2010年05月22日

米国の「北朝鮮ごっこ」(笑)。

米国の「北朝鮮ごっこ」(笑)。

米国の「北朝鮮ごっこ」(笑)。

まあ、「眼鏡は顔の一部です」っていうコマーシャルがありますけど・・・・・・
「北朝鮮はアメリカの一部です」(笑)。






「天安」調査結果発表は「戦争局面」、北朝鮮が声明
5月21日11時51分配信 聯合ニュース

【ソウル21日聯合ニュース】北朝鮮の祖国平和統一委員会は21日、韓国海軍哨戒艦「天安」沈没に関する韓国側の調査結果発表について、「現事態を戦争局面とみなし、北南(南北)関係で提起されるすべての問題に対し、ふさわしい形で断固として対処していく」と主張した。北朝鮮の朝鮮中央通信が伝えた。
 同委員会は報道官声明を通じ「傀儡(かいらい)のやからが『対応』と『報復』に乗り出す場合は、北南関係の全面閉鎖、北南不可侵合意の全面破棄、北南協力事業の全面撤廃など無慈悲な懲罰で強力に対応する」と明らかにした。
 同委員会は、「天安」沈没の調査結果について「われわれに対する容認できない厳重な挑発であり、露骨的な宣戦布告と烙印(らくいん)を押す」と主張した。
 沈没事件が北朝鮮の犯行であることが明白になった決定的証拠についても「どこで拾ってきたものか分からない破片とアルミニウムのかけらを証拠物として提示した。特大型の謀略劇だ」と非難した。



まあ、北朝鮮はソ連が創った国です・・・・・・・
で、ソ連がなくなっちゃって、アメリカが拾っただけです。


まっ、もともとは、中国満州、現在の中国東北部もですけど・・・・・・

その社会インフラは戦前の日本が整備したわけです。

で、その後、メンテナンスされてませんからほとんど使い物になりませんけど、

ってなわけで、日本政府は北朝鮮の隅々まで熟知しているわけですから、

北朝鮮人より北朝鮮のことをよく知ってるわけです(笑)。

まあ、今ではアメリカ政府の方がもっとよく知ってるわけですけど・・・・・・

っていうか、北朝鮮の体制っていうか政治は戦前の日本みたいなわけです。

つまり、「金日成」(キム・イルソン)は現人神だったわけです。

で、金正日(キム・ジョンイル)は現人神二世なんですけど、北朝鮮には歴史なんてありませんから、

人権も糸瓜もありません。ただただ「キム・ジョンイル将軍様」を洗脳するしかないわけです。

とかいっても、一般家庭にテレビなんてアルわけありませんから風評です・・・・・・・

まあ、戦前の日本がそうだったわけですからあんまり、そこのところは言えませんけど(笑)。

で、今回の、韓国海軍哨戒艦「天安」沈没事件っていうか・・・・・・

昔なら、「事変」ですけど、普通ならすでに戦争がはじまってます(笑)。

で、「天安」沈没の調査結果について・・・・・・・

「われわれに対する容認できない厳重な挑発であり、露骨的な宣戦布告と烙印(らくいん)を押す」

まあ、「宣戦布告と烙印」なわけですから、戦闘開始なんですけど・・・・・・(汗)。

まあ、アメリカも実に分かりやすい国です・・・・・・

さっそく、ヒラリー・クリントン米国務長官が飛んできて「日本の防衛」とかですけど、たったの3時間で中国へだそうです。

まっ、日本防衛のための抑止力とかですけど、「ハイそうですか」としか言えない日本政府も笑えます。

その日本の脅威はどうみても北朝鮮なわけです・・・・・・

「核開発」もしちゃって、「核弾頭」ももってるかも知れない、「テポドン」、「ノドン」とかのミサイル開発も。

まあ、ソレを考えると「イラク」のフセイン大統領への仕打ちっていうかその扱いは天地の差です(笑)。

イラクのフセイン大統領は「持ってない」し、「開発」もしてない。核どころか「大量破壊兵器」も・・・・・・

そう言ってるのに「隠してる」、「探しても見つからないのは隠してるからだ」っていってとっ捕まえて絞首刑。

ところが、北朝鮮のキム・ジョンイル将軍は・・・・・・

「核開発してます」、「核開発に成功しちゃいました」、挙句、「核弾頭ももってます」なんて言ってるのに、

6カ国協議とかで、「核の廃棄」を訴えるとかって、普通に見たら、まあ、ムチャクチャです。

まあ、そんなわけで、ムチャクチャとかは於いといて、そのミサイル防衛のために「TMD」とか・・・・・・

TMD(シアター・ミサイル・ディフェンス)、つまり、劇場・ミサイル防衛システムとかです。

早い話、ピストルの弾をピストルの弾で撃ち落とすみたいな話で、一基、数兆円とか(笑)。

で、普天間問題もその一環で、「抑止力」とかの話なんですけど・・・・・・

北朝鮮、

「露骨的な宣戦布告 !! 」

とかって、怒っちゃっています・・・・・・・

ハッキリ言って、「泥棒」がいなければ「警官」いらないわけです。

まあ、日本のパチンコ産業30兆円でもってるような北朝鮮なんですから・・・・・・

因みに、北朝鮮の推定国家予算は5000億円とか、ほぼ群馬県の予算です。

まあ、疲れちゃいますけど仕方ないです。

米国の「北朝鮮ごっこ」(笑)。





Posted by 昭和24歳  at 08:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
計算したことないけど町村単位や独行法人の事業から補助金の類いを足せば2兆円弱にはなります
(;¬_¬)
そうすると県内付加価値総額の3割強です。
うち公債と国庫からの歳入を省けば今の半分程度のサービスしか供給されなくなるでしょうか、歳入(税収や公共料金)を大幅に上げない限りは(汗)
つまりその一兆円うち半分くらいの(だいたいこんなもんであろう)5000億円程度は…貰っている金として…
貯蓄率1割社会ですから
5000×1/1-0.9
=5兆円
というとんでも数値になりますが、この半分程度の効果は期待されます
よって真水の生産力…
4,5兆円とは所得にしてその六割、2,7兆円、労働人口8割程度として1人当たりの年間労働所得として{2,7兆*(10/8)}/2millの約180万円です(汗)
財政健全化とかまともに(ネバダほど過激ではないワシントンコンセンサスのような)政策としてやればこういう数値になります、よってあり得ません、ただ政治家がこういう説明をしたらまず明日がないんでしょうね(汗)
Posted by 寅● at 2010年05月22日 10:31
あと、ただそうはいったとしても、長期的には今の調子で借金できなくなるので他の条件がトータルで変わらなければ、例えば日銀が札を刷らなければアッΣ(口o口;)wその平均年間所得(経費込み)180万円に収束します、つまり政治家が何をどうしようとしても成長だとか仰いましても名目の平均所得は低下していきます。デフレはまだまだ続きます。ただこんな説明をしてもたぶん落とされるでしょう(汗)
嘘をついて騙すしか手段がないのが一応この国の政治でして、アメリカ人も日本人も同じ(汗)
Posted by 寅● at 2010年05月22日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 126人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
米国の「北朝鮮ごっこ」(笑)。
    コメント(2)