2010年12月03日

海老蔵「暴れるからよろしく」。

海老蔵「暴れるからよろしく」

海老蔵「暴れるからよろしく」。





【海老蔵さん殴打事件】「泥酔状態で奇声」 「暴れるからよろしく」発言 事件当日を飲酒店関係者がTVで明かす (1/2ページ)
2010.12.2 10:09

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が東京都港区の飲食店で殴られ重傷を負った事件で、海老蔵さんが事件当日に飲んでいた飲食店の関係者2人が、2日午前に放送されたテレビ朝日の情報番組「スーパーモーニング」の取材に応じ、「海老蔵さんは見るからに泥酔状態で、エレベーターを降りたときから奇声をあげていた」など当時の様子を振り返った。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101202/crm1012021009006-n1.htm

まあ、フライデーがとくに詳しいんだけど、

「酒乱です」とか。

で、武芸百般っていうか、周りが「敗けちゃう」わけでした。

今までは・・・・・・

なにせ、将来の「人間国宝」ですから、大変です(-_-;)。

・・・・・・海老蔵さんは午前3時ごろ、リーダー格の男性と2人でビル6階の飲食店に移動。関係者によると、海老蔵さんは「隣の人より暴れるからよろしくね」などとあいさつ。「目が据わっていて、言葉は丁寧だが、周りの客を威圧する感じだった」(関係者)。当時、店には約30人の客がおり満席だったが、海老蔵さんらの来店後、皆帰ってしまったという。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101202/crm1012021009006-n1.htm

「隣の人より暴れるからよろしくね」

で、基本的に誰も「勝っては「イケマセン」から、勘違いしちゃいます。

当然、将来の「人間国宝」ともなればそれなりの「バック」がいますから・・・・・・

国家とか(-_-;)。

まあ、いるんですね、そういう人って。

昔の柳川町にはその筋の人、そんな感じでしたね「コワい人」です。

お客さんみんな帰っちゃいますけど、その時間、お店も諦めちゃってます。

で、早く帰ってくれることを祈っちゃうんですけど、見え見えだと・・・・・・

それはそれでまた大変なんですけど。

最近はあんまり見かけないようですね、そういう筋の人。

昭和47年ころのキャバレーでしたけどそれは凄かったですね。

まあ、「抗争」とかって言う奴ですけど、で、皆さん暴れるのが「お仕事」ですから。

ステージにビール瓶が飛んでくるわけです。

で、やられちゃった方のお兄さんたち、一旦は逃げちゃうんですけど、

その後、少しして、まあ、ものすごいスピードで「ボコボコ」です、ヤッタ方のお兄さんたち。

まあ、日活の小林明の映画よりスゴイです。

で、あの頃のお兄さんたち、今はもう皆さん還暦とか古希とか。

そういえば、僕と同級生のその筋の人が、とあるその筋のトップとか・・・・・・・

ワングーのその筋の任侠とかの週刊誌の見開きにデカデカと出てました。

で、海老蔵さんなんですけど、伊藤園の、

「お~~~いお茶」

はどうなっちゃうんでしょうか ???

「暴れるからよろしく」

じゃあ、イメージ悪いですよねぇ、それにしても・・・・・・

で、加害者一味なのか被害者グループなのか、なんかヤヤコシヤなんですけど、

とりあえず、逮捕状が出た伊藤リオンの顔写真とか、

http://www.gekiura.com/~press/itou.jpg
http://www.gekiura.com/~press/itou2.jpg

今回の暴行グループは暴力団と違い 組織的なものではなく、上下関係がいいかげんな分たちが悪いと言われている。
しかし歌舞伎関係者の 極悪遊び人たちも、負けず劣らずたちが悪い。
早朝の六本木を逃げ惑った海老蔵。 しかしたちが悪い遊び人、反省の色はなさそうだ。

ソース:http://www.gekiura.com/gate/101201_1_press.html

海老蔵「暴れるからよろしく」



Posted by 昭和24歳  at 13:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。

梨園のプリンスも報道が進むほど、襤褸が出てくるようですね。
それにしても当時の状況がはっきりしないのに(海老蔵さんも良く覚えていない、お店関係者からも事情を聞けてない)よく容疑者を特定し、逮捕状が出たものです。

江戸のスーパーヒーロー、荒事の本家である市川宗家の御曹司としては、取り返しのつかない失態を犯したようですね。
Posted by 元氣が一番! at 2010年12月03日 14:30
「人間国宝」<「人間極道」でよろしく(`へ´)
「ひと暴れしてみやせう!!」

よっ成田屋~o(^▽^)o

整形美容技術ってすごい進歩してるから、元に戻すのは多分問題ないんでしょうかな。
性格や精神はその限りではないけども。

弥太郎でノボサンの香川照之さんは、梨園から無縁ということで立派な役者になって善かったぜよ。オモダカ屋~。
Posted by 忠やん at 2010年12月03日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
海老蔵「暴れるからよろしく」。
    コメント(2)