2012年04月20日

国会のがれき処理。

国会のがれき(議員)処理。

国会のがれき処理。

田中防衛相の問責決議可決…前田国交相に続き
参院は20日午前の本会議で、自民、みんな、新党改革の3党が提出した前田国土交通相と田中防衛相に対する問責決議を、野党の賛成多数でそれぞれ可決した。国会の会期半ばでの問責決議可決は異例だ。野田首相は両氏を続投させる意向を示しているが、自民党は両氏の辞任まで原則として国会審議に応じないとしている。首相が今国会中の成立を目指す消費税率引き上げ関連法案の衆院での審議入りを控え、国会を巡る情勢は緊迫している。

 前田氏の問責決議は、岐阜県下呂市長選の告示前に、前田氏が特定の立候補予定者への支援を要請する文書に署名した行為が「公職選挙法に抵触する」とした。自民、みんな、新党改革のほか、公明、共産などの各党が賛成し、賛成は131票、反対は107票だった。

 田中氏の決議は、北朝鮮の弾道ミサイル発射を巡る政府の対応の混乱や、国会答弁の迷走を問題とし「防衛相としての資質が欠けている」と指摘した。賛成は132票、反対は107票だった。

<引用:読売新聞 4月20日(金)10時43分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000316-yom-pol

まあ、小沢さんちのグループ・・・・・

キックアウトしてますから、人材なし。

別に誰でもいいんだけど、まあ、真紀子のコブですから、

そう簡単には切れないかも(嗤)。

まっ、「防衛大臣」起用も、真紀子と一郎の分断工作・・・・・

でも、アレ、真紀子センセ、そんなにウエットじゃあないし、

でも、コブ、いや、ご亭主、さんざっぱら恥かかされた上にクビッ!!

そんなことしたら、ただじゃあおかないですね。

それにしても、よりによって、田中・・・・・

つまり、トランプでいったらカードがない、将棋でいったら駒がない。

仕方ないです、総選挙でいっぱい当選したけど、全部、枯れ木も山の賑わい。

参院選だって、小沢さんで勝って、自民党政権ネジっちゃったのに、

菅で惨敗して、逆ネジレ。まあ、今度の総選挙で民主党バブル崩壊です。

菅も野田も、罪だよなぁ、折角の政権交代が、がれきの山だもの。

国会のがれき(議員)処理。




Posted by 昭和24歳  at 13:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
国会のがれき処理。
    コメント(0)