2010年12月20日

菅総理、小沢元代表決裂 !!

バ菅総理、小沢元代表決裂 !!

菅総理、小沢元代表決裂 !!

「小沢・鳩山」政権の行く末が見えた!  民主党創業者の鳩山が、あれほど嫌っていた小沢と手を組んだのはなぜか。「新参者」小沢にとって民主党とは何だったのか--二重権力構造のすべてが分かる

まあ、鳩山由紀夫だが、
「鳩」だとばかり思っていたら・・・・・・
「サギ」だったって(笑)。


つまり、たったの8ヶ月の鳩山政権だったけど、

小沢抜きでは「政権交代」はなかった。有り得なかった。

それは焦りますわなぁ、バ菅総理も(-_-;)




首相と小沢氏の会談が決裂 政倫審「議決されても出ない」と拒否の小沢氏 執行部は離党勧告も検討
2010.12.20 12:40 産経ニュース

 菅直人首相は20日午前、首相官邸で民主党の小沢一郎元代表と1時間半にわたって会談した。首相は「国会で説明すると言っていたので、衆院政治倫理審査会に出席してほしい」と、「政治とカネ」の問題を弁明するよう求めたが、小沢氏は「出る必要はない。議決されても出ない」と拒否し、物別れに終わった。

 小沢氏は官邸に入る際、17日に岡田克也幹事長に提出した、政倫審出席を拒否する回答文を茶封筒を持参。会談後は記者団の質問に答えず官邸を後にした。首相は岡田氏、仙谷由人官房長官と、今後の対応を協議した。

<以下本文>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101220/stt1012201120003-n1.htm


まあ、だいたい、管直人が官邸の主ってぇのが間違いの始まりだろう・・・・・・

鳩山も、鳩ではなくて「サギ山」だったわけだけど(笑)。

まあ、鳩山、サギ山を引きずり降ろしたのもアレです。アレ。

で、まっ、「一緒にお辞めいただく」みたいな話で、もうひとつの民主党ですけど、

「一石二鳥」で、サギと小沢を・・・・・・

で、何を血迷ったか、「政界から引退」とか、まあ思いつきだろうけど、

多分「止めてくれる」と思ったのか、でも誰も止めません(笑)。

で、自分で「引退宣言撤回」って、まあ、大富豪だから、「政治ごっこ」なわけですけど、

コレじゃあ、日本国、持ちません(-_-;)

で、「禁断の果実」とかだが・・・・・

まあ、アダムとイブとかだが、その「禁断の果実」をいただいたことで、

「裸のままじゃあ恥ずかしい」と・・・・・・

で、まあ、イチジクの葉っぱでアソコを隠したとかなんだが、まあ、隠すことで、

人類の誕生なわけです(-_-;)

まあ、「小沢一郎」が「禁断の果実」なら、食べてみるべきなんじゃあないのか。

まっ、菅総理も、仙谷もその「禁断の果実」を喰らって・・・・・・・

「恥ずかしさ」

を知ったほうが、お国のためかも知れません、ハイ !!

で、まあ、菅総理ですけど、小沢一郎は「禁断の果実」ってぇことなんでしょう、つまりは。

で、ヘビの誘惑とかですけど、民主党には「ヘビ」はいないんでしょうか・・・・・・

で、「ウワバミ退治」ばかりで(-_-;)

仙谷氏が菅・小沢会談で「これはこれで一歩前進」産経新聞 12月20日(月)11時51分配信

 仙谷由人官房長官は20日午前の記者会見で、菅直人首相と民主党の小沢一郎元代表との会談が実現したことについて、「これはこれで一歩前進と見ている」と述べた。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000538-san-pol

まあ、世間は大変なわけです・・・・・・

通り魔とか、家族殺人事件とか、とか、とか。

つまり、つまり、つまりは、小沢民主党の参院選大勝利。

そして、小沢幹事長での総選挙大勝利が、

菅民主党の先の参院選大敗北で「チャラ」っていうか・・・・・・・

コレも、、失われた5年でしょうか。

それにしても、わけのわかんない国会議員増産で、

ところで、谷亮子センセイとか、三宅雪子センセイとか・・・・・・・

っていうか、姫井センセイとか、さくらパパとかって、沈んじゃってますけど。

年間、一人1億円。で、増税ですか ???

菅総理、小沢元代表決裂 !!



Posted by 昭和24歳  at 14:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
無理です、白旗
衆参散会は小沢切りをしたところで不可避です
日々歴史の重さを再認識させられるだけです
消費税上げられるはずがないんです
TPPもですが、まるで結果がわかっているかのような物言いで失敬ですが、失敗という前例を作るなら、提示されない方が数段よかったんです
抗っても止まらない流れというか、向こう30年続くんだな、諦念です
小沢一郎がはなから増税反対派、借金拡大の張本人とはたしかにでっち上げ感もなくはないのです、恥ながら
Posted by 寅● at 2010年12月20日 15:24
ま本当に小沢一郎だけが全てを確信していたかのような結果。
天才です。
小沢一郎に頼む、これまるでサイコロをふること。
我が甥の朝行かんとした動物園で昼にすやすや熟睡するかのごとき
(さらに夜に目が覚めたりする(汗)
注:たしかになぜか小沢批判者はヘタレばかり

たしかに男。
解散ならまるで忠臣蔵。
弟子(一年生議員)の大殺界。
わかりやすいですね、とにかく。
鳩山さんが泣いてる(汗)
Posted by 寅● at 2010年12月20日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
菅総理、小沢元代表決裂 !!
    コメント(2)