2012年07月25日

民主党の新しいスローガン、「国民の生活は二の次」

民主党の新しいスローガン、
「国民の生活は二の次」


民主党の新しいスローガン、「国民の生活は二の次」

なんとも言えない・・・・・

イヤラシイ顔つきですね(^^ゞ



民主党の新キャッチフレーズ募集 ネットからは「国民の生活が台無し」2012/7/24 19:04
  民主党が所属議員らから「新キャッチフレーズ」の募集をしている。これまでの「国民の生活が第一」が小沢新党と被ったためと見られるが、ネットでは続々と皮肉たっぷりなキャッチフレーズ案が出ている。

ゲンダイネットに2012年7月20日掲載された記事によると、民主党本部が「民主党キャッチ・フレーズの募集について」という文書を所属議員と県連に対して送り、7月30日までにメールかファックスで送るよう呼びかけているのだという。

<抜粋引用:2012/7/24 19:04 J-CASTニュース>
ソース:http://www.j-cast.com/2012/07/24140487.html

まあ、キャッチ・フレーズっていうより「スローガン」でしょう・・・・・

つまり、「民主党とは!??」です(笑)。

まあ、残念ながら、鳩、菅、野ダメと、なんだったのこの政権交代(^^ゞ

まっ、鳩ポッポが消されるのはスジ、わかりやすかったけど・・・・・

菅、「悪夢」でしたし、野ダメも「悪夢」。

ましてや、野ダメ、ダークホースでもなんでもないし、

せいぜいが、大臣止まりがアレヨアレヨも消去法、まあ、長妻がアレだから・・・・・

いずれ、どんぐり、っていうかモナ豪志もまっ、答弁、大臣、様になってます(笑)。

つまり、半で押したような官僚答弁ですから(^^ゞ

民主、増税賛成議員に“氷代”百万円!国民からカネ巻き上げながら
 民主党は所属議員に年間1000万円の活動費を渡しているが、今回はこれに上乗せされる形になりそうだ。反対した議員は党員資格停止中のため、受取れないとみられる。
<抜粋引用:2012.07.24 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

>民主党は所属議員に年間1000万円の活動費を渡しているが、

歳費、もろもろの他に1000万円ですか・・・・・・

こら、カネ持たせるとろくな事ないですね(^^ゞ

でも、それって、政党交付金等々、つまり税金でしょ!??

やっぱ、民主党のキャッチフレーズは、

「国民の生活は二の次」

民主党の新しいスローガン、
「国民の生活は二の次」




Posted by 昭和24歳  at 07:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党の新しいスローガン、「国民の生活は二の次」
    コメント(0)