2011年06月21日

民主党には「罪」は、ありません、けど・・・

民主党には「罪」は、
ありません、けど・・・


民主党には「罪」は、ありません、けど・・・

どっしよっかなぁ~~~
「脱原発」解散総選挙・・・・・





精神的損害に10万円「話にならない」悲痛な声 


「話にならない」「お金も大事だが、早く家に帰れるようにして」

 原子力損害賠償紛争審査会は、避難住民の精神的損害について、基準金額を示して賠償することを決めたが、福島県内で避難生活を送る住民からは、悲痛な声が上がっている。

 南相馬市の桜井泰夫さん(64)は、「被害者は生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされているのに、子供だましで話しにならない」と怒りの矛先を政府に向けた。自宅が東京電力福島第一原発から32キロ離れた所にあるため、東電の仮払い補償金の対象外になったことに不信感を募らせており、「30キロという線で補償を線引きされた。もらったのは放射線だけだ」と語気を強めた。

 会津若松市の旅館で、家族5人で暮らす大熊町の主婦志賀美子さん(55)は「精神的な苦痛はお金に換算できない。とにかく家に帰りたい」と話した。

<引用:読売新聞 6月20日(月)20時54分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00001036-yom-soci

まあ、大震災、大津波は自然災害・・・・・・・

っていうか地球が相手ですから、どうにもなりません。

けど、原発事故、放射能汚染被災。

コレ、人災ですから、「デタラメ春樹」原子力安委会委員長の言葉です、

「あんな不気味なもの、安全なわけないじゃないですか」

で、原発事故、100%起きないことを前提にの政府・・・・・・

原子力発電行政でした(^^ゞ

つまり、戦後っていうか占領政策下、延々と60有余年の自民党政権。

まあ、55年体制とか、日本社会党コケちゃいましたけど(嗤)。

で、戦争に負けて、占領軍に占領されちゃって、で、講和とかだって、ソラ、アレです、

そんなモン、民主主義もヘチマもないわけです。

だって、「アメリカ様」が法律なんですから、まあ、「同盟」とかって嘘でした、当たり前です。

普通の社会だって、「勝者」と「敗者」が対等になんて絶対ないわけです(^^ゞ

で、敗戦後の日本ですけど、そら、大変だったわけですね。

だって、日本人、軍民併せて300万有余人が4年間で殺されちゃったわけです。

まあ、楽しん太郎じゃあないですけど、天罰なら、ソッチでしょう、だって・・・・・・

現人神で、「イケイケゴーゴー」だったわけですから。ソラ、天罰下ります。

まっ、日本国民、赤子平民は、ソラ、怖いですから「騙されたふり」しちゃったわけです。

そら、四六時中、朝から晩まで「神国日本」とか「神州不滅」とかで、エエジャナイカでしたから、

しまいには、下々、B層、もしかしたらホントに「負けるわけない」とか ???

まあ、その内日本製の高射砲も届かない、ゼロ戦も1万メートルですから息ができません。

そんな高いところから、焼夷弾絨毯爆撃「B-29」でしたから、

まあ、いくらなんでも、日本国民B層下々、「神も仏も」ないことを悟らされちゃいました(^^ゞ

で、結局、現人神より偉い、マッカーサー将軍参上でしたから、ソラ、日本国民下々・・・・・・・

赤子じゃあなくて「白子」(シラコじゃないです)に、まあ、民主主義、アメリカ様、開放軍でしたから。ハイッ。

で、占領軍、流石です。東京裁判で「A級戦犯容疑者」だった人物を戦後民主主義下、

「内閣総理大臣」

そんなわけでしたから、まっ、無罪放免にして。

で、まあ、都合の悪い連中は、そっくり「絞首刑」で消しちゃいました。

そら、無罪放免になった「A級戦犯容疑者」は、忠犬ハチ公、まあ、誰だってそうなっちゃうかも。

で、誰でもそうなっちゃって、1955年、自由民主党と日本社会党の国会ごっこ。

「55年体制」 

まっ、戦後復興、奇跡の経済成長とか、とか、とか。

当たり前です、日本の周り、そこいら中で「近代戦争」ですから、ソラ、物資、つまりロジ。

日本全国津々浦々、工場、フル稼働ですから、で、次々に売れちゃって兵隊さん屍ですから・・・・・・

そら、「高度経済成長」しちゃいました(^^ゞ

で、まま、風評の範囲だと思ってください、昭和30年代の原発可動開始っていったら、

まあ、デッカイところでベトナム戦争、で、あの時代の「使用済み核燃料」ってどうしたんでしょうか ???

で、佐藤栄作内閣の時だけど、

「核三原則」

まあ、原則でしたから、あくまでも原則です。日本語です。

「作ります、持ちます、持ち込みOK」


まあ、アメリカ政府の情報公開、法律ですから30年後、バレバレ(^^ゞ

つまり、今度の福島第一原発事故、放射能汚染しまくり事件は・・・・・・

誰のせい、って、そんなの決まってるじゃあないですか(嗤)。

あっ、そうですか、脱原発は「ヒステリー」ですか、「アナーキー」ですか ???

で、いつだったかのNHK日曜討論で、石原ノビ晃自民党幹事長、

「私たち自民党は解散総選挙を望んで・・・・・・」

あっ、ソラミミでした、空耳。

菅首相、「脱原発」賛成か反対かで、総選挙 !!???

石原先生、国民「ヒステリー」で、「アナーキー」でm(_ _)m

民主党には「罪」は、
ありません、けど・・・





Posted by 昭和24歳  at 13:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
 お金無いと選挙できません。お金くださいアピールなのか,原発推進献金もらったのか…。
 杉並区のゴミを江東区への東京ゴミ戦争は絶対に忘れません。伸晃さん,核燃料最終処分地は杉並区ですか?。杉並区に原発作るのか?。
Posted by あのねあのね at 2011年06月21日 14:47
どっちも【断罪】で善哉ぜよ
Posted by 忠やん at 2011年06月21日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
民主党には「罪」は、ありません、けど・・・
    コメント(2)