2011年01月03日

『グルーポン政権』民主党。

『グルーポン政権』民主党。

『グルーポン政権』民主党。




グルーポンで購入したおせち料理がが見本と全然違う! 
2011.01.02 14:45:36 ガジェット通信

それを受けてバードカフェの社長が辞任を発表。

謝罪文掲載↓


http://getnews.jp/archives/91986

まあ、民主党政権でしたけど(すでに過去形)。

しかし、どうしてこういうグッドなタイミングで、ニュースって・・・・・・

つまり、『グルーポン』のお節ですけど、

500人が注文してくれたら、21000円のすばらしいお節を、

半額の10500円でってぇ話。で、そのサンプルですけど・・・・・

つまり、それって、

『民主党の公約』(-_-;)

「みんなが投票してくれたら、素晴らしい公約実現します」

ってなぁ、今から思えば与太話につられちゃって・・・・・

つまり、『グルーポン』の被害者です。

そりゃあ、21000円が10500円なら、原価は5000円くらいですか ???

で、こんなわきゃぁありません↓

『グルーポン政権』民主党。

まあ、三段重ねで、エビにアワビにイクラにキャビアって !!???

まっ、これだと、ネタの原価だけでも1万円からしそうです(-_-;)

つまり、高速道路無料化とか、ガソリンとクソ税廃止とか、八ッ場廃止とか・・・・・

「とか、とか、とか」だらけだったわけですけど『グルーポン』でした(笑)。

まあ、子ども手当にしたって半額に値切りでしたし。

で、まともに実施したのは、「高校授業料無償化」。あっ、「助かってます」けど(-_-;)

で、「派遣法改正」とか、「最賃法改正」とか、とかとか・・・・・・

「沖縄米軍基地最低でも県外移転」とかもアウトで、カックンでした。

で、コレ↓

「この責任は2011年1月1日をもちまして株式会社外食文化研究所の代表取締役を辞任することと相成り、引き続きこの件でご迷惑をおかけしたお客さまへの対応を行って参ります」(原文ママ)

で、その謝罪文の中では、

「謝って済む問題ではない」と。

「代表取締役を辞任することと相成り」とかですけど・・・・・

まあ、鳩山さんもなんで辞めちゃったのか、

つまり、嘘ついちゃってたからです。ママからの子ども手当も(-_-;)

で、今朝の上毛新聞掲載の「政党支持率」ですけど↓

民主14.0%、自民31.8%

まあ、群馬って保守王国とかですから、かも知れませんけど・・・・・・

それにしても、その「保守王国」で、民主党が大勝しちゃったわけです、一昨年。

で、2011年元旦から小沢邸新年会とか、菅首相公邸で新年会でどっちが勝ちみたいな(-_-;)

まあ、実は、今の状況からいえば、小沢さんは強制起訴とかで被告人。

で、菅さんは、菅さんで、まあ、その支持率は「鯉の滝落とし」(笑)。

まあ、一昨年は「ウナギ登り」に「鯉の滝登り」だったわけですけど、まあ、脇役でしたけど、

当時の、菅直人さんとか・・・・・

まあ、正月そうそうですけど、菅内閣っていうか、民主党ですけど↓

『グルーポン政権』民主党。



Posted by 昭和24歳  at 10:10 │Comments(6)

この記事へのコメント
ぜ〜せ〜たいも〜2011に対する批判を強く展開するのはか〜ちゃんたちみたいです(;¬¬)
じい様が言うには女は考える対象が金になるとただの白痴らしいからな。
仙石の話してそれをさらに批判さたんか、まるで青年のような心\(^o^)/w

別に男ならたしかに僕だって
「あっそう」
ていう話ですが…なるほどな(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月03日 12:16
まぁある側面では紛れもなく日本の政治はそっちです
(;¬_¬)
・小泉政権下の教育改革
・鳩山政権下の子供手当て、高校授業料無償化
言っちゃあなんだけど中身は…(汗)
極まるのは先進国最低レベルの家計負担、これは厳然たる事実です。
つまり先進国最大レベルの女のどん欲さ\(^_^;)/
早く開国してください><
Posted by 寅● at 2011年01月03日 14:07
まぁ…今年度内にいろいろ決着つきます
買い続けて20年も(-_-;)
悪いけど…(-_-;)w
Posted by 寅● at 2011年01月03日 15:11
沖縄のように高値売却を目論んでいた本家ラスプーチン、ニコライ二世コンビの今後の計画はどうなるのでしょうか? やはり日本は当初計画の四島高値買いに走るつもりなのでしょうか?  寅●様の新年の予想をお聞かせください。
Posted by 起こされかけ at 2011年01月03日 18:22
安いほうがいいです(汗)
Posted by 寅● at 2011年01月03日 20:20
失礼しました
そうですね、勉強します、開国はいけません、間違っています、心からそうに思います(´ー`)ノ
バイアスです(´ー`)ノ
Posted by 寅● at 2011年01月03日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
『グルーポン政権』民主党。
    コメント(6)