2009年11月09日
平岡都さん大腿骨の一部発見!

【島根 女子大生遺棄】大腿骨の一部も発見 平岡さんと確認2009.11.9 11:37
遺体の一部が見つかった臥竜山へ捜索に入る警察車両=9日午前8時52分、広島県北広島町(安元雄太撮影) 島根県境に近い広島県北広島町の臥龍(がりゅう)山で、島根県浜田市の県立大1年、平岡都さん(19)の頭部が遺棄された事件で、また新たに大腿(たい)骨の一部が見つかり、DNA型鑑定の結果、平岡さんの遺体と確認した。
捜査本部は、すでに発見されている胴体の司法解剖を行うとともに、遺体のほかの部分も周辺に遺棄されているとみて捜索している。
大腿骨の一部は7日午前10時ごろ、臥龍山の林道入り口から約1.2キロ地点の右側の雑木林で落ち葉に埋もれているのが見つかった。左右は不明で腰に近い部分が欠けているという。
2008年という異常な年・・・・・・
バラバラ殺人<Wikipedia>
2008年 お台場フィリピン人バラバラ殺人事件
2008年 琵琶湖バラバラ殺人事件
2008年 江東マンション神隠し殺人事件
2008年 千葉港女性バラバラ殺人事件
2008年 沖縄大宜味村切断遺体事件
まあ、それ以前も・・・・・
2005年 姫路2女性殺害事件
2006年 新宿・渋谷エリートバラバラ殺人事件
2007年 渋谷区短大生切断遺体事件
2007年 会津若松母親殺害事件
そしてそれ以前も、毎年のように猟奇殺人事件が。
<戦後の主なバラバラ殺人事件>
しかし、2008年に4件もの「バラバラ殺人事件」とは、一体どんな時代だったのか・・・・・・
それは世相なのか、それともたまたまなのか。
ソノ時の人間の心理状況など想像すらできないが極度な憎悪か異常性格か。
2008年といえば、福田康夫自民党総裁(首相)が洞爺湖サミットで作り笑いをし、時を待たずに、
「アナタとは違う」
とか言って辞任・・・・・・
そして悲願成就の麻生太郎首相で、リーマンショック。「百年に一度の危機」とかって、
結局、ソレって自民党の「60年に一度の危機」だったっていう笑い話だったんですけど、そんなとき4件もの「バラバラ殺人」が。
で、2006年、2007年にもその2年間で3件の「バラバラ殺人事件」が・・・・・・
まあ、小泉首相が任期を全う、で、あろうことか安倍晋三首相の、
「美しい国」
だったけど、「バラバラ殺人」です。
まあ、そればかりじゃあない、荒川沖駅、アキバ通り魔事件と世の中荒む一方でした。
もしかして、小泉さんの言った「痛みに耐えて」っていうの、こういう方向に行くことだったんでしょうか?
そして2009年です・・・・・・
千葉の女子大生殺人事件が騒がれ始めたら、婚活34歳女のアレとか、鳥取の35歳サギ師女のアレとか言ってるうちに、
島根のこの事件です。
それにしても、平岡都さんなんですけど、コレまでの情報ではごくごく普通の女子大生だった・・・・・・
そんな平岡都さんがなんでこのような事件の被害者にならなくてはイケなかったのか。
交友関係からも怨恨とかいう話は皆無とかだし、「誰でもよかった」的な通り魔的犯行なんだろうか?
昭和29年に「人違いバラバラ殺人事件」というのがあったとか。
もしそんな感じの「八つ当たり」事件だったとしたら・・・・・・
だいいち、平岡都さんにそのような心当たりがないというのだから。
Posted by 昭和24歳
at 15:52
│Comments(0)