2011年05月18日

日本人沈没、まさしく「貧すれば鈍」東電公害

日本人沈没、
まさしく「貧すれば鈍」東電公害


日本人沈没、まさしく「貧すれば鈍」東電公害

日本人沈没、まさしく「貧すれば鈍」東電公害 @yanagiyasimon
Yanagiya Simon
【漏らしちゃったり 爆発したり メルトダウンの わがムスコ】#dodoitsu

つうことは、師匠、未だ「核燃料」は健在ってぇことですね。

東風乕、「使用済み核燃料」で処分場で、くすぶっておりやす(^^ゞ



対立生む“原発の恩恵” 遠方住民「手厚い補償、被害者ぶるな」
産経新聞 5月18日(水)7時56分配信

 工程表は示されたが、原発周辺の住民にとっては、不自由な生活にはっきりとした出口が見えたわけではなく、抱えるストレスは大きい。福島県内では、原発立地で経済的な恩恵を受けてきた、受けなかったといった認識の違いが、感情的対立すら生じさせている。(小野田雄一) 
<引用:産経新聞 5月18日(水)7時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000123-san-soci

まあ、アレです・・・・・・

福島県内で揉めてください。

で、一番悪いのが佐藤雄平とかいう知事と、肛門ですから。

まっ、時代がかった芝居で土下座とかの大根・・・・・

そら福島県、潤ってきたわけですから、見苦しいっていうか(^^ゞ

まあ、結局、原発なんてなくたってどうってぇこたァなかったわけです。

菅さん、「国策」とか言ってたけど、早い話「盗人」なわけですから、

まあ、前政権ですけど・・・・・・

で、コレです↓

▼土下座に違和感  「避難所で東電の社長に土下座させた人たちは、これまで東電に食べさせてもらってきた人たち。地元に原発を誘致した経緯もある。土下座の強要には違和感を覚える」

 原発から約60キロ離れた福島市内で飲食店を経営する男性(40)はそう話す。震災と原発事故で、売り上げは昨年の3分の1程度に落ちたという。

 「原発で恩恵を感じたことは一度もないのに、損害を受けている。原発近くの人は手厚く補償されるだろうが、うちがつぶれても補償されるのか。理不尽だ」

 原発から離れた地域の少なからぬ住民には、こうした思いは共通する。

<引用:産経新聞 5月18日(水)7時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000123-san-soci

っていうか、そら、騙されたかどうかはわかんないけど・・・・・・

だったら、原発誘致に反対するべきだったし、まあ、「反原発」ぽい、佐藤栄佐久元知事をどうして落とした ???

まあ、どこもかしこもだけど、住民なんてこんなもんです。

しかし、今度ばっかりは、国民目が覚めた、いやわかんないです(嗤う)。

「原発なきゃあ市財政が破綻」とかほざいている浜岡とかの市長もいるわけですから。

まあ、コレだけ、悲惨な現実を目の前にしても、懲りないっていうか、バカです。

それにしても、日本の原発、たとえ全部止めたところで、莫大な税金がかかるわけですね。

でも、止めなくて、事故になったら、それどころじゃあないんだけど・・・・・・

そもそも、「電力」とは無関係だった「原子力委員会」。

つまり、国策とか言う前に「占領政策」だったわけです。米ソ冷戦構造の中の。

で、原発をこんな狭い日本列島に54機も造っちゃって。

つまり、ほぼカリフォルニア州と同規模の日本列島だから、つまりそれって、

カリフォルニア州に54機の原発があるのと一緒、まあ、さすがのアメリカ人も・・・・・・・

「オー・マイ・ガッド !!??? 」

つまり、狂気なんです、こんなこと自体が、安全もクソもない。

だいたい、安全な訳がない。ソレを「絶対安全」とかいって、バカ東大教授の大橋とかは、

「原発事故は隕石が地球に衝突する確率」

とか、

「プルトニウムは飲んでも平気」

とか言ったっきり、雲隠れしたまま・・・・・・

まあ、最近ではテレビに出ませんね「直ちに害はない」とか言うバカは(嗤う)。

まあ、福島県民のみなさん、見苦しいから内輪揉めはやめてくださいな。

そんなこと言ったら、群馬県も大変なんですから、今更だけど。

日本人沈没、
まさしく「貧すれば鈍」東電公害




Posted by 昭和24歳  at 10:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
日本人沈没(Θ_Θ)
国土廃棄。日本国政府は世界的にエンガチョ(ノ_・。)

切々として寂滅な非日常ですね。

怒って良いんです。ガンバろうなんてのはある意味、無茶な時期に入りかかってきてます。PTSDが発症してもおかしくない。
Posted by 忠やん at 2011年05月18日 12:22
 流れ星つまり隕石は地球にしょっちゅう衝突してます。かっこ付きな『(巨大な)隕石』と聴いている素人に想像させるところが,丸っきり詐欺商法やマルチ商法のやり方と同じですね。勘違いしたのはお前らだろと云うわけです。
 消防署のほうから来ましたレベルですが,日本の法律的にはセーフでも,西部開拓時代のアメリカだったら縛り首のレベルです。どっちにしろ世の中をナメた奴であることにかわりは無い。
Posted by あのねあのね at 2011年05月18日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
日本人沈没、まさしく「貧すれば鈍」東電公害
    コメント(2)