2011年05月30日

小泉純一郎は復活する。解散総選挙自民圧勝の予感。

小泉純一郎は復活する。
解散総選挙は自民圧勝の予感。


小泉純一郎は復活する。解散総選挙自民圧勝の予感。

国民は貧しくなればなるほど強いリーダーを求める。たとえ、彼が「ニセ改革者」であろうと、そして、「独裁者」であろうと。






<小泉元首相>原発事故 自民政権時代の責任に言及

 小泉純一郎元首相は28日、神奈川県横須賀市の県立保健福祉大学で行われた「日本食育学会・学術大会」で講演し、東京電力福島第1原発の事故に関連して「自民党政権時代にも原発の安全性を信用して推進してきたが、過ちがあった」と語り、自民党政権時代の責任に言及した。

 小泉元首相はさらに、「原発を増やすのは無理。原発依存度を下げ、自然エネルギーの開発に力を入れるべきだ」と述べ、「既存の原発に安全対策をし、住民理解を得たものは維持、そうでない危険なものは廃炉を進めなければならない」と語った。【田中義宏】

<引用:毎日新聞 5月28日(土)20時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000077-mai-pol

まあ、菅次第なんだが・・・・・・

いや、菅で勝つという意味ではない。

まあ、ここいらで自らの器を知り、救国内閣宣言でもぶち上げる。

で、菅は副代表兼、副総理に身を引く。

正直、福島第一原発の様相は「非常事態宣言」なわけだけど、

怖くて出せない、つまり善後策がないわけだ、知恵がない・・・・・・

つまり、政権交代したとはいえそれは、

「シャドーキャビネット」の域を出ていないトウシロウ集団で、

その上、官僚が完全なサボタージュを決め込んでいる、まあ、それにさえ気づかない。

そらそうだろう、野田財相にしろ、松本とかの外相にしろ、器以前に顔じゃあない。

政治家にとって一番重要なのは、ソレは・・・・・

「顔」

まあ、残念ながら、カン首相だが、やっぱり顔じゃあない(^^ゞ

つうか、野党代表程度の顔なんで、やっぱり喧嘩のできる顔じゃあない。

あの手の顔は、やたらと吠えそうで、腹の座ったやつにはすぐに見抜かれる・・・・・・

つまり、「目が泳ぐ」、これはアウト(^^ゞ

まあ、バカみたいに一点を睨視する糞度胸だ。

まっ、何も考えていない場合がほとんどだから、演技でもいいから黙想もいいだろう。

つうことは、「小沢一郎」しかいない。選択肢がないわけだ・・・・・・

まあ、刑事被告人とか裁判とかだが、まあ、誰が見てもインチキ国策捜査見え見えだから無視。

で、嘘でもいいから、「原発廃止」を争点に、

「原発廃止解散」

解散総選挙を打ち上げる !!

で、それにもたもたしていると・・・・・・・

自民党がいけしゃあしゃあと、コレ↓

<小泉元首相>原発事故 自民政権時代の責任に言及

やられちゃいます、カン民主党(´;ω;`)

まあ、「自民党をぶっ壊す」っていうかぶっ壊したわけですから・・・・・・・

「郵政解散」と同じ構図で、「B曹」釘付け、

「原発廃止解散 !!」

まあ、比例代表名簿登載トップ・・・・・・

で、定年制とかで中曽根大勲位にも引導を渡しちゃったわけですけど、

69才、ギリチョンですね、それには。

で、「自民党政権時代の責任に言及」なんだから、アレです、

小泉元首相、髪の毛振り乱し、拳を突き上げて、いや、下手をしたら流行の土下座ありかも(^^ゞ

で、こう言っちゃうわけです・・・・・・

「国民の皆さん申し訳なかった、原発は、私、小泉純イチローが廃止します !! 」

まあ、こんなセリフは小泉純イチロー元首相しか言えません。

っていうか、ほかの誰が言っても嘘っぽいし、似合いません(嗤う)。

っていうか、まあ、「嘘」なんだけど、役者ですから、小泉純イチローお父さん。

息子、小泉コータローは大根ですけど(^^ゞ

っていうか、根っこが「侠客」ですから、そら、喧嘩は上手いし、泣き落し、演技派。

「成田屋」なんてぇもんじゃあないわけです。

つまり、自民党にも人材なし、復活するなら、そら・・・・・・

「なんてったって小泉」

で、民主党なんだけど、「カン」じゃあアウトだし、まあ、大根だしネギだし。

つまり、演説だけどただ叫ぶだけの「ネギ」、節がない。つまり、演歌になりません。

そこへいくと、「なんてったってオジサン」、節だらけ、まあ、建材にしたらアウトなんだけど・・・・・・

化粧板には最高級品の極上玉目、一石70万円はしますから、安くても(^^ゞ

で、民主党なんだけど、演説ベタだけど、そら、キャリアが違います。なんてったって、

なんてったて「田中角栄将軍」のアレですから、その意味でそのキャラは、

小泉純イチロー元首相の対極にある、「なんちゃってオジサン」王座決定戦にはコレしかない。

まあ、カン首相、無理です。天下ビトっていうか、まあその意味では、

信長であり、秀吉であり、家康でなければならないわけですから、奇兵隊クズレじゃあ・・・・・

所詮、奇兵隊は奇兵隊で、最期は潰されちゃうわけですから(-_-;)

で、下手すると「民主党」、ぶっ壊されちゃうかもしれません。

まあ、自由「民主党」ですから、それもありかなぁ、と。っていうか所詮、

51番目ですから(;´Д`)

小泉純一郎は復活する。
解散総選挙は自民圧勝の予感。






Posted by 昭和24歳  at 08:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
おもろい記事ですねー
こんな事思ってる国民
沢山いるんでしょうねー
金さん、ただいまブログ長期休憩中につき
返書不能
少々おまちください
Posted by 727の金さん at 2011年05月30日 09:35
 藤原肇さんの著書とは鋭い。菅氏は消費税倍増日本破壊政策に舵をきり,いよいよ民主党と日本をぶっ壊すようです。
Posted by あのねあのね at 2011年05月30日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
小泉純一郎は復活する。解散総選挙自民圧勝の予感。
    コメント(2)