2010年03月29日

鳩山首相に新疑惑 !!???

鳩山首相に新疑惑 !!???

鳩山首相に新疑惑 !!???







首相側「子分」に裏金か 15年衆院選、熊田議員側へ200万円
3月29日2時0分配信 産経新聞

 鳩山由紀夫首相側の偽装献金事件で起訴された元公設第1秘書、勝場啓二被告(59)が平成15年の衆院選の際、大阪1区から立候補した民主党の熊田篤嗣衆院議員(民主党)側に現金200万円を渡したと、複数の関係者が産経新聞の取材に証言した。資金の授受は鳩山、熊田両氏側の政治資金収支報告書などに記載されておらず、証言通りなら裏金といえる。鳩山氏は国会で「いかがわしいお金を子分づくりのために回したことはない」と答弁しているが、その信憑(しんぴょう)性に疑問が浮かんだ。


まあ、鳩山首相ですけどイロイロ大変です・・・・・・

「子分に裏金」

「やましさはない」とかですけど、分かりません(笑)。

とにかく、首相の全く知らない話なんですから !!???

だから、「やましさ」があったかどうかは全く分からないわけです。

でも、「おカネ」だけは不思議と腐るほどあるわけです。


弟・邦夫氏が証言 首相「子分を養うためにお金が要る」 母親からの資金提供問題で
配信元:iza 2010/02/12 13:13更新

 自民党の鳩山邦夫元総務相は12日、衆院予算委員会で与謝野馨前財務相が邦夫氏から聞いた話として鳩山由紀夫首相が母親に金を無心していたとのエピソードを紹介したことについて、「1年半か2年ほど前、母から『お兄さんは子分を養うためにお金が要るといっている』という電話を受けた」と述べた。


で、こういう話があったわけです・・・・・・・

まっ、ポッポ弟が作り話をするわけも、基本的にはありません。

その必要性があったどうかは分かりませんけど。

しかし、ママから毎月1500万円の子ども手当とか、全部で12億円とか・・・・・・・

「全く知らなかったけど」

ポケットには入っていたわけです。

まあ、「人情話」として、子分に陣中見舞いは・・・・・・

あっても可笑しくありません。

証拠がありませんから、勝場秘書の証言次第ですね。

当然、掴みガネで持ち出せるわけは「普通」ありませんから、足は残してます。

それとも、秘書、自殺させますか ???
鳩山首相に新疑惑 !!???



Posted by 昭和24歳  at 09:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
鳩山首相に新疑惑 !!???
    コメント(0)