受信料を不払いするとの声まで出ただけに、一部夕刊紙からは、NHKは、クレームが殺到することを恐れてK-POPを取り止めたのではないかとの指摘があったほどだ。

その通りです(^^ゞ

つまり、国営放送なんですから・・・・・

その意味では世論としての「番組編成権」も、じゃないの。

紅白K-POPゼロに、
韓国メディア怒る(笑)。





Posted by 昭和24歳  at 10:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
紅白K-POPゼロに、韓国メディア怒る(笑)。
    コメント(0)