2018年09月04日

【総裁選】自民党、蛙の子はカエル

【総裁選】自民党、蛙の子はカエル

どうしたんだ?
小渕優子の名前が無いぞ。
そっか、竹下んちか・・・


自民国会議員ら首相支持で集会 前橋
 7日告示の自民党総裁選(20日投開票)に向け、安倍晋三首相(党総裁)の連続3選を目指す集会が2日、前橋市内で開かれた。党県連所属国会議員の有志7人が呼び掛け人となり、県内の党員約250人が出席した。

 衆院議員の尾身朝子、福田達夫、上野宏史、中曽根康隆の4氏と、参院議員の中曽根弘文、山本一太、羽生田俊の3氏が呼び掛け人となり、県議は約10人が出席した。

[2018/09/03] 上毛新聞

福田元首相は安倍首相を完全に見限っているという。公然と“安倍批判”を始めたのは昨年夏からだ。共同通信のインタビューに応じ、<国家の破滅に近づいている>と痛烈に批判した。「国家の破滅」と口にするのは、よほどのことだ。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180821/Gendai_483681.html

ま、福田さんちだが息子は息子「私は息子とは違うんです」って、ところ?(笑)

それにしても、しかしアレです。なんか、アベ支持の七人衆ってどうしょもないね、全部が世襲だし。

↑の写真のジイさんの息子か、孫かそんなのばっかです。

山本一太はしょうがないにしても、アレだし。しかし本心は忸怩たるものが、じゃあないのかなぁ、生きる道ですか。

そんなわけで、戦後っ子の団塊としては言うことないんだけど・・・・・

北朝鮮問題を考えても「トランプと一心同体」のアベちゃんでいけると思ってんのかねぇ。

だって、朝鮮半島、韓国は終戦、統一とかいってるんだし、アメリカはそんなことしたら火種なくなっちゃうし。

で、アベチャンは「北には圧力」一辺倒だし、朝鮮半島が永遠にくすぶってるのがアメリカ唯一の経済政策でしょ(笑)。

で、トランプだって次があるかどうかわからない、よしんばアベちゃんに次があったとしても・・・・・

共和党だったらまだしも民主党大統領誕生となったら、まさかアベちゃん手のひら返しはできないんじゃないの?

ま、そうなったら、アベちゃんただの日本人のひとりですね、使えなくなったらおしまいだし、目障り。

「天才・田中角栄」とは真逆だけど、先行き厳しかも。

【総裁選】自民党、蛙の子はカエル
  


Posted by 昭和24歳  at 16:05Comments(0)

< 2018年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ