2011年08月24日

【スピン】島田紳助6年前の事件。で、なんで今頃!??

【スピン】島田紳助6年前の事件。
で、なんで今頃!??


【スピン】島田紳助6年前の事件。で、なんで今頃!??

http://nichigin.iza.ne.jp/blog/entry/2185362/
<↑ 様より拝借>





6年前、山口組幹部に直筆手紙 経営店の高額飲食で謝意メール

 人気タレントの島田紳助さん(55)=本名・長谷川公彦=が暴力団関係者との親密交際を認め、芸能活動引退を表明した問題で、この暴力団関係者は指定暴力団山口組の若頭補佐と呼ばれる最高幹部の一人で、大阪府警が平成17年に幹部の自宅などを家宅捜索した際、紳助さんからの直筆の手紙や、幹部の親族らと撮影した写真が見つかっていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。

<中略> 

 メールは、府警が19年に未公開株を巡る恐喝未遂事件で、羽賀研二被告(50)=本名・當真(とうま)美喜男、詐欺罪などで実刑判決を受け上告中=の共犯として渡辺被告を逮捕した際、渡辺被告の携帯電話を押収し、内容が判明したという。
<抜粋引用:2011.8.24 12:25 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110824/crm11082412290011-n1.htm

で、6年前の事件とは・・・・・・

どうやらコレらしい↓

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/4649/1303618039/290

つーことで、そら付き合い深くなりますね、否応なしに。

で、島田紳助さんも大阪で商売繁盛とか沖縄とか・・・・・・

吉本興業も手を切らざるを得なかった、ってぇことなんでしょうか。

で、それにしても、話が古すぎですね。

っつーか、本番はこれからかもしれません、予告編とか。

まあ、こっちの行方次第かも知れませんけど、まあ、無様な状態とか↓

仙谷氏の協力要請に難色 小沢氏「あなた方が一方的にこちらを排除」

 民主党代表選で、前原誠司前外相を推す仙谷由人代表代行が23日夜に小沢一郎元代表と会い、代表選後に挙党一致態勢が構築できるよう協力を求めたのに対し、小沢氏が難色を示していたことが24日分かった。「あなた方が一方的にこちらを排除してきた」と述べた。前原氏は24日夕、小沢氏と会談し、出馬決意に至った経緯を説明する。
<抜粋引用:2011.8.24 14:21 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110824/stt11082414220010-n1.htm

そら小沢さん無理ないです(笑)。

「党員資格無期限停止」

とか・・・・・・

で、新聞報道だけど、

「小沢氏の復権を懸念し前原氏出馬」

とかなんだから、まっ、仙ゴクさん、どの顔して!??

まあ、民主党、このゴタゴタ、スピンしたいです。前原さん関西系だし・・・・・・

仙ゴクさん、関西圏だし。

あっ、テレビの免許って総務省でしたっけ???

関西テレビ、フジTV系だし、吉本だってイメージあるし、今後のことも。


【スピン】島田紳助6年前の事件。
で、なんで今頃!??






Posted by 昭和24歳  at 16:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
【スピン】島田紳助6年前の事件。で、なんで今頃!??
    コメント(0)