2011年05月25日

福島、尖閣、竹島、「笑ってる場合ですよっ !! 」

福島、尖閣、竹島、
「笑ってる場合ですよっ !! 」


福島、尖閣、竹島、「笑ってる場合ですよっ !! 」

菅、喜色満面 !!

オイッ、オマエら、何がそんなに嬉しいんだ !!???

まあ、TPOもヘッタクレもないわけです(^^ゞ

大震災、大津波、原発事故の福島で・・・・・・

笑ってる場合じゃあないわけです。


菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談

 菅直人首相と中国の温家宝首相は22日午前、都内の迎賓館で、日中首脳会談を行った。東日本大震災、福島第一原子力発電所事故を受けた今後の復興支援に関する日中協力や2国間の懸案、金正日総書記の訪中動向などについて協議した。
<引用:2011.5.22 13:28 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110522/plc11052213290006-n1.htm

まあ、当然「中・韓・日」、“竹島”の「タの字」も(-_-;)

で、我が日本国の総理大臣閣下、何がそんなに嬉しいんだか・・・・・・

喜色満面です。

まっ、脳みそ、変幻自在っていやあ、変幻自在なんでしょうけど、

つまり、つまりは、頭ん中は「スッカラ菅」でした。

まあ、大震災、大津波、原発事故・・・・・・

そんな中の被災者、被害者のことが少しでも頭の隅っこにアレバ、

あんな底抜けのメルトダウン笑顔は出来ません。

まあ、その場その場で、正直っていやぁ正直ですけど(嗤う)。

で、コレです↓

石平氏「温首相の『ナミダ作戦』にご用心」 日中韓首脳会議

・・・・・・さらに隠された意図もある。米軍の「トモダチ作戦」が大きな成果を挙げ、日米同盟は強化された。だが、米首脳はまだ被災地を訪れていない。中国で「映画スター」との異名をとる温首相はおそらく、被災者の手を取り、涙を流す“名演技”で、何とか劣勢を挽回したいと考えているのだろう。得意の「ナミダ作戦」には用心が必要だ。(談)
<引用:2011.5.19 20:38 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/110519/chn11051920380005-n1.htm

まあ、中国も、韓国も役者なわけです・・・・・・

で、我が国の総理大臣閣下は、正直っていうか、アレです(嗤う)。

まあ、演技はできません、喜怒哀楽そのまんまですから。

しかし、この画には笑えますね↓

福島、尖閣、竹島、「笑ってる場合ですよっ !! 」

まあ、食べる真似」のパフォですけど・・・・・・

原発事故A級戦犯の佐藤雄平がなんでそこにいるんだ !!???

あっ、そうですか、肛門の甥っ子だからですか。

それにしても、温家宝閣下、顔、引きつってねぇか(-_-;)

あっ、トマトもキュウリも、サクランボも安全は確認済みですから・・・・・・

で、福島県産 ???

分かりません、どこの産地だか(-_-;)

福島、尖閣、竹島、
「笑ってる場合ですよっ !! 」




Posted by 昭和24歳  at 06:48 │Comments(1)

この記事へのコメント
何か口に当ててるだけで
食べている様には全然見えないんですが・・・
Posted by 青空の旅 at 2011年05月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
福島、尖閣、竹島、「笑ってる場合ですよっ !! 」
    コメント(1)