2011年06月18日

石原楽しん太郎で、♪東京五輪音頭♪はキヨシ !!

石原楽しん太郎で、
♪東京五輪音頭♪はキヨシ !!


石原楽しん太郎で、♪東京五輪音頭♪はキヨシ !!



20年夏季五輪招致を表明=「復興の姿を世界に」―石原都知事

 東京都の石原慎太郎知事は17日の都議会本会議で、「(東日本)大震災からの復興は苦難の道のりだが、立ち直り9年後の日本の姿を披歴すれば、世界中から寄せられた友情や励ましへの返礼となる」と述べ、2020年の夏季五輪を招致する方針を表明した。国家プロジェクトとして取り組みたい意向で、今後、正式な立候補表明に向け国などとの調整を加速させる。
<抜粋引用:時事通信 6月17日(金)13時39分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000064-jij-soci

2020年ですか。

チェルノブイリ、いや、それ以上とかの風評あり(^^ゞ

で、2020年ったら、ピークかも、アレが.・・・・・・

ベクレル、シーベルトとか。

そらいいです、「楽しん太郎センセイ」90歳ですから(嗤)。

で、本気なんでしょうか、やるつもりなんでしょうか(嗤)。

なんか、始まっちゃってたりして、アレが、「夢想」です。十分名前残ってるのに・・・・・・

「悪名」とかも、親子で。

まあ、「中曽根大勲位」ってぇ人もいますから、わかりませんけど。

で、昨日の参議院なんだけど、僕が歳をとっちゃってせいか、野党政治家まるでダメですね・・・・・

実際、菅ちゃんを、カンチャンしちゃう気があるんでしょうか???

まあ、ネタ拾えないんでしょうか、それともクギとか(^^ゞ

在日からの献金とか、一発だと思うんだけど・・・・・

あっ、そっか、みんなもらっちゃってるからダメですね(嗤)。

突っ込めませんね、左も右もです。

トットコハムで、バレバレかもしれませんね、なら、菅先生の強気、

わかる気がします(;´Д`)

なんか、「震災」と「原発事故」そっちのけのような、国会???

つまり、役者がいません。「みんな」とか、「たちがれ」とかで無茶苦茶。

つうか、「自民党」じゃあねぇかっ !!

石原楽しん太郎で、
♪東京五輪音頭♪はキヨシ !!





Posted by 昭和24歳  at 08:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
最近、マジで国会議員の先生方全員いらないと感じています。 茶番にしては一人当たりのギャラが高すぎます。
Posted by カン違い at 2011年06月18日 09:55
懲りない人ですね(-.-;)
また無駄使いしちゃうと?僕はもはやシンタロについては無駄口を節電しよ
Posted by 忠やん at 2011年06月18日 23:34
 全ては鈴木都政の成功がバブル崩壊で失敗となったことが始まりです。埋め立て地販売で儲ける予定が,都市博は中止となりゼネコンと都は商売上がったりになった。新宿の河田町からフジテレビにお台場に移ってもらい,テレビ番組や映画のおかげで人を呼べ商業施設も成功,拘置所に隣接する湾岸暑もつくり実質的な代用監獄も作った。学徒援護会も新宿から移動し何とか形になった。震災で液状化しなかった江戸時代からの埋め立て地の築地の開発悲願はオリンピックをエサに勧めます。
Posted by あのねあのね at 2011年06月19日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
石原楽しん太郎で、♪東京五輪音頭♪はキヨシ !!
    コメント(3)