2009年11月30日

千葉大4年・荻野友花里さん殺害犯!!???

千葉大4年・荻野友花里さん殺害犯!!???

千葉大4年・荻野友花里さん殺害犯!!???





48歳男が関与の可能性 千葉女子大生殺害

 先月、千葉・松戸市のマンションで千葉大学4年・荻野友花里さん(当時21)が殺害され、部屋が放火された事件で、別の強盗強姦未遂事件で逮捕された男(48)が関与している可能性のあることがわかった。警察は関連について慎重に調べる方針。

 近くのATM(=現金自動預け払い機)の防犯カメラには、荻野さんの口座からキャッシュカードで現金を引き出そうとした男の姿が映っていた。その後の警察の調べで、別の強盗強姦未遂事件で逮捕された住所不定で無職の男が、防犯カメラに映っていた男と顔や身長など体の特徴が似ていることがわかった。

 警察によると、男は今年9月、千葉県内の住宅に侵入し、女性に性的暴行を加えようとした上、現金を奪ったとして、強盗と強姦未遂の疑いで17日に逮捕された。警察の調べに対し、男は逮捕容疑については認めている。逮捕された時、男は東京・荒川区の入浴施設に滞在していたという。

 捜査関係者によると、男は神奈川県で起きた強盗傷害事件で服役し、9月に出所したばかりだった。千葉県では9月から今月にかけて強盗や強姦事件などが相次いでいて、警察によると、複数の現場で見つかったDNAが男のDNAと一致しているという。このうち、今月上旬に千葉県北部で起きた事件では、荻野さんの事件と同じように、青いシャツで黒い帽子をかぶった男が被害女性の口座から現金約50万円を引き出す様子がATMの防犯カメラに映っていた。

 警察は、男が荻野さんの事件に関与している可能性もあるとみて、今後、関連について慎重に調べることにしている。



「男は神奈川県で起きた強盗傷害事件で服役し、9月に出所したばかりだった。」

強盗傷害で服役、出所したばかりって・・・・・・・
保護観察ついてなかったの???
っていうことは、野放しですか!!???
で、即強盗強姦で逮捕ってーーーーー


「男は今年9月、千葉県内の住宅に侵入し、女性に性的暴行を加えようとした上、現金を奪ったとして、強盗と強姦未遂の疑いで17日に逮捕された。」


まあ、千葉大4年・荻野友花里さん殺害に関与か???
っていう疑問符の段階なんだけど・・・・・
やっぱり、出所してすぐに強盗強姦って、この人っていうかコイツ、ビョーキですから、
野放しにしちゃった方が悪いです!!!



Posted by 昭和24歳  at 07:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
千葉大4年・荻野友花里さん殺害犯!!???
    コメント(0)